« 親バカ炸裂!?うちの子、天才だわ!! | トップページ | 新米☆コシヒカリ☆10㎏ »

2010年10月16日 (土)

ついてるね♪のってるね~♪♪

 

ついてるねnote のってるねsign04note

なんて口ずさんだら、歳がばれちゃうかcoldsweats01

 

しかし、ついているときは、ほんとうにノリノリです。

 

Cimg2964

10月14日はオーちゃんの8歳のお誕生日でしたbirthday

今年のお誕生日は諸事情によりひっそりとsmile
それでも、やっぱり当事者にとっちゃ年に一度の一大事!出来る限り喜んでもらえるようにがんばりました。

大好きなマグロの刺身で手巻き寿司。そして大好物の唐揚げ。お誕生日ケーキはいつものケーキ屋さんのチョコレートケーキです。

学童に行くのを嫌がるオーちゃんのために、仕事先の社長に嫌味を言われながもお休みをとり、このささやかなディナーのために昼間夫婦そろって買出しです。

平日の昼間に買い物なんかめったにいけないので、イロイロと用事を済ませてしまおうと出かけました。

オーちゃんのお絵かき教室で使うスケッチブックも買いに画材店にも寄りました。
オーちゃんの使うスケッチブックは普通の文房具屋さんでは売っていない、スケッチ専用のちょっと高めのスケッチブックです。
いつも、中でも一番値段の安いものを買います。この日も勿論一番安いスケッチブックを手にレジまで行けば!!

  本日は半額です!

えぇぇぇ~!!半額ぅぅぅぅ~~happy02!!
そりゃ、もう一冊買っておかないと!!

1冊の値段で2冊も買えたスケッチブック!!!これで来年までもつわ!!

ラッキィ~~note

 

気分よく、いつもは行かないスーパーに行けば、

これまた、最近じゃいっつも売り切れでここんところ口にできなかった『辛そうで辛くないちょっと辛い~』が3つも売ってるじゃありませんか!!!
他のスーパーじゃご丁寧に「お一人様1つ限り」なんてケチな事をかいてあるけれど、このスーパーは太っ腹!そんな事は書いておりません。
もちろん、3つとも独り占めsmile

 

おぉ~なんて今日はツイるんじゃ!!

気分よくお買い物もできるってもんです。

そんな時!!

そんな時に!!

一緒に買い物についてきていたターさんの携帯電話がリンリンリンnote

おめでとうsign03

ありがとうsign03sign03

この前、面接に行った会社から採用の通知が!!!

ありがとう!ありがとう!!!

やっと脱出だよぉ!!!

旦那無職生活も早半年。やっと脱出できる事になりました!!

 

採用が決まると早いもので、

今日からターさん、半年振りにお仕事に行ってまいりました。 

 

ありがとう!!

皆さんありがとう!!

オーちゃんも無事に8歳になりました。

ターさんも無事に仕事にありつけました!!

 

なんて素晴らしいオーちゃんのお誕生日!!

こんなラッキーな日は滅多にありません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなラッキーなワタシはブログランキングに参加中

就職祝い & 誕生日祝いにどうかお一つクリックを!!
   ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

もちろん、帰りがけに欲出してジャンボ宝くじを買ったのは言うまでもございませんbleah

 

 

 

 

 

 

  

|

« 親バカ炸裂!?うちの子、天才だわ!! | トップページ | 新米☆コシヒカリ☆10㎏ »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーーーーsign03
ついにこの日が来たぁーーーーーーーってところですね。

山があり谷があり、そしてまた山が谷が・・・っていうのが人生なのですねぇ・・・ウンウン。

BUNちゃん、ホントによくがんばっています。神様はちゃ~んと見ているんですよ。
気分のいい日曜日の始まりになりました!

投稿: ぴっころ | 2010年10月17日 (日) 10時39分

うぉぉぉぉぉ~crying
あたしゃ、こんなにうれしいこたぁないよっ!!
オーちゃんお誕生日おめでとう!!
スケッチブック・半額おめでとう!?
「辛そうで辛くない…ラー油」ゲットおめでとうっ!?
そして…そして…何より
ターさんの就職の採用決定おめでとう!!
よくぞ半年の間一家を支えましたっ!!
BUNちゃんはエライっ!!
BUNちゃんはスゴイっ!
あなたは妻の…母の鑑でございますっshine

投稿: SAKURA | 2010年10月17日 (日) 11時36分

BUNちゃん、あれもこれもおめでとう!!!
ターさん、本当に良かったね。オーちゃんもおめでとう。BUNちゃんも身体に気をつけてね。

あ~私も一緒に波にのれるように頑張ります。ものすごいパワーをいただきました。

(先日おひとり様ひとつのラー油をゲットしたのに、もうないの。ラー油のパワーも欲しいです。)

宝くじ、当たるんじゃない? そんな気がしてきたわ。

投稿: Megu | 2010年10月17日 (日) 12時57分

BUNちゃん、よかったねおめでとうheart
おーちゃんの8才のお誕生日も
だんなさんのお仕事も、
お買い物も
何もかも、よかったです~
今まで半年間がんばった甲斐があったねgoodnote

投稿: puni | 2010年10月17日 (日) 13時46分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう!!
 
ありがとうございます!!
本当に山あり谷あり谷あり、もひとつ谷ありぃの山ありですね。
やっと一つ険しい崖っぷちを登りきった感じです。頂上まで行ってしまうとあとは落ちるだけなような気がしてしまうので、ここはひとつなだらかな山道を登るようにしたいとおもいますheart04
これからもよろしくお願いしまぁす!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 15時40分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
そしていつも一緒に感動してくれてありがとう!!
明日からまたお弁当つくりが始まります。
ふふふ。これからは文句を言わずちゃんとお弁当を作ろうとおもいます。
そして鑑に磨きをかけなくてはbleah
不幸を撥ね返して幸運だけを吸い取るようにねsmilegood

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 15時43分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!
 
これで少し心に余裕ができそうです。
これからは少し自分のために時間を過ごせたらなぁなんて甘い考えを膨らませてますhappy02
あぁ、、、これで宝くじも当たったら本当にラッキーなんですが、ここは一つ夢でも膨らませてガマンしておきます。
 
ラー油はもったいなくて当分あけられそうもありません。。。。ふふふ。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 15時47分

puniさん
いつもコメントありがとうheart02
 
もう、このままずっとこの生活が続くんじゃないかってナーバスになっていたところです。
本当によかったconfident
応援ほんとうにありがとうございますheart02
皆からのコメントは本当に心強いものがありますup
 
これからは少し気楽に過ごせるかなぁ?
ちょっと回りを見回してみようと思います。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 15時50分

こんばんは。

なんとなんとおめでとう♪
毎日、地道に頑張ってきたBUNちゃん。
旦那さんも、よく頑張りましたね♪

お疲れ様でした。
普段出来ないことともいっぱいしたし(平日のお出かけとか)、ちょっと長いお休みだったけど、良かったこともいっぱいあったかな?

おーちゃんも八歳に!
良いな。
じっくりしっかり子育て楽しんでくださいね。

本当におめでとう。
良かったね。

投稿: たっつみぃ | 2010年10月17日 (日) 19時22分

こんばんは!!
おーちゃんお誕生日おめでとうshine
そして、なんとたくさんのよい出来事、
こちらまでとっても嬉しくなっちゃいましたsun
本当によかったですね。
BUNちゃんもおーちゃんも、パパも頑張ったからですね。

P.S.宝くじも当たってるといいですね( ̄▽ ̄)

投稿: tomo | 2010年10月17日 (日) 20時19分

天才画伯オーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
やっぱりオーちゃんは「いっぱいの幸」運んでくるよーになってるのねぇ~

ターさん再就職えがったねぇ~happy02
今だから言うけど・・たいへんだったでしょ・・
 
これからきっといいことが続くよ~!! 
先ず宝くじ当たってる!!・・ハズ・・かもbleah

投稿: ビオラ | 2010年10月17日 (日) 20時55分

よかった!よかったね~♪
おめでとう~☆BUNちゃんファミリー。
真面目にコツコツ、やっと届きましたね。
天の神さまにこの願い。

嬉しいです、自分の事のように。
もう一回、よかったね!BUNちゃん。

投稿: shizuo | 2010年10月17日 (日) 21時08分

オーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あと、だんな様、再就職おめでとうございます!
いやなニュースばかりが流れる昨今、
自分のことのようにうれしくなっちゃいました。
宝くじが当たった記事が出たら、
最高ですよね!
(内緒にしちゃいます?)

投稿: チャッキーパパ | 2010年10月17日 (日) 21時14分

たっつみぃさん
いつもコメントありがとう!!
 
ありがとうございます!!
普段出来ない事、普通の人には出来ない事を堪能しました。。。。もう二度と経験したくはないですけどねぇ~happy02
まぁ、しかし、昨日があるから今日があるのですもんね。過ぎてしまえばなんてことは無いと思える器のでかい人間になりたいです。
 
ありがとうございました。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 23時06分

tomoさん
いつもコメントありがとう!!
 
やっと「普通」の生活にもどれる??かな。
むかし、父親が「人間普通に生きるのが一番むずかしいんだ」っていってたけど、本当ですね。。
まぁ、この経験もいつか役に立つ事とおもいましょう。。。
ありがとうございました!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 23時08分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
大変大変!!そりゃ大変でした。
まぁ、しかし、毎日ご飯はお腹イッパイに食べられてたから・・・coldsweats01
これで食べるおコメもなかったら。。。。あたしゃ暴れてたねsmile 
 
おぉぉ~ほほほほほっ!!
これで宝くじでも当たってれば!!
・・・いや・・・幸運はいっぺんにこないで小さいのがボチボチときてたほうがいいかもねwink

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 23時13分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!
 
ありがとうございます!!
真面目かどうかはわかりませんが。。。これで一安心です。
少し心に余裕ができればいいのだけど。。
 
応援、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 23時16分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
ありがとうございます!!
やっと、この日の記事が書くことができました。
そのうち、自分が真っ黒になってしまうかと自分で不安になっていました。
 
ハイ!
もちろん、宝くじにあたったら内緒です。
でも、
黙っている自信はありませんが。。。。coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月17日 (日) 23時19分

BUNちゃんたくさんおめでとう^^
良かったね^^
8歳のオーちゃん♪○○歳の私^^;
幸せな1年になりますように〜

投稿: TOM | 2010年10月18日 (月) 19時48分

BUNちゃんよかったですね。
たぶんターさんが一番不安だったと思います。
本当によかったです。

私も2年前に失業していますが、そのときは私の弟、弟の奥さんの兄、どうも3人一緒に失業していた・・・というのがあとでわかって、大汗。
私の弟が一番長くかかりました。失業期間11ヶ月。

なにはともあれ、おめでとう御座います。
ターさんにもよろしくお伝えください。

投稿: tama | 2010年10月19日 (火) 18時12分

Oチャンもご主人様も本当に本当におめでとうございます。陰ながら応援しておりました。ずっとコメントせず密かにブログを拝見していただけの私ですが、あの彼岸花といい、このHAPPYな出来事の連続といい、やはりコメントせずにはいられません。本当によかったです。素晴らしいお誕生日になりましたね。いい家族だなぁ。

投稿: わお | 2010年10月19日 (火) 21時36分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
そうそう!!
そうよ!!TOMさんもおめでとう!!
うふふふ。
いいねぇ。秋は。
楽しい季節なのに、楽しい「思い出」もできました。
 
TOMさんもステキな有意義な1年にしてくださいね!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月19日 (火) 22時17分

tamaさん
いつもコメントありがとうございます!!
 
なんだか、失業している時間がずっと続くんじゃないかって不安になっていたり、このままでもいいかも?なんて思ってもみたり。不安な夫婦でした。
ターさんはまだ3日しか勤めに出ていないけれど、あぁ、、これが普通の家のサイクルだって妙に安心を覚える私です。
 
ありがとうございます。
ターさん、半年振りの仕事で不覚にも疲れているようです。ふふふふ。でも労働の疲れはまだ許せますね。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月19日 (火) 22時20分

わおさん
いつもコメントありがとう!! 
 
本当にステキな誕生日をすごしました。久しぶりに心から嬉しく感じた私です。
 
オーちゃんに最近、「幸せって感じるときっていつ?」って聞いたら、「お父さんとお母さんと3人で一緒に寝られること」って言いました。
けっこう、幸せって目の前に落っこちているのかもしれませんねぇ。。
欲張りなワタシはその言葉を聴いて反省しましたcoldsweats01
 
ありがとうございます。
うふふふ。
実のところ、ワタシもわおさんのところ、いつも読み逃げしてます。
ふふふふ。スモッキングにうっとりしながらです。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年10月19日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/37251533

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるね♪のってるね~♪♪:

« 親バカ炸裂!?うちの子、天才だわ!! | トップページ | 新米☆コシヒカリ☆10㎏ »