« あっという間の1年でした。 | トップページ | 立ち止まっていたはダメ!前に進まないと!! »

2011年1月 6日 (木)

明けました!!お正月!!!

 

あけまして おめでとうございます。

 

遅ればせながら、新年初のブログ更新でございます。

昨年末にコメントをくださった皆々様。本当にありがとうございます。
先月は不覚にも3回しかブログ更新できませんでしたのに、忘れずに私のことを覚えていてくださって本当に感謝カンゲキ雨あられ~~♪でございます。

年もあけ、6日もたってしまいました。

お返事を・・・と思いつつ、なんだかタイミングずれたぁ?感がありまして、ここでお礼申し上げます。

 

さてさて。。。。

年が明けて6日も経ったわけです。

山形のお正月は年末ニュースで豪雪と聞いていたわりにはあまりふっておりませんで、万が一、途中で足止めをくらってもいいようにとバック一杯に持った食料は食っちゃ寝正月に輪をかけて、秋ごろにはスカスカだったズボンがなぜかボタンが悲鳴をあげる結果となってしまいました。

たったの3,4日で人間5キロは増えることを証明した私は、年初に当たっての目標が相変わらずの「ダダダダ・・・ダイエット!!」となったしだいでございますcoldsweats01

 

食っちゃ寝な正月3が日を過ごした私は、年末にダンボール3箱来た帽子の内職を貯めに貯め、切羽詰らないと行動を起こさない悪い癖は治らず、ここ連日深夜おそくまでチクチクしておりました。

そして、

本日、やっと納期ギリギリ107枚の帽子は完成し、やっと私にもお正月がやってきたという次第でございます。 

  あぁ。。。。
  やっと正月休みだよ。何をする?

やっとノンビリしよう思ってたのに、、、、気が付きゃ明日からまた仕事だよ。。。。。crying

今年もいつもと同じにバタバタと過ぎてくのかな?

去年の分までノンビリしようかと思ってるのに、ヤッパリ無理?????

 

 

 

そんな私ではありますが、

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

 

まずは、

ご挨拶までsmile

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

|

« あっという間の1年でした。 | トップページ | 立ち止まっていたはダメ!前に進まないと!! »

アンティーク・ハウスにて」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

よかったよぉ~!
高速道路で遭難しないで。
そんな心配も冗談じゃないくらいに降った所は降ったみたいだし。よかったよぉ~!
同じようにまあるくなったお人がここにもいて…。

わたしもまだまだ生活が戻らなくって(体重もだろっ!!)、ちっとも製作が進んでおりません。
このままフェードアウトするのではなかろうかと思うくらいにやる気なしです。
お正月ののんびりがすっかり板についちまってます。

投稿: Co-Mugi | 2011年1月 7日 (金) 01時23分

おめでとうございます。
今年も元気をいただきにお邪魔しますね~!

投稿: ぴっころ | 2011年1月 7日 (金) 08時28分

BUNちゃん、昨年中はブログで楽しませてもらいました。
今年もちょくちょく遊びにきますのでよろしくどうぞheart

なんだかすごく忙しそうなBUNちゃん、体をこわさない程度にハードワークしてくださいねpaper

投稿: puni | 2011年1月 7日 (金) 20時14分

comugiさん
いつもコメントありがとう!!
 
そして、新年あけましておめでとう!!
今日、私の仕事はじめだったよ。
初日そうそう、いつこの会社やめてやろうか・・・って事ばかり考えてたよ^_^;
 だいたい、雑用が多すぎぃぃぃ~!!仕事なんてしてる暇ないってぇのsmile
 
フェードアウトかぁ。。。随分とハンドメイドからは遠ざかってるよ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2011年1月 7日 (金) 23時05分

ぴっころさん
いつもコメントありがとうございます。
 
わたしもいつもぴっころさんのブログで癒されてます。
でも、今年はぴっころさん、忙しくなりそうですねぇ。楽しみです。
お互い風邪ひかないようにグワンバリましょう!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2011年1月 7日 (金) 23時07分

puniさん
いつもコメントありがとうございます!
そして、新年あけましておめでとうございます。
 
私は、空を見上げるとpuniさんを考えちゃいます。
うふふふ。きょうもpuniさん見てるかしらん??って。
今年もがんばりましょうね~~!!

投稿: 壱番館のBUN | 2011年1月 7日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/38366864

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!!お正月!!!:

« あっという間の1年でした。 | トップページ | 立ち止まっていたはダメ!前に進まないと!! »