« 最近のターさん。 | トップページ | 親バカ炸裂!?うちの子、天才だわ!! »

2010年10月 6日 (水)

最近のワタシ

 

Cimg2954_2

 

気が付きましたら10月になっておりました。

いつのまにか、どこからか金木犀の香りが漂い、秋の気配を感じるこの頃なのに。。

どこら辺から時間がとまっていたのでしょうか????

あぁ。。。あれは、多分、先週末から。

 

前回、「最近のターさん」記事を書いた後、チョウ本人ターさんは、遠くに旅立っていきました。

 

いやいやいや・・・・。

嫌気がさして、追い出したわけでも、

居たたまれなくなって、飛び出していったわけでもないのご安心を。

 

ターさん、大型免許をとるんだ!って言って合宿教習所に旅立ったのであります。

何をいまさら!!んなコタぁ、随分前から言ってたじゃないか!!
何を6ヶ月もたって今更「大型免許をとりに行く!」なんて、どの口がいうんじゃぁ!!

って、本当は、叫びたいんだよね~。

 

もし、相手が親兄弟だったら、グーパンチrockと共に叫んでるけど、

あぁ。。。やっぱり、ワタシは耐え忍ぶツマ・・・・。
         (って言いいましょうか、、いい年した大人相手に言ったところでねぇ、、、、、)

 

 

で、

合宿教習所にターさんが行ってしまったもんだから、あら!たいへん!!!
なくなって大事がわかる「親」と「金」・・・・・と「ターさん」
だわ・・・・・・・coldsweats01

と、いいましょうか、

立派にすごしているシングルマザーの方々は本当に偉い!!!!

働きながら、子供の面倒見て、家の仕事して。

もう、たった1週間なのに、疲れました。

週末には運動会があったし、
運動会終わったと思ったら、オーちゃん、気が抜けて風引いてワタシは仕事休まなくてはいけなくなるし。。
食べる量はすくなくても、毎日2人ぶんの食事は作らなくてはいけないし、食材も買わないともちろんなくなるし。。。。。
なんたら。。。かんたら。。。。なんたら。。。かんたら。。。。。。

 

 

前回の『最近のターさん』なんて記事を文句ダラダラと書いたからバチが当たったんだ!!

 

 

 

 

ターさん今週末に帰ってきます。

 

とりあえず、、、

 

笑顔でお迎えしよう。

 

 

 

 

 

 

そんなワタシはブログランキングに参加中

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

『お父さんがいなくて寂しい」とオーちゃんが泣くので、このところ夜9時にはオーちゃんと一緒に寝ていました。
パソコンも1週間ぶりで立ち上げました。
あぁ。。。。
皆様のブログに遊びに行けないワタシをお許しください!!

 

 

夜9時に寝ると、

おそくても明け方4時ぐらいには目が覚めてしまうようなお年頃になりました。
お外が明るくなるまでお布団の中でじっとしています。

 

10何時間ぶっ続けで寝ていた頃に戻りたい。。。。。。。

 

 

 

 

 

|

« 最近のターさん。 | トップページ | 親バカ炸裂!?うちの子、天才だわ!! »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お疲れ様です。大変でしたねえ。

いやいや、
ちょっとくらい愚痴ったとしても、
罰なんてあたりませんよ~。

しっかし、
BUNちゃまがそんなに尽くせるご主人様
ターさんって、
きっとめっちゃナイスガイなんだろうな~。
(*^.^*)

投稿: とも | 2010年10月 7日 (木) 00時32分

確かにね…「なんで今さら~!!」っていうのはあるかも知れないけれど。
株に「買い時」があるように…
物ごとに「潮時」があるように…
今がターさんの「免許の取り時」だったのよ。
6か月はきっとターさんの有難さを知るためにも必要だったのかも…

投稿: SAKURA | 2010年10月 7日 (木) 06時58分

ふむふむ・・
今ターさんは舘ひろし化しておるんだね(映画「免許がない」って知ってる!?)
6か月長かったねぇ~・・でも数年後振り返ったらたったの半年・・そう思えるよーになるさっconfident
 
よく友人が言うんだけど「亭主元気で・・・」
BUNちゃんちはちがうんだねぇ~
きゃぁ~~これってすっごいノ・ロ・ケ!!やんっsmile

投稿: ビオラ | 2010年10月 7日 (木) 11時49分

そうだったんですか、
留守を預かるBUNちゃん、何かとお疲れさまです。
近い将来あっちこっち、何処かの高速か国道ですれ違うかも。
でもわかるかなぁ~、
大型でも、もちろん若葉マーク貼るのかな。
マークの横に「ターさん」とあれば、わかるのになぁ~。

よ~くわかりました。
何がって?いえ、ターさんを凄~く愛してるんだなと。
この1週間で再確認出来たね♪

投稿: shizuo | 2010年10月 7日 (木) 22時23分

ともさん
いつもコメントありがとう!!
 
ナイスガイ・・・・。
ナイスではないかもしれないけど、父親としては最高にいいと思います。
もし、子供がいなかったら????
うぅぅん。。。。聞かないでくださいcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月 8日 (金) 22時54分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!
 
ぐふふふふ。「潮時」にならないように気をつけないとsmile
まっ、その時は私からではないと思うけど…。
 
今日、無事に帰ってきたよ。
オーちゃんの声が1オクターブ高くなったよgawkったく。。。。恐るべし、お父さんパワーだよ。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月 8日 (金) 22時57分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
もちろん、私のダーリンの映画ですもの見てるわ~。でも最近のビールのCMで叩くドラムの姿には無理を感じるんだけど。。。。
 
ぐふふふふふ。
何を仰います!ビオラさん!!
ビオラさんだって、なんだかんだといって、タップリのろけてくださるではありませんか!!
負けてはいられませぬ!!私だって!!せめてブログの中だけでも!!??
 
今日、無事に帰ってきたよ!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月 8日 (金) 23時00分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
今日、無事に大型免許と共に帰ってまいりました!!
オーちゃんの喜びようといったら!!!
ちょっと拗ねてしまうぐらいでしたよcatface
これで少しは職種の幅ができるといいのですけどねぇ。。。ここまで待ったのです、もう少し待てそうです。
 
愛してる????
愛してるかは分からないけど、あははは、いなくては困る大事なお方ですsmile
毎日の朝食用のパンが・・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月 8日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/37111319

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のワタシ:

« 最近のターさん。 | トップページ | 親バカ炸裂!?うちの子、天才だわ!! »