« アホちゃいまんねん! | トップページ | 私なら殴る。 »

2010年11月10日 (水)

渡テツヤに舘ひろし・・・ついでに松田ショウヘイもね(^^♪

 

オーちゃんが学校から帰ってくるなり、

 あぁぁ~。。。。
 「生活」の先生が桜井ショウ君で、
    「体育」の先生が相葉マサキ君だったらいいのになぁ~
 そしたら、毎日スキップして学校行くのにぃ。。。
 でもって、担任の先生はぁテゴシ君でぇ、
  そうそう、、音楽の先生はマツジュンがいいなぁ。。
 そうだ!校長先生はパーデンネンのサンマちゃんがいいかなぁ。。

 

・・・・・・・・。

そりゃ、そんな学校だったら私だって行きたいよ!

 そうかぁ、、、そうだねぇ、、、そしたらお母さんはぁ、、、、、
 社長が渡テツヤで、工場長が舘ひろし。
 憧れの同僚が松田ショウヘイで
 お笑い担当は宮川ダイスケ。
 恋の相手は・・・・うぅぅん・・・・・誰にするぅ??????
 小栗シュンってどおよlovely????
 ちょっと変り種で安住アナでもいっかなぁheart02heart01heart02

 

あぁ。。。。。そうしたら、毎日宿題して学校行くのに~~。

あぁ。。。。そうしたら、毎日スキップして会社行くのに~~。

 

テーブルに並んで座って頬杖ついて天井を仰ぎ見る幸せ母娘・・・・・。

 

あぁ。。。。

そんな会社だったら、タダ働きしてもいいし、早出、残業も喜んでするのになぁ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

ついでに旦那は

働き者の(←ここ重要danger)市川ハヤト君か、向井オサム君がいいっかなぁ~~。

それとも・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

悩むところだわ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« アホちゃいまんねん! | トップページ | 私なら殴る。 »

BUNちゃんのお気楽日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/37614396

この記事へのトラックバック一覧です: 渡テツヤに舘ひろし・・・ついでに松田ショウヘイもね(^^♪:

« アホちゃいまんねん! | トップページ | 私なら殴る。 »