« 『はた織り体験』完成品 | トップページ | 明けました!!お正月!!! »

2010年12月29日 (水)

あっという間の1年でした。

大変ごぶさたしておりまた。

コメントを頂いてもお返事もしないで日にちだけがあっという間にすぎてしまってご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。。

ワタクシ、いたって元気でおります。

元気なもんだから相変わらず忙しくしております。

「忙しい」と言う字は「心を亡くす」と書きますが、まさにそのとおりで、自分の意思とは別にアクセクアクセクしております。

焦っております。

ご飯を食べていても、心のなかで「忙しい、忙しい・・・」「こんな事してる場合じゃない!」「急がなくちゃ、急がなくちゃ」

・・・・・。疲れちゃいますね。

 

 

まぁ、そんなにしておりましてもあっという間に時間は過ぎてしまい、気が付けばもう29日です。

すったもんだの1年もあと泣いても笑っても2日となりました。

 

とにかく、今年は疲れました。

もう、ヘトヘトです。

 

なので、

来年は今年の分もノンビリしようかと思っております。

ターさんも就職した事だし。

 

!!!!!!

そうです!!

ずっとずっと黙っていたんだけど、なにせ前科のあるお方。
就職して4日で辞めたいなんていいだしたら赤っ恥ですから黙っておりましたが、ターさんようやく仕事初めて1ヶ月が過ぎ、先日、初給料を頂いてきましたのでちょいと安心しております。

ふふ。

これで、初詣の賽銭も弾むってもんです。

 

 

来年はどんな年になるかな?

今年よりはマシになるといいなぁ。

もうちょっとノンビリしたいなぁ。。。

 

・・・

せめて1週間に1度はパソコンを立ち上げられるようになりたいなぁ。

せめて1週間に1度はブログ更新したいなあ。

せめて2ヶ月に1回は飲みに行きたいなぁ。。。。ムリカ。。。。^_^;

 

 

とにかく、

ノンビリしたいとおもっております。

 

ブログの更新がぬけますが、ちらりと寄っていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

さて、

これから山形に帰省します。
東北地方大雪の警戒!なんていってるし、さっきお義母さんから「雪がひどい」って電話あったし。。。。
この前、300台の立ち往生ってニュースを聞いたから、ちゃんと食料を確保して今晩出発です。

 

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞ皆様によいお年が迎えられますように。

 

 

では。

 

いってきまぁす!!!

 

 

 

よいお年を!!!

 

 

 

|

« 『はた織り体験』完成品 | トップページ | 明けました!!お正月!!! »

アンティーク・ハウスにて」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
たぶんもう帰省しちゃってるのね~
 
ターさん就職したのね~おめでとう
今年最後にとっても素敵なことを知ってよかったわ・・私もすっごくうれしいよhappy02
 
来年もよろしくね
週1の楽しい記事待ってますね~smile

投稿: ビオラ | 2010年12月29日 (水) 21時36分

もう、山形に出発したのかな???
雪もすごい様ですから、とにかく気をつけて行って来てね。
こちらも夕方から先程まで雪が降ってましたよん。さすがに積もるほどではないですが・・・。
あらっ、いつの間にかターさんがぷーさんじゃなくなっているっ!!
おめでとう。これでBUN家も安泰だね。
少しづつ自分の時間が持てるようになるといいですね。
私も今年まあある意味いろいろとありましたので…。

たまぁ~にでも、BUNちゃんの楽しい記事を舞ってるから。。。
来年もどうぞよろしく。

投稿: Co-Mugi | 2010年12月29日 (水) 21時36分

こんばんはー!
今頃どの辺を走っているでしょうか?

大雪で大変だと思いますが、頑張って下さい~(*^_^*)
運転はターさんかな?

激動の一年だったですね。でもBUNちゃんパワーで
ちゃんと乗りきって頑張ったんですねcrying

来年、少しゆっくりできるといいですね!!

投稿: tomo | 2010年12月29日 (水) 22時24分

就職決まってよかったですね。
やっぱり仕事している人は仕事あるのが一番で・・・・

本当におめでとうございます。安心して帰省できますね。雪が多いみたいですから運転気をつけて。

投稿: tama | 2010年12月31日 (金) 00時20分

あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してます。
新しい年になり、少しご挨拶をと・・・^_^;
昨年はBUNちゃんにとって、本当に激動の1年だったね~
見てる者は、無理しないでとしか言えないけど
頑張ってるBUNちゃんは確実に成長してるんだよね♪
私ものんびり過ごす事が出来るようになったとはいえ
まだまだ頑張らないと老化してしまう・・
と危機感を覚えてしまいますthink
ちょくちょく覗きにくるので、今年も仲良くしてね♪
よろしくお願いします。

投稿: i | 2011年1月 1日 (土) 15時32分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

心を亡くす、「忘」も、「心を亡くす」なんですよね~。
私も今年は忙しかったり、いろいろ忘れ物をしたりと、
結構心を亡くしてたかもって、いろいろ反省してます(笑)
今年はいい年になるといいですよね。

投稿: チャッキーパパ | 2011年1月 2日 (日) 22時34分

あけましておめでとうございます
落ち着かれたようでよかったですね♪

私は今年は平凡な幸せがいいです
平凡のありがたみがわかるって素晴らしいですね

また、ちょこちょこブログ覗かせて頂きますね

投稿: Yuiney | 2011年1月 5日 (水) 15時52分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

寄りますよ、いつも楽しいBUNちゃんち^^。
もう帰って来た頃かな~。
どうだったかな、聞くまでもないよね。
よかったね~、たのしい帰省。
今年もお互いガッツだよね♪


投稿: shizuo | 2011年1月 5日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/38261907

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1年でした。:

« 『はた織り体験』完成品 | トップページ | 明けました!!お正月!!! »