« 老後の予行練習 | トップページ | 海までちょっと・・・・。 »

2010年4月13日 (火)

花見の次はNY????

 

Cimg2786_2

花見の次は

先週日帰りでニューヨークにいってまいりました。

自由の女神をみるのは初めてです。

 

 

 

 

 

ってのは、もちろん、嘘で、行ってきたのは、お台場です。

Cimg2777

Cimg2779

 

 

 

 

お台場はいつも湾岸線で通り過ぎるだけで、いつか行こうねといいつつ、行っていないところの一つでした。

おのぼりさんよろしく、あの、まん丸の球体にも登ってまいりました。

Cimg2782

どうせ、こちとら田舎モン、だれがあざ笑おうと怖いもんなんてありません。

だって、初めてなんだもん。

平日の真昼間に若い夫婦(若くもないが・・・)が観光名所にいれば、どっかから出てきたと思うだろう。

やりたい放題ですsmile

まぁ、やりたい放題なのは私だけなのですけどね~~。

 

おぉぉ~どうしましょう????
芸能人にあったら!!!!
誰に会えるかしらん????
サインとか貰っちゃう???
色紙とか用意しておこうか????

騒ぐ私を覚めた目で見るターさんです。

だってねぇ、、、、

芸能人なんて滅多にお目にかかれるもんじゃないしさぁ。。。

 

テレビに出てくる、ナムコなんとか・・・・とか、ビーナスポート、とか、自由の女神を見たりとか、結構、たのしめちゃうのですねぇ。。お台場って。

平日だから何処も空いていたしとても楽しかった~~。

ちゃんと、オーちゃんにもお土産です

Cimg2787

サザエさんの缶に入ったお菓子と、
オーちゃんの大好きなレッドカーペットのタオルと
そして、

「シアワセニナール」

これを飲めば幸せにな~る????

 

オーちゃんにはもちろんお母さんとお父さんが二人で行ったなんていえないから、お友達にもらったよ。と言い訳をしておきましたsmile

 

 

お台場付近はとっても景色が綺麗で、高層マンションなんかが連立しているけれど、やっぱり私は東京には住めないなぁ。。。。

多くなったといっても緑がないし、家の周りには普通にある、田んぼも畑もこんもり茂った雑木林もないし。。。。。

目が疲れないのかなぁ???都会の人は。

 

 

 

 

 

帰る車の中から見た東京タワー。

いつか、3人で来ようね。って言ったけど、その「いつか」はいつになるのかな???

 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中

応援クリックお願いしまぁぁす!!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

 

 

 

 

 

それにしても、

中国人がワンサカワンサカ居たよ!!!

これって多分、バブルの頃の日本人と同じなんだよね~。

 

 

 

 

 

|

« 老後の予行練習 | トップページ | 海までちょっと・・・・。 »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

「いつか、子供を連れて行きたいね…」そう言って20年。結局いかれない場所が山ほどあるなあ。
「いつか」は未だに来ない我が家。

「田舎は嫌じゃああああ~!!」と言いつつも、やっぱりずっと都会はきついんだろうな。
田んぼやお山が知らず知らずのうちに癒してくれているのかな?

投稿: SAKURA | 2010年4月14日 (水) 07時30分

こんにちは。happy01
お元気そうでうれしいです。
私も元気になれそう。
ただいま、一人です。
数十分間だけの自由を楽しんでいますのヨン。
また、寄らせていただきます。(^_^.)

投稿: ウッシー | 2010年4月14日 (水) 13時39分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう
 
都会は全てが綺麗過ぎてかえって無機質に見えちゃうのよねぇ~。
建物も、植わってる木も。綺麗に並んでるんだもん。
あはあは~。
どくだみはないし、
ぶたぐさもないし。
タンポポも土筆もコンクリートの間から生えるスミレも。
ここら辺がちょうどいいのだろうなぁ。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月14日 (水) 21時47分

ウッシーさん
いつもコメントありがとう!
 
悲しんでても悩んでても
笑っていても楽しんでいても
次の日が普通にやってきますねぇ~。
ふふふふ。
能天気な私は楽しむ事にしました。
落ち込んでるターさんの分もねbleah

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月14日 (水) 21時50分

BUNちゃん、だんなさんとデートですねheart
今のうちに一緒にいろいろ行動しといたほうがいいと思う。
急に仕事が決まったりすると、また一緒に出かけられなくなっちゃうからね。

うちも今日、夫と散歩したの、なんだかBUNちゃんちと同じようなことしてるね。

いつまでも仲良くねheart04happy01

投稿: puni | 2010年4月15日 (木) 01時14分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
 
昨日の夜、puniさんのブログみて私も思ったのheart02
私はpuniさんのちょっと後ろを着いていってるようだわ~ってhappy01
それでね、安心したのですよ。大丈夫って。
 
まだ手をつないで歩けないけど、
あと何十年後かには手をつないで笑いながら歩けるように今をがんばりまぁす!!
 
puniさん、ありがとうheart02

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月15日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/34215100

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の次はNY????:

« 老後の予行練習 | トップページ | 海までちょっと・・・・。 »