« 海までちょっと・・・・。 | トップページ | 【鼻先のニンジン】と【親バカ】 »

2010年4月20日 (火)

残されたものは・・・・。

 

残ったもの。

どのぐらいのお茶碗かは分からないけど、「お茶碗1.5杯分」のご飯がはいる【お弁当箱】と【マイ箸箱】。

 

残ったもの。

お弁当箱のおかずの汁がご飯に染みないように横起きできるマチが広い【大き目のバッグ】。

 

残ったもの。

「洋服が派手すぎる」と注意されたから買った(私にしては)地味な【チュニック2枚】と【美脚パンツ2本】。

 

残ったもの。

いつもドラッグストアでしか買わなかったのに、何年ぶりかで美容部員のお姉ちゃんから買った【化粧品数点】。

 

残ったもの。

片道40分の道のりを歩いて行くのに楽チンな【ウォーキングシューズ1足】。

 

 

 

短気でセッカチでオッチョコチョイだけど、
一応、「一般常識」と呼ばれるようなものは、大人の年齢にはなってるから少しだけだけど持ち合わせてるつもりではいる私ですが、、、、、
それでも、どうしても納得できない事って人それぞれあるわけで・・・・・。

 

 

 

こんな時にどうかと思ったけど、、、、、

 

仕事辞めてきました

 

 

 

 

 

 

残ったもの。。。。

  

【減点のついた運転免許証】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするよ???

わたし????

 

どうするよ???

BUNちゃん家????? 

 

 

 

 

そんな能天気な私はブログランキングに参加中

応援クリックよろしく!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

 

 

 

 

 

 

はははははは。。。

夫婦そろって無職で~すhappy02scissors

 

 

 

 

            ・・・って言ってる場合かよ!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 海までちょっと・・・・。 | トップページ | 【鼻先のニンジン】と【親バカ】 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

思わず「えー!!!wobbly」って叫んでしまいました。一人でいる部屋であんまり出さない声だよね。

思い切りましたねぇ・・・よっぽどのことだったのでしょう。

ありきたりですが、出口のないトンネルはありません。出たら雪国だったりするかもしれないけど、そん時はそん時で雪かきでもすればいいんだし、大事なのは健康と仲良きことです。

サンデー毎日じゃないと出来ないこともきっとあるよね。

投稿: ぴっころ | 2010年4月21日 (水) 11時57分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう。
 
ほとほと、今回は自分の性格が恨めしく思われました。
あぁ。。。もっと冷静にならなくては!!
 
ハローワークに旦那と一緒に通ってますsmile
二人で頑張ってます!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月21日 (水) 16時54分

まさかね…
そりゃないよね…
冗談だよね…
なんか違うオチがあるんだ、きっと…
そう思いながら読み進めて行ったのに…ええええええ~~~~っ、ウソだろっ!!
と、私も叫んでしまいました。
でも納得できないならやっぱり仕方ないよねえ。
心優しきターさんと有り余る才能を持ち合わせたBUNちゃんのことだから、きっといいところあるよ。
…あるはず。
なかったら…日本経済もおしまいだ。
よくないことばっかり続くわけがない…
頑張れとは言わないよ。BUNちゃんはいっぱい頑張ってるもん。

ぴっころさんがおっしゃるように、サンデー毎日じゃなきゃ出来ない事もある…今は充電期間。

投稿: SAKURA | 2010年4月21日 (水) 19時15分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
そうよ!!
その調子よ!SAKURAさん!!!
私の事を褒めて褒めて褒めて褒めちぎって~~happy02
そしたら、お調子者のpigさんは天高くそびえるふっとい木にオーちゃんオンブして、ターさん引っ張って(引っ叩いて??)何処までも登っていけるわ~んheart04
 
サンデー毎日な私・・・
そのうちフラッと善光寺に出没するかもbleah????

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月21日 (水) 20時45分

BUNちゃん、こんばんは。
ちょっと驚いたけど、自分の気持ちのとおりに行動したほうがいいと思う。
ちょっとゆっくり、だんなと楽しんで、
どうしても仕事なかったら、私みたいな年でもつとめられるところお教えいたしますから。
けっして変なとこじゃないよ、給料ちゃんとくれるし
遅配ないし、まずつぶれないところだからね。

少しのんびりとみんなで楽しんでね。

投稿: puni | 2010年4月21日 (水) 21時59分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
 
puniさんみたいな歳・・って!!
多分、私はあまりpuniさんと変わらない歳のはず!!
ふふふ。
ありがとうございます。
「つぶれないところ」ってのはとても魅力的lovely
ほんとうにありがとう!心強いわぁ。。
それを最終手段にとっておいて、ちょっと私は・・・
ふふふふ・・・旦那をそそのかして頑張ってみようと企んでおりますsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月22日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/34315244

この記事へのトラックバック一覧です: 残されたものは・・・・。:

« 海までちょっと・・・・。 | トップページ | 【鼻先のニンジン】と【親バカ】 »