« 仕事を辞めた本当の理由???? | トップページ | 車は贅沢品???? »

2011年3月19日 (土)

いろんな事を考えてみた。

 

ここ数日いろんな事を考えてみた。

 

あの日から、仕事で入ってる自動車工場が操業休止になって、ずっと家にいるターさんの事とか。

いついっても長蛇の列のスーパーの事とか。

1日に3時間ずつ2度も停電がある日もあるのに、「野球をするのが仕事だから」って分けわかんないこといってナイター試合をしようとしているドッカのオイボレの事とか。

ずっと流れてるコマーシャルの事とか。

連休になると絶対高熱を出して寝込んでるオーちゃんの事とか。

停電になったら酸素吸入器が止まってしまう爺さんの事とか。

米が手に入らなくてどうしようかと思ってる事とか。

 

 

 

かの地の方々の事とか。

 

 

 

 

 

これからも

ずっと考えていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・オイボレとコマーシャル以外は・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

|

« 仕事を辞めた本当の理由???? | トップページ | 車は贅沢品???? »

ふるさと の事」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃん、久しぶりの更新で、どうしてるかちょっと心配してました。
ほんと、いろいろ考えちゃうよね、
日本はもう終わっちゃうんじゃないかとか、
自分がダメになったときのこととか、
息子にいろんなリスト送らなきゃいけないかな?なんてことまで考えちゃいます。
そんな私よりBUNちゃんはもっともっと大変な環境にいるけど
日本は絶対今のままでは終わらない、あとは上を向いて行くっきゃないよね。

それにしてもCM、いい加減にしてほしいよね”耳ダコ”できそう。

投稿: puni | 2011年3月19日 (土) 22時59分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
 
11日からイロイロな所で地震があって、次はこちらでも・・・?
と不安になります。
不安だけど、そうですね。上を向いて前を向いていかないとね。
puniさんも気をつけてくださいね。

投稿: 壱番館のBUN | 2011年3月20日 (日) 21時52分

無事でなによりやわ・・でもまだそちら余震続いてるね・・怖いね
くれぐれも気をつけてね。
しばらく不便だろうけど頑張ってね。


投稿: ビオラ | 2011年3月22日 (火) 15時11分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
地震がきてないのに、体がいつもユラユラしている感じです。
船にのっているときのように。
 
なんだか、いろいろ考えさせられる毎日ですよぉ。
お腹の底がキュゥゥゥンと痛くなる感じで。
 
でも、私は元気です。
ボチボチ更新していこうと思っています。

投稿: 壱番館のBUN | 2011年3月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/39291079

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事を考えてみた。:

« 仕事を辞めた本当の理由???? | トップページ | 車は贅沢品???? »