« 地震が起きたらどうする???? | トップページ | この服の何処が非常識なのよっ!! »

2010年3月11日 (木)

久しぶりのハンドメイドで久しぶりの画像付き♪

 

夕方6時に帰ってきて、座る暇もなく夕飯を作って、

オーちゃんを叱って、

夕飯の片づけをして、

オーちゃんを叱って、

洗濯物を畳んで、布団を引いて

オーちゃんを寝かせたら

もう毎日性根つきるって感じで、ブログのネタはあんな事からこんな事までたくさんたまっているのに、パソコンの前に座るまもなく寝てしまう毎日が続いております。
ここ数週間の土曜、日曜のお休みはやれ子ども会、やれ学童の父兄会だとかであちらこちらに飛び回り、休んだ気もしないお休みです。

火曜水曜日のお休みがなんとか自分の時間がとれるのですが、これまた世の中思い通りには回らずに。。。。。。

でも、やっと1月に依頼のあった入学グッズを作り終える事ができました。
普段だったら2日もあれば出来るような事が1ヶ月以上もかかったのは自分でもふがいないのですが・・・・。

久しぶりの画像つきです。

Cimg2103  

お持ち帰りバックと

防災頭巾カバー

 

 

 

Cimg2737

 

上履き入れと体育館履き入れ

体操服入れと

ナフキン入れ。

 

 

これっぽち作るのに随分時間がかかりました。

でも心をこめて作るのは時間に関係ないって事で許してもらおうかな。

まだ預かった布生地があるのでもう少し作ろうかと思ってます。

4月の入学までに間に合うといいのだけど。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

おぉ。。。。久しぶりの「布物・布小物」のバナーを貼り付けられたよ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ついてない事が重なっています。
それはオイオイ記事にしようかとおもっておりますが、
運気が上昇する事あったらおしえてください。
この際、おまじないでもなんでもかまいません。

 

 

 

 

|

« 地震が起きたらどうする???? | トップページ | この服の何処が非常識なのよっ!! »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

忙しそうだね。大丈夫?
一か月かかっても、きちんと仕上がってるしぃ~~。
偉いわ!!
繁忙期が過ぎたらちょっといいのかな。それに年度末は学校行事もアレこれ多いしね。

開運?
今日たまたまダンナさんと見ていた通販のカタログに、風水の開運表札が載っていて、古くなった我が家の表札をこれに変えようか…なんて話していたけど、どんだけ効果があるのかねえと言う話しで終わってしまった。
信じない者は…すくわれないのだろうか。。。

投稿: SAKURA | 2010年3月12日 (金) 00時48分

お忙しそうだけど、お元気そうで何よりです。

毎日保育園で子どもたちのコップ入れや洗濯物入れをみるたびにBUNちゃんを思い出しますよ。

運気はホントに下がるだけ下がりました!
もうこのまま私の人生終わるんじゃないかって思って、この数年過ごして来ました。でも出口はあるものですねぇ・・・。今年になってから、いやな事があってもちゃんとそれを上回る出来事がやって来てくれます。

星回りとかって、ほんとにあるのかもしれません。

出口が見えるまで、出来るだけ笑って過ごしてください。

投稿: ぴっころ | 2010年3月12日 (金) 10時29分

叱りながら親子のスキンシップ。
忙しいこの時期、
それにキャリアウーマンになったBUNちゃん。
おまけに上履き入れ、体育館履き入れ、体操服入れ、ナフキン入れ…。
それでも「らしさ」失わず、
きょうも明るく元気でねっ!

こっちで済ませておきましたよ、
ちゃんと運気アップのおまじない^^。

投稿: shizuo | 2010年3月12日 (金) 22時00分

BUNちゃんお疲れ!
有言実行^^頑張ったね♪

開運!?
やっぱり風水に頼っちゃうかなぁ...
新しく住み始めた家だから風水に頼ってもいいと思うけど
信じる者は救われる?

投稿: TOM | 2010年3月12日 (金) 22時14分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう
 
知的生活を送るようになった私のお昼休みの話題は英語の「三単元」について語りあいました。
。。。。。
いったい「三単元」って何??????
 
こんなつまらない事で脳みそを使うから疲れるんだろうな。。。
ところで「三単元」って何???
 
 
信ずるものは救われる!!
アレコレあれこれ信じてるもんだからドッカでマイナス効果になってるのかな???

投稿: 壱番館のBUN | 2010年3月12日 (金) 22時59分

ぴっころさん
いつもコメントありがとうございます。
 
そうか!!ぴっころさんは素晴らしい事がゾクゾクと帰ってきていますもんね!!笑って過ごしていたら私のところにもドカ~~ンって帰ってきてくれるかしら??
ふふふふ。
まずは宝くじでも買ってみようか???

投稿: 壱番館のBUN | 2010年3月12日 (金) 23時01分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふふ。私と子供のスキンシップはお尻をペシペシと叩くパーの手のひらと、たまにグーの拳????smile
昨日(おととい??)(あぁ・・・日付も分からなくなってきた・・)、テレビでナバナの里の素晴らしいライトアップが映し出されていました。ふふふ。shizuoさんと奥様の後ろ姿を見たような????
どこか目で探していました。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年3月12日 (金) 23時05分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
ブログにお邪魔するのが1週間おきになってますcoldsweats01ゴメンネ。それなのにコメントいただけて本当に嬉しいheart02
風水ね!
まずは玄関先に塩でも盛っておこうかな??
Dr,コパの本でも買ってくっかなsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年3月12日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/33731188

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハンドメイドで久しぶりの画像付き♪:

« 地震が起きたらどうする???? | トップページ | この服の何処が非常識なのよっ!! »