« サンデー毎日 | トップページ | 老後の予行練習 »

2010年4月 3日 (土)

残りのコースター今頃完成。。。。

Cimg2762  

随分前に端切れを使ったコースターの製作途中で中断していたものがやっと今頃できあがりました。

随分前過ぎていつ作っていたかも自分ですら覚えてないけど、途中で作るのをやめた理由は覚えております。

タグがなかったから。

その後、すぐにタグ用のテープも購入したし、タグも作ってあったはずなのに仕上がりは今頃ですcoldsweats01

 

ははは。

今、過去記事を確認したら今年の年初の1月5日の記事だった!!

ちょうど4ヶ月じゃん!!

まぁ、しかし、途中で止まっていたのが出来上がっただけでもよしとしよう!と相変わらず自分には甘い私ですcoldsweats01scissors

Cimg2763

5枚セットにして袋にいれておけばちょっとしたプレゼントになるかな??

もうちょっと、派手目なコースターでも可愛いかも??

作り始めると一気にできあがるので布をカットしておけば大量生産できるかなぁ???

なんて、いつも計画は立派なんだけど、実行力がねぇ。。。。

ぼちぼち、、、ストレスはハンドメイドで発散させていこうと思っています。

久しぶりにスモッキング刺繍もさしたくなってきたし。。。。ハンドメイドで現実逃避しようと思います。

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

現実逃避といえば・・・・。

嘘か真か、真か嘘か、タイミングよく、4月1日にUpしました、前回記事「サンデー毎日」に沢山のコメントくださいました皆様、本当にありがとうございます。

根っからのお調子者でお気楽な私。本当に皆様からパワーをいただきました。

お気楽ノーテンキBUNちゃんは、皆様からのパワーを原動力にこれからも前進して行こうとおもっておりますので、私がブログでまたグチグチと弱音を吐いたらお尻を叩きつつ、甘い言葉を頂けたらとおもいますので、今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中

アナタの応援クリックが私の原動力です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« サンデー毎日 | トップページ | 老後の予行練習 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

いいのさ、いいのさ。今頃完成でも。
完成したってことが大事よん。私だって、もう何にするつもりで丸めておいたのか分からなくなってる粘土が数知れず…でも捨てられない。。。
優しい色合いで、いいじゃん・いいじゃん!!

ウチだって、17年勤めた会社を辞めるって言ったんだよ。まあ、ウチのダンナさんの場合は策士だから、ずっと前から辞める計画を自分の中で立てていて、私に散々会社の体制への不満を言い続け、やめるなと言えない状況を作り出していたんだけど…。
ウチのダンナも辞めたのは、娘が小学校3年のとき。まだ子供にそれほどお金のかからない時期だったから助かったわ。考えようによっては今だからよかったのかも…大きくなってお金がかかるようになってからよりも…。

投稿: SAKURA | 2010年4月 4日 (日) 09時26分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!
 
これはいける!!と思って作り始めたのが数知れず。。。ほぉぉんと、何作ろうとしてたんだ!私!!ってのが多くなりますねぇ。。それと、はて、こんな生地買った覚えはないってのもsmile
ボチボチと進んでいきましょう。
 
たしかに、いまだからいいのかな??
まだ、若いつもりだしbleah
ふふふふ。
きょう、オーちゃんと「2億円あたったらどうする??」という親子の会話がありました。オーちゃんは「たくさんWiiのソフト買う!」っていってました。
ふふふふふふふ。
2億円あったら?????トンヅラしよう!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月 4日 (日) 20時53分

甘い言葉を 期待してはいけないわ 現実は厳しいのよ~~!と 一番 現実を知っているBUNちゃんに 言うのもなんだけど まま なんとか なるさ~~!ついでに この際だから 子どもを 10人程 生めば? 子ども手当てが かなり???? て あかん>< 

コースーター・・・・ 私も裁断してあるわ、しかも 何年も前に・・・・・^^;BUNちゃん見習って 作らねば?
 やっぱり 今日も 見んかった事にしとこ^^;;;

投稿: needlekei | 2010年4月 5日 (月) 13時36分

ちゃんと完成したんやもん・・ええんちゃうのんsmile
未完成品いっぱいありすぎて・・どれからしていいかわかんないってのがここに一人おりますが・・なにか!??catface

明るく行こう!

投稿: ビオラ | 2010年4月 5日 (月) 16時43分

完成したんですね、コースター。
そうそう、何事も自分に甘くが一番ですよ。
最近のわたしがそうです。
出来れば、周りにも同じように甘く。
これはいいと思います、BUNちゃんならば。

任しておいてください。
お尻叩きと甘い言葉^^。

投稿: shizuo | 2010年4月 6日 (火) 19時35分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
ぎゃわ~~shock今から10人?????
毎年生んでも10年。1年おきだと20年!!!
想像しただけでも今の生活を守るほうをとるわ~~!!!!
 
ふふ。
何年も切ったままのkeiさんがいるなら、去年きり刻んだ帽子はまだ着手しなくても大丈夫だわねsmileまっ。色あせる前には作ろうと思ってるけど~~。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月 6日 (火) 22時09分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
そうだった!そうだった!!
私にはお仲間が、そして同じお病気のお人が沢山いるんだったわ~。
ふふふ。それを思い出しただけでも気が楽になるってもんよ!!!
 
で?どれから片付けようか??
・・・・まっいっか。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月 6日 (火) 22時11分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふふふふふ。
私はshizuoさんの甘い言葉がいちばん効きますsmile
期待しております。
お尻たたきはほどほどに~~smile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年4月 6日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/34065686

この記事へのトラックバック一覧です: 残りのコースター今頃完成。。。。:

« サンデー毎日 | トップページ | 老後の予行練習 »