« 一年越しの【パンプキン☆タルト】 | トップページ

2011年4月28日 (木)

突然ではありますが、、、、、

今日は、風がとても強いけど、朝から半そでで過ごせるほどの気温になっております。

 

春も過ぎ、

もうすぐ風薫る5月。

桜の花も散り、新緑が目にまぶしくなってまいりました。

 

さて、

突然ですが、

ワタクシ、ブログを引越しする事に致しました。

正確には新しくブログを立ち上げるのですが、

本当はブログごと他のブログサービスに引っ越そうかと思いました。
しかし、なんだかイロイロ面倒なので、新しく立ち上げる事にしたのです。

 

ココログで4年近くブログを書いてまいりました。
正確には3年半かな?

いろいろありました。

あんな事やら、

 こんな事。。。。。。。。。

 

 

長い春休みでした。

春休みから続いて夏休みになってしまう前に、活動開始です。

 

新しいブログでもワタクシ、かっ飛ばしてまいります。

このブログで知り合えた皆様、是非、新しいブログにも立ち寄ってください。

 

ブログタイトルは 「毎日お気楽回遊魚」に変更しました。

下のタイトルをクリックすると飛んでいけるようにしましたので是非お立ち寄りくださいね!!

   毎日お気楽回遊魚  

もちろん、今までのこのブログは私の大事なブログなので、消さずにとっておきます。

 

 

新しいブログで会いましょう。

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございました。

 

そして、

 

これからもヨロシクお願いします。

 

 

 

 

|

« 一年越しの【パンプキン☆タルト】 | トップページ

BUNちゃんのお気楽日常」カテゴリの記事

コメント

よかった~♪
このままバイバイかと。

BUNちゃん、おめでと~う☆
これから、い~~~ぱい、い~~~ぱい、
これまでのままのBUNちゃんで。
このページのフィナーレ、飾りたいです、感謝して。

投稿: shizuo | 2011年4月28日 (木) 22時37分

BUNちゃんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)BUNちゃんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(‐^▽^‐)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(・∀・)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/39785705

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ではありますが、、、、、:

« 一年越しの【パンプキン☆タルト】 | トップページ