« 買ったのはちょっとの布と、沢山の・・・・(>_<) | トップページ | 愛は海より深く、寂しさは穴より深く・・・・。 »

2011年4月 4日 (月)

今夏は家族で沖縄旅行・・・・・カ(?)

青い空

白い雲

白い砂浜に

色鮮やかなお魚が泳ぐエメラルドグリーンの海

 

  あぁ~ワタシぃのぉ~こ~いは~

   南の風にのってはしぃるわ~~notes

  あぁ~あおぉいうみぃ~~

   つれていって~あのしまぁへ~note

 

 

今年の夏は家族で沖縄旅行に決定しました!!!

水着買わなくちゃ!!

最近、目が悪くなってきたから度付きのサングラスも買っておこうかしら???

チュら海水族館もいってみたいなぁ。。

パイナップル畑にもいってみたいし、

シーサー作りも体験してみたいわぁ。

 

   オーちゃんねぇ、、エメラルドグリーンの海で泳ぎたいheart01

泳ぎたいかぁ。。。

オーちゃん、でもパンbread食べるの手伝ってくれなかったから、エメラルドグリーンの海は見せてあげるけど、泳ぐのはダメェ~bleah

  じゃぁ、サンダーアンダーギー食べたい。

お母さんねぇ、サンダーアンダーギーより、「ちんすこう」の方が好きなんだよね。

  catfaceサンダーアンダーギーがいいよぉ。

パンbread一個も食べなかったくせに贅沢いうんじゃありません!!!
つれていってもらえるだけ有難いとおもいなさいっ!!!!

 

  

 

 

 

 

 

Cimg3076

やっと貯まりました。

応募券20枚。

一袋にパンが7個入っていたので、合計140個食べました。

全部ワタシ1人で。。。。。。。。。gawk

随分時間がかかりました。
去年から集めていました。。。。。。

 

「沖縄旅行ペアでご招待」っていうから、2人分タダなら1人分ぐらい実費でだしてもいいかなぁと思い、家族旅行にしました。

もちろん、ターさんも1個もパンを食べていないのでエメラルドグリーンの海は見るだけですが・・・・・・・bleah

 

 

 

 

はっ?

当たったのかって????

いえ、まだですが、何か????

今日、やっと応募用紙に貼り付けたところです。

イエイエイエイエ・・・・

もちろん、当たりますとも!!

140個も食べたんですから、その努力をかってもらわないと!!!

当たらないわけがありませんっっ!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

以前、

「大阪ユニバーサルスタジオに行く2泊3日」旅行を当てた事があります。

今回も絶対当たりますっっsmile!!!

 

 

 

 

 

 

  その自信はどこからでてくるんだgawk

ってターさんが言いますが、自信がなけりゃ、応募なんてしません。

そもそも140個も同じパンを食べません。。。。。。

 

 

 

 

 

  

 

 

当たらなかったら????

 

 

 

そんなはず。。。。。。。ありま。。。。。せん。。。。。。

 

 

 

|

« 買ったのはちょっとの布と、沢山の・・・・(>_<) | トップページ | 愛は海より深く、寂しさは穴より深く・・・・。 »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

ぜーーったいsign03に、当たるよぉ。
140個食べての応募なんて、滅多にいません(たぶん)

だからかなぁ・・・。
オークションでたまーに「○○パンの応募シール何枚」なんて言うのがあるのは…。
あ、このパンじゃないと思うよ。たぶん。
ヤマザキとかリラックマとかそういう類…たぶん。

note当たれ~、当たれ~notes(by 憂歌団)

投稿: MOCHA | 2011年4月 4日 (月) 22時54分

すごい!

その無敵な前向きさ!

今の私にはないものばかりですよ。

ひとつ相談ですが・・・「BUNちゃん大明神」みたいなおふだ、作ってみませんか?ご利益あると思うなぁ・・・。

私は欲しい!

投稿: ぴっころ | 2011年4月 5日 (火) 10時11分

好きです。heart04
その根拠のない自信。
でもホント、MOCHAさんがおっしゃるように、パンを140個も食べる人はそうそういないと思われます。故に…当たる確率もお高いかと。。。
そうねぇ…沖縄土産は何をお願いしようかしら???
まだ先だからゆっくり考えるとしよう!!

投稿: Co-Mugi | 2011年4月 5日 (火) 18時23分

そりゃもう。
当るはず、間違いなし!
応募用紙に貼れば、もうコッチのモノ。
そうそう、当らない訳がないよね。

BUNちゃん、お祈りしておきましたよ。
「夢の沖縄、当りますように」って。
当ったら、お土産。。。。
紅イモタルトもいいなぁ~^^。

投稿: shizuo | 2011年4月 5日 (火) 20時39分

当たるよ!!
だって当たると思って応募するんだものね
だって当たると思ってパンたべまくったんだものね
当たらない訳ない!!
 

当たるよ・・BUNちゃんちとは決まってないけど・・bleah

それに・・夢ワクワクもんで待つ楽しみは応募した者しか味わえないよ
 
ところでこの140個も食べたパンは美味しいのん!??

投稿: ビオラ | 2011年4月 5日 (火) 21時13分

BUNちゃんさんの沖縄旅行記事、
きっと楽しいんだろうなぁ~。
楽しみにしてます。
きっと当たりますって!

投稿: チャッキーパパ | 2011年4月 5日 (火) 21時58分

MOCHAさん
いつもコメントありがとう!!
 
えぇぇ~????
応募券なんてオークションに出てるのぉ???
知らなかった・・・・。
このパンってメジャーじゃないのかなぁ?売っているお店がナカナカなくて買うのに結構苦労しましたcoldsweats01
グフフフ
あったるかな~note

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月 6日 (水) 09時38分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう!!
 
前向きすぎて・・・coldsweats01
あまりにも振り向かないので「学習能力」が足りません。。。。
なもんでいつも同じ事の繰り返しです。
いつも「当たっている」宝くじを買ってるはずなのに当たらないし、年賀状はいつも切手シートだし。。。。
 
ワタシのお札は「学習能力」が足りませんがそれでもよければ・・・bleahgood

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月 6日 (水) 09時42分

Co-mugiちゃん
いつもコメントありがとう!!
 
ぐふふふhappy02
その自信はどこから??って言われてもねぇ。。。だって、当たるんだもんbleahscissors
まかせてっ!!お土産タップリ買ってくるわぁ!!
でも、smileもう、あのパンは二度と食べないわっ

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月 6日 (水) 09時45分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
おぉぉ~紅イモタルト!!
美味しそうnote
まかせてください!!!
絶対当たってますからsmile
あと何が美味しいのですかね~。
もう、心は南国です。

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月 6日 (水) 09時47分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
でしょでしょでしょ??当たると思うでしょsmile????
ぐふふふふふふ。
ワタシの心はもうバカンスよぉairplane
 
パンはねぇ、、、、
美味しいのよ。
とっても美味しいんだけど、もう食べない。
ってか、食べたくない。。。
さすがに飽きましたcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月 6日 (水) 09時50分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
あははは!!
記事が本当に書けるといいのだけど~heart04
ふふ。そしたら水着姿なんて乗せちゃおうかしらんwinkgood
 
当分、沖縄の夢がみれそうですwave

投稿: 壱番館のBUN | 2011年4月 6日 (水) 09時53分

当方、視力回復の情報を紹介しております。よろしかったらお立ち寄り下さい。

投稿: 樹☆gon | 2011年4月25日 (月) 09時33分

当方、視力回復の情報を紹介しております。よろしかったらお立ち寄り下さい。

投稿: 樹☆gon | 2011年4月25日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/39490233

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏は家族で沖縄旅行・・・・・カ(?):

« 買ったのはちょっとの布と、沢山の・・・・(>_<) | トップページ | 愛は海より深く、寂しさは穴より深く・・・・。 »