« 慇懃無礼??? | トップページ | 「いばらのみち」はどんな道? »

2010年7月23日 (金)

お引越し

 

とうとう、BUNちゃん家没落してアンティークハウスから追い立てられる????

 

いやいや・・・

 

まぁ、それはもしかしたら、時間の問題だけど、そうではなくて、
とうとう、ワタシはガマンができなくて、パソコンを置いているエアコンのない作業部屋からパソコンを担ぎ、普段は贅沢にWiiをやるだけのエアコンが設置してある「Wiiの間」に移動してまいりました。

・・・なんでもっと早くに持ってこなかったんだろう????

 

ワタシのパソコンはもう5年以上は酷使しているし、しかもワイヤレス通信(ってのか???)なもんで電波の入りがわるいようで、動作が鈍くなって鈍くなって。bearing

さっき、パソコンを立ち上げたら動かないったらありゃしない!!!

それでなくても、部屋は風通しのわるい部屋であついし・・・・。

 

ってことで、イライラしてパソコンにパンチpunchを入れる前に、賢明なワタクシはエッチラボッチラとパソコンのお引越しをしたのであります。

 

パソコンを移動したら、少しは動作が速くなったかな??

あは~。

しかもエアコンつきぃぃぃ~。

こんどは、ミシンも移動してこようかなぁ??????

 

 

 

 

 

 

そんなちょっと快適になった私は
ブログランキングに参加中

応援クリックお願いしまぁす

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

オーちゃんは、今日、明日と学童のキャンプにいっています。

今頃、さびしいって泣いてないかなsmile

 

 

 

 

 

|

« 慇懃無礼??? | トップページ | 「いばらのみち」はどんな道? »

アンティーク・ハウスにて」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01sun
ったくぅ~、今日もあつくなるぜぇぇ~~~っ!!って言ってくれているようなお空です。
昼間、エアコン付きの事務所にいると帰宅してからが地獄。わたくしがケチってエアコン入れずに頑張っていると言うのに、ダンナさんは一人2階でエアコン入れてる…annoy
PCのファンの風も結構な暑さを醸し出してくれるもんね…ミシンの引っ越しも近いかしらん?

投稿: SAKURA | 2010年7月24日 (土) 08時10分

BUNちゃんちって広いのね~うらやましいhouse
その部屋、BUNちゃんの書斎にしちゃえばいいね。
これで、物事がはかどるってわけで
新作待ってるからね~paper

投稿: puni | 2010年7月24日 (土) 08時59分

SAKURAさん
お返事が大変おそくなりましてごめんちょ!!
 
ワタシは
「万が一ワタシのせいで温暖化がすすんでも、ワタシは絶対エアコンをガマンしない!!」
と宣言しちゃいましたcoldsweats01
豚肉が鶏肉に、鶏肉のモモ肉が胸肉に、胸肉がささみになろうともsmile!!!
 

投稿: 壱番館のBUN | 2010年7月26日 (月) 00時14分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
お返事遅くなってゴメンね!!!
 
家を買うかどうか旦那が決断できなかったとき、
「ほら、ここはお義母さんがいつ来ても泊まれるし、ここの半間の押入れは行く行く直しては『仏壇』おけるよ」
とそそのかした「口実の間」でもあるのですbleah
 
さすがにミシンまで持ってきたら旦那に怒られるかな????

投稿: 壱番館のBUN | 2010年7月26日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/35869425

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し:

« 慇懃無礼??? | トップページ | 「いばらのみち」はどんな道? »