« 私が進化すると・・・ | トップページ | 【特大☆キャラメルポーチ!!??】と今夜のご馳走 »

2010年5月 5日 (水)

GWはいつまで続く??

 

連休も今日でおしまいですね。

皆様はいかがお過ごしになりましたか??

 

何も予定を入れていなかった我が家でも、実家に日帰りしてみたり、鯉のぼりを見に行ったり時間をつぶしておりました。

ずっと天気もよかったから、3人がけのソファーカバーも洗えたし、家中のクッションカバーも小出しではなくて一気に洗えたのがスッキリ!
我が家の洗濯機の寿命は多分この5日間で2年は短くなったかなと思えるぐらフル稼働してくれました。

家周りの雑草を抜くのが面倒くさいから、この連休で、「防犯ジャリ」を大量購入して、ぐるりと敷きつめたりもしましたし。。。

玄関までの通路脇の小さな花壇にもちいとばかりお花を植えてみたりもして、

なかなか有意義な連休となりました。

 

連休は終わったけど、

我が家は明日からも連休・・・・・・・。

それじゃいけないんだよ!!

さぁ頑張るぞ!

明日からまた就活だっ!!

 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

「防犯ジャリ」が思った以上に費用がかかり、
夕方、集金にきた新聞屋のオバチャンには丁重にお断りして、お引取りいただいた情けない我が家でございますcoldsweats01 

 

 

 

 

 

 

|

« 私が進化すると・・・ | トップページ | 【特大☆キャラメルポーチ!!??】と今夜のご馳走 »

アンティーク・ハウスにて」カテゴリの記事

コメント

お出かけだけがGWじゃないって思いながらも…
出かけたって人ばっかりで疲れるだけだわと思っても…
やっぱりねえ。
でもまあいいか…ウチは草取りしたり、洗車したり、タイヤの履き換えをして一番お仕事したのはダンナさんだった…あたしゃ、ゴロゴロしてただけだな…
ある意味有意義なお休みの後は就活。気分も新たに、がんばれぇ~~~!!

投稿: SAKURA | 2010年5月 6日 (木) 01時36分

それぞれのGWでしたね。
さぁ~、一緒にまたきょうから!

心新たに、
またいつもの明るいBUNちゃんで^^。
もち、我が家も♪

投稿: shizuo | 2010年5月 6日 (木) 06時31分

BUNちゃんさん、頑張ってね。happy01

投稿: ウッシー | 2010年5月 6日 (木) 06時41分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
仕事どうすんべぇ~。
と朝から旦那とお茶をすすりながら、煎餅食べながら、情報番組のお料理特集を見つめ話しておりました。。。。
どうなる事やら・・・。
 
さて、まずは新聞代のお金をおろしてこなくては・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年5月 6日 (木) 09時19分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
「仕事」というストレスから解放されている今の私ほど能天気者はいないと思うのです・・・coldsweats01
あはっ。でも「仕事をしなくては」というストレスからは早く解放されたいものです。
 
今日も朝から良いお天気です。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年5月 6日 (木) 09時21分

ウッシーさん
いつもコメントありがとう!!
 
ありがとうございます!!
今日も頑張るぞ~rock

投稿: 壱番館のBUN | 2010年5月 6日 (木) 09時22分

BUNちゃん、おはようsunsun
ほんとに連休中はいいお天気でしたねsun
5月ってやっぱりいい季節だわーtulip

新聞、やめちゃえばsign02
折込チラシの量が多くて、ゴミばかり増えて
それにニュースならTVやネットで見られるジャン。
恥ずかしながら、我が家はもう7~8年新聞とってませーんscissors

投稿: puni | 2010年5月 6日 (木) 09時31分

今年はBUNちゃんち連休ちょっと前から続いてたねcoldsweats01

今日から就活おきばりやす!
ハローワークはどえらい人だったんじゃないの!?
 
↓・・相変わらずうまいなぁ~
大笑いしちゃったじゃんsmile
「太陽」ってのはええなぁー・・私も「鬼」にしかならへんもんで・・bleah

投稿: ビオラ | 2010年5月 6日 (木) 16時21分

puniさん
いつもコメントありがとう!
 
ちょっと夏かと思うぐらいの暑さだったねぇ。。
なんでもホドホドがいいねぇ。
 
新聞は悩んでるんだよね~。
でも、結構、古新聞って学校で必要だったりするんだよねぇ。。あは。。それに、近所の求人情報も満載だし・・・・。
悩むところです。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年5月 7日 (金) 16時39分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
ハローワークってさぁ、何するのも時間がかかるんだよねぇ。でも、暇つぶしにジュース買おうとしたら、無職の人たちのために、自販の飲み物が90円だったよsmile買いだめしようかと思ってbleah
 
ふふふふ。ひどいでしょ???「オニ」と「太陽」なんて!
カカに、面とむかって文句言ったよsmile
カカはヘラヘラ笑ってたけどsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年5月 7日 (金) 16時42分

今日もお休み 明日もお休み・・しかし 私は 年中お休み!ハローワークにも行っていない^^;まぁー なんとか なるさ~~♪
ジャリは 土木の小売店で買うと ダンプ一杯が いくらで 結構安いハズ?

投稿: needlekei | 2010年5月 8日 (土) 08時04分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
ダンプ1杯売りってあるのね??
知りませんでした~。
 
昨日、ハローワーク行って見たら、相変わらず大盛況だったよ!!これが、普通のお店だったらぼろもうけだわなぁ。。なんてくだらない事を考えておりました。
どんな仕事してる人でも、たとえ、ティッシュ配りでも働いてる人がこんなにまぶしく感じた事はありません。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年5月 8日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/34540116

この記事へのトラックバック一覧です: GWはいつまで続く??:

« 私が進化すると・・・ | トップページ | 【特大☆キャラメルポーチ!!??】と今夜のご馳走 »