« 初仕事 | トップページ | ある意味、警察主催のお誕生日会?? »

2010年1月 8日 (金)

心の栄養サプリ

 

今日からオーちゃんの学校がやっと始まりました。

学校が始まっても給食が開始されない午前授業の日には、お弁当を持たせて学童に行ってもらいます。
毎日ターさんのお弁当を作っているので、一つ増えるのも三つ増えるのも対して苦にはならないのです。

今日は、ターさん、オーちゃん、そして、私のお弁当、3つを作りました。

Cimg2663 大中小。

もちろん一番大きいのがターさんのお弁当で、一番小さいのがオーちゃんのお弁当。

3人仲良く同じお弁当です。

同じお弁当を、お昼時間に場所は違うけど、3人仲良く食べているかと思うとなんだかとっても幸せを感じちゃったりします。

オーちゃんはプチトマト食べたかしらん??ちゃんと残さないで食べたかな??
ターさんは嫌いな甘い卵焼きをまた「ちっちっちっっっ」って舌打ちしながら食べてるのかな~???

仕事場の殺風景なデスクで食べるお弁当もナカナカ楽しくなります。

朝起きてから、夜ねるまで、慌しく動いている私のほんの小さな栄養サプリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかぁ~~しっ!!!!!

正月で5Kg肥えた大きな身体のワタクシはこんな些細な栄養サプリではとってもたりませんっ!!!!

 

やっぱり

極めつけはこれでしょっsweat01Cimg2665  

ほら・・・・・

例の、ネームタグ用のリボンを買いに行ってさっsmile

なんだか、とっても目が覚めるような元気がでる生地があったもんだから。。。。。ちょっとね。。。。good

それと、ずっと探していたメンズ用パーカーのパターン。
これはターさん用に作るため(まっいいわけだが。。。)

 

 

 

心の栄養サプリは

やっぱり、手にとって実感できるものもないとねぇ~~~happy02scissors

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

 

そんな私はブログランキングに参加中!
応援クリックお願いしまぁす

 

 

 

  

会社のビルの隣の大型スーパーに大手手芸チェーン店が入っていますcoldsweats01
稼いだ分、吸い取られる?????

いけない・・・いけないっ!!

 

 

 

 

|

« 初仕事 | トップページ | ある意味、警察主催のお誕生日会?? »

おいしい事」カテゴリの記事

たのしい事」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃん~♪ こんばんは

おいしそうじゃん!!
あたしのお昼は一人寂しく、うどんだったりする~~

またまた布山追加しちゃったんやね~~(#^.^#)
いいやんいいやん♪
仕事も慣れてきたらさ、余裕も出てきて、どんどん作っちゃえ~

ついでに職場で売ればええやん☆☆

どやって広がるかわからんよ~(*^_^*)

投稿: i | 2010年1月 8日 (金) 22時25分

ふふふっcatface
予想を裏切らないその行動!!
さすがBUNちゃんですわ!
そうそう、心のサプリは手にとって実感できる物がやっぱり一番よねえ。
私も明日、何か実感できる物を探してこよう!

投稿: SAKURA | 2010年1月 9日 (土) 01時23分

 i さん
いつもコメントありがとう!!
 
ははは。。。山は高ければ高いほど達成感がある????
山だけ高くなって全然踏破できませぬ。。。。
 
この生地で何を作ろう???
そんな事を考えている時間が一番しあわせ~!!

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月 9日 (土) 19時30分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
年をとって目が悪くなって目にちゃんと見えるものでないと確認できなくなりましたsmileけけけけけ・・・・。
テープも買ったし。
残りの8枚は今月中にできるかしらん???
あら???まだ栄養が足りないわ!!??

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月 9日 (土) 19時32分

ククク・・やっぱり行っちゃったねsmile
そうよぉ~我慢すると身体に悪いって!
近くに魔の○○があるの!?・・こりゃヤバそうcoldsweats01
 
美味しそうなお弁当・・いいねぇ~♪
私の昼食はいつも残り物とか簡単な物ばっかりよぉー・・
もう一つ作っておくれ~・・って遠くて取にいけねぇーかbleah

投稿: ビオラ | 2010年1月10日 (日) 21時34分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふふふふ。
年をとると絵に描いた餅は所詮腹イッパイにはならないっていうちょっとした知恵だけはついてまいりますbleah
あっ、お弁当で腹はイッパイにはなんるんですが。。。
 
残念・・・・
お近くなら、「甘い卵焼き」入りの弁当をお届けするのですが・・・・smile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月10日 (日) 21時58分

美味しそう~♪
3つの愛情たっぷり弁当、作っているんですね。
我が家もいっしょ、感謝しています。
甘いたまご、わたしはオーケーです^^。

BUNちゃん、今年も。
いっぱい創作活動、楽しみですね~。

投稿: shizuo | 2010年1月11日 (月) 11時15分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
お返事遅くなりました!!!
「甘い卵焼きなんて卵焼きじゃないっ!!」っていうターさんといつも「意見の衝突」をしていますsmile
ふふふふ。でも、作るのは私!私が食べたいものを作って詰めちゃいますbleah

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月13日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/32911424

この記事へのトラックバック一覧です: 心の栄養サプリ:

« 初仕事 | トップページ | ある意味、警察主催のお誕生日会?? »