« バカ親炸裂!!子どもの為にクレーム電話をかけてみた。 | トップページ | 昔の人が使っていた道具。。。ってどういうことよっ!!! »

2011年4月12日 (火)

もう麻痺しちゃっています。。。

 

昨日の余震も、

今朝の余震も

私の住む地域では震度3ほどあったようです。

震度3といったらそれなり揺れはあるのですが、どちらも気が付きませんでした。

もう、自分が揺れているのか、家が揺れているのかわかりません。

 

テレビをつけて震源地を確認するのも恐ろしい。

日に何回もニュース速報が流れたり、

恐ろしい音で地震警報がながれ「強い地震に注意」と流れ・・・・・。

 

震度3で恐れている私はまだ幸せ。

 

福島で

長野で

千葉で。

もう、心も身体も麻痺してしまいそうです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

|

« バカ親炸裂!!子どもの為にクレーム電話をかけてみた。 | トップページ | 昔の人が使っていた道具。。。ってどういうことよっ!!! »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

落ち着きませんね・・お察ししますsweat02
揺れを感じないこちらでもTVでの地震速報に「またか!もう揺れないで!」って思いますもの・・
一日も早く収まってほしいですね・・くれぐれも気をつけてくださいね。
 
被災地の方々のことを考えると本当に辛くなります。

投稿: ビオラ | 2011年4月12日 (火) 23時43分

ウチの方の弱い揺れでも、揺れれば「うわっ!!」って思いますから…。
確かに緊急地震速報には慣れっこになってしまっているところと、一時期の誤作動の連続で信用しなくなってしまっているのと…。
ウチは古いので、ちょっとした揺れでもすぐにピキッと音がします。揺れを感じない時は、古くてぐらついているから免震構造なんだ…なんて言っていられます。でも東北はもっと揺れているんだ、もっと怖い思いしているんだって思うとやっぱりいたたまれない。

投稿: Co-Mugi | 2011年4月13日 (水) 00時30分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!
 
毎日ビクビクした生活を送っています。
ほんとうに地震はもういい。お腹いっぱいです。
落ち着いた生活は戻ってこないのでしょうかねぇ。。

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月13日 (水) 23時30分

Co-mugiさん
いつもコメントありがとう!!
 
あは。
我が家もふるいから家の何処かでバキバキ音がします。
ここらは津波の心配はないけど、我が家は倒壊の心配だわ。。。
もう、いいかげん落ち着いてほしいわぁ。。。
でも、大なり小なり1年ぐらいは余震が続くかも・・・なんて報道されてるのを聞いちゃうと・・・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月13日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/39580406

この記事へのトラックバック一覧です: もう麻痺しちゃっています。。。:

« バカ親炸裂!!子どもの為にクレーム電話をかけてみた。 | トップページ | 昔の人が使っていた道具。。。ってどういうことよっ!!! »