« そんなに言うなら、雷魚を食べてみたい!! | トップページ | BUNちゃん、歌手デビュー???? »

2010年8月26日 (木)

最近のわたし

 

「1人の夏休み」を堪能した最近のワタシは結構、心穏やかに過ごしています。

心は穏やかなのだけど、身体は多忙で。

パートのお仕事も真面目に働いていて、これまた仕事がダレが儲かってるのかは考えると悲しくなるぐらい毎日毎日残業しなくてはならないぐらい忙しくて、勿論、帰ってきてから座る暇も無く家事をこなして、片づけをしてお風呂に入ってやっと自分の時間が取れるのは夜遅くになって、やっと自分の時間がとれるかと思いきや、立て続けに最近はいっている帽子の内職もしなくてはいけないし、学童の役員会のお仕事もしなくてはいけなくて。

かといって、寝る間もおしんでやれるかっていったらそうでもなくて、最低6時間は寝たいワタシなもんだから、パソコンを開いている時間もなくて。。。。。

 

 

って・・・・・。

全てのいいわけなんでけどねぇ~。

 

本当に自分のやりたい事があったら寝る間も惜しんでやればいいわけだからねぇ。。。

 

 

まぁ、でも、こんな生活もありかなぁ?なんて思ったりもできる心の余裕がでてきたワタシです、

 

だいたい、なるようにしかなりませんからねぇ。。。世の中ってぇのは。。。。

 

心の余裕は、オーちゃんがここんところ、「約束」を守れるようになってきたし、ターさんのデンっと落ち着かせていた石のような重たい腰も、すこし中腰ぐらいまで立ち上がってきたっていうのもあるのかなぁ???

あぁ、

それに

夏休みも残り数日ってのもあるのかな???

 

  

 

 

 

 

慣れてきたのかな??

やっとコノ生活に。

 

 

 

 

 

 

内職の仕事が終わったら久しぶりに自分の帽子でも作ってみようかな???

 

 

  

ブログランキングに参加中!!

↓応援クリックお願いしまぁす↓

    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

この暑さにメロメロです。

そのうち私の頭の中の脳みそは溶けて流れ出してしまいそうです。

 

 

 

 

 

でも、まだ、北関東に比べれば幸せなのかもしれないのだけど。。。。

 

 

 

 

  

 

|

« そんなに言うなら、雷魚を食べてみたい!! | トップページ | BUNちゃん、歌手デビュー???? »

アンティーク・ハウスにて」カテゴリの記事

コメント

ここ2~3日、やっと信州らしい「朝晩は涼しい(昼間は暑い)」気候になってきました。
少ない脳味噌もなんとか溶けださずにおります。

とにかく読んでいるこっちの目が回るくらいBUNちゃん、お忙しそう!!
余裕のある時はいくら忙しくても、「もっと大変な人がいるんだから…」とか、忙しく字動き回っている自分に陶酔したりできるんだけどね…。ダメな時は「なんで私だけ???」ってなっちゃう。(この前がそうだったわ…)
でも気持ちに余裕がちょこっとでもできて来たってえのはさすが、BUNちゃんだわ。

投稿: SAKURA | 2010年8月27日 (金) 07時35分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!
 
今日の午前中、久しぶりに美容院に行ってきました。
久しぶりに鏡の前に何時間も座っていたら疲れちゃってお昼ご飯食べた後、ちょっと横になりました。
ちょっとのつもりだったのに・・・・・。
気が付いたら5時shock
全ての敗因はここにあると思います。。。。crying

投稿: 壱番館のBUN | 2010年8月28日 (土) 22時37分

明るく前向きなBUNちゃん、
こちらまで届いていますよ、そのパワー。
忙しい人ほど、時間のやりくりが上手です。

自分の時間も大切です。
チョッとだけでもその時間にあててください。
でもくれぐれも、身体壊さないようにねっ。
こんな応援しか出来ないけれど、遠い三重から^^。

投稿: shizuo | 2010年8月30日 (月) 21時38分

忙しそうだね・・
それでも少しは余裕出てきたのね・・さすがBUNちゃん!
自分のペースで乗り切ってね~
 
脳みそ溶けそう!?・・ここは早く帽子作りを・・
私には手遅れだわ・・だってすでに半分以上溶けてしまってるものsweat01
 
夏バテに気をつけてねconfident

投稿: ビオラ | 2010年8月31日 (火) 14時25分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!
 
そんな、そんな!!遠い三重なんておっしゃらないでsmile!!!
お空はずっと続いているし、お天道様は同じです!
お会いした事がないだけで、すぐそばにいつも応援してくれる事、本当に感謝!!!!です。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年9月 2日 (木) 00時03分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
ターさんが
お前は自分で自分を忙しくしている
って言います。
一因はターサンにもあるのに・・・・gawk
ふふふ。でも大丈夫。
暇よりかはいいです。(←強がりですが。。。coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2010年9月 2日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/36378166

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたし:

« そんなに言うなら、雷魚を食べてみたい!! | トップページ | BUNちゃん、歌手デビュー???? »