« 最近はまってる超カンタン!【バジルのタコサラダ】 | トップページ | 至極の時間♪~熊のヌイグルミの洋服…みたいなぁ~ »

2010年8月13日 (金)

ガス抜き開始!!!~主婦の夏休み~

  

ムギュってした時、体が嬉しさのあまりに震えていなかっただろうか?

「いってらっしゃい」の声がうわずっていなかっただろうか??

「お母さんも、ちゃんといい子にしてるからね」って言ってる口元がにやけていなかっただろうか????

旅立った2人を見送って玄関に戻る小躍りしている足元を誰かに見られてはいなかっただろうか?????

 

 

『畑のジャガイモ掘ってもらいたかった』

 

お義母さんにそういわれて、あわてて帰省の準備を始めたターさん。

  ちょっとまってよ!!!
  いくらなんでも、これから行くのは無理だよ。
  帰ってこれないよ。
  月曜日から仕事だし、せめて来週にしてよgawk

いくら、義理とはいえども、なんとも親不孝なワタクシ。

でも、さすがに金曜日に行って日曜日に帰ってきて、次の日に仕事にいけるほど私はタフじゃないよ。。。。。。。coldsweats02

  いいよ。
  オーちゃんと2人で行ってくるよ。
  ゆっくりしてなよ。

sign03sign03sign03 eye ear sign03sign03sign03

なんですとぉ??????

なんですとぉ??????

今なんて言ったの??
       
愛しのターさんhappy02heart04heart04????

 

 

「お母さんが行かないなら、オーちゃんも行かない!!」という、わが子に優しい声で行き帰りに車中2泊するとはモチロンいわず、「オーちゃん、おばあちゃんチに1回だけねたらオウチに帰って来るんだよ」とそそのかし「じゃぁ、お父さんと行って来るよ!」と言った可愛いわが子。

リュックサックにたくさんオモチャを詰め込んで、大事なマクラと大事なクマさんを抱えて今晩出発しました~~~!!!!

 

あははははは~~~

お義母さんには申し訳ないけど、満喫させてもらいますぅ~~!!

ほんの数日ですけど、主婦業休業しますぅ!!!!

ここんところ、タップリたまった悪性のガスを抜かせていただきますぅ~~dash

明日は何しよう??

1人で映画??

1人でお買い物もいいわねぇ。

鎌倉の生地屋とかいっちゃうぅ???

それとも、それとも・・・・・・・・heart04

 

 

 

 

1週間ぶりの掃除機をかけて、

ドロドロになった金魚の水槽をきれいにして、

ずっと気になっている押入れを整理して。。。。。。。。

そうだ、、、作ってみたい調味料もあるんだ。

 

 

多分、いつもと変わらない休日を過ごすんだろうな。

でも、ご飯の心配しないだけでも楽。

 

 

 

 

それでも、

「やっぱりオウチ帰りたい。」

って言って帰ってきたときに家に入れなかったらかわいそうだから玄関のチェーンはかけないでいる私がここにいるのです。

 

 

 

 

そんな幸せ者の私はブログランキングに参加中!
是非とも!!応援クリックをお願いいたします!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

ターさんに「ワタシのツボ」を押えられてる私。

これだから、単純なワタシは頑張っちゃうんだよ。

もう!!!

ずるいよ!ターさんheart02

ありがとう。

ターさん。

 

 

 

 

|

« 最近はまってる超カンタン!【バジルのタコサラダ】 | トップページ | 至極の時間♪~熊のヌイグルミの洋服…みたいなぁ~ »

たのしい事」カテゴリの記事

アンティーク・ハウスにて」カテゴリの記事

コメント

なんというゴールデンなお盆に…
棚ぼたとはまさにこのこと!!
でもちょっとさみしいんじゃない?
ご飯の心配、ご飯の時間…コレがないだけでも好きな事が好きなだけ出来る…最高の幸せですね。
私も一人っきりじゃなくてもいいけど…てんぷら揚げのないお盆ってえのを過ごしてみたいわ。。。

投稿: SAKURA | 2010年8月14日 (土) 00時45分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
なんだか、昨晩、自分のブログに全然アクセスできなくてコメントができませんでした・・・coldsweats01
いやいや・・・・けして、1人で飲んで酔っ払っていたわけではないのですが・・・・。
 
ふふふ。
そうですね。いざ1人になると気になりますねぇ。今頃、オーちゃん泣いてないかしらん??なんておもったりするのです。
しかし・・・・静かでいい!!
多分、明日帰ってくるのかな???
わかんないや・・・smile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年8月15日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/36150449

この記事へのトラックバック一覧です: ガス抜き開始!!!~主婦の夏休み~:

« 最近はまってる超カンタン!【バジルのタコサラダ】 | トップページ | 至極の時間♪~熊のヌイグルミの洋服…みたいなぁ~ »