« 青天の霹靂 | トップページ | ブログタイトル、変えてみます。 »

2010年1月26日 (火)

ありゃりゃ・・・いつの間に!

 

ありゃ・・・

気が付いたら前回更新から1週間以上もあいちまってるよ!

そんなにあけてたつもりはなかったんだけどねぇ。。。。日にちも数えられないぐらいボケてきちゃったかなぁ???

ワタクシ、元気に過ごしておりますよぉ~。

元気なんですよ。。。ったく。自分でも悲しくなるぐらい元気なもんだから相変わらず1人でバタバタしてるんです。

そんな元気なワタクシを見計らったかのように、ターさんが風邪で3日間も寝込むし、オーちゃんも風邪引くし。
子供が風邪引くと「おぉぉぉ可愛そうに!!」「何が食べたい??」「どっか痛くない?」と優しいママになれるのに、、、、ったく、、、、大の大人が、しかも、男の人が倒れるとどうしようもないっsweat01

予定があるのよっ!
私にだって予定がどっさり詰まってるのよ。だから、倒れられたら困るのよね。。。。

だいたい、病院ぐらい自分で行ってよっ!
たかが、8度の熱でウンウン寝込んでないでよっ。

水槽の水も替えたいし、(ドロドロで金魚みえないし・・・・)

掃除機もかけたいのよっ!!(日ごろしてないから・・・・)

布団で寝ると背中が痛くなるからって、リビングのソファーで寝てないでよっ!!なんにもできないじゃないのっ!!!

なにぃ???自転車の鍵を公園でなくした???
んなもん、自分で探して来いっつぅぅのっ!!(・・・・これ、オーちゃんね。)

 

 

 

 

 

タップリ温かい洋服着せて、病院に連れて行ったり、

バカみたいに夜遅く、ターさんが冷たいジュース飲みたいってぇから、買いに走ったり、

煮込みウドンが食べたいってぇのをホイホイ作ったり、

アンドーナツ食べたいってのぉ買いに行ったり

夕暮れ時、1時間以上も公園の隅から隅まで鍵を探したり

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

やっぱり私は、ジッとしてられないんだ・・・・。

 

 

  

 

 

 

あぁ・・・・・・・

遠くに行きたいなぁ。。。。

 

 

温かいところがいいなぁ。。。。。。

  

 

 

 

 

 

もちろん、

ひとりで・・・・・。 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

|

« 青天の霹靂 | トップページ | ブログタイトル、変えてみます。 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

ただでさえ、お仕事始めたばかりで忙しいのに…
でもえらいっ! ちゃんとターさんのため、オーちゃんのためBUNちゃん走り回って…。
でも、ターさんもオーちゃんもちゃんと感謝してると思うよ。

なにもこんな時に…って時に限って何かしでかす家族。
ウチもそうだわ。
そしてそんな時は、意地になって『何でもかんでも人に押し付けて…やってやろうじゃないのっ! これで私が倒れた時にゃあ、ありがたみも分かるってぇもんだ』っていきがってみるものの、丈夫なんだろうね…悔しいかな熱の一つも出やしない。

BUNちゃん、気持ちが疲れちゃった時は…遠吠えだわさ。

投稿: SAKURA | 2010年1月27日 (水) 01時14分

SAKURAさん
いつもコメント、ほぉぉんと、ありがとっheart02
 
ここんとこ、やっと波に乗れてきて調子が出てきてたのよ。。。。そしたらさぁ、、、ほら、、、こんな調子なの。。。
出来る事はするんだけど、本来、自分勝手な私は、自分の思い通りにならないと八つ当たりしたくなるのよねぇ。。。
この思いはやっぱり、お月様に叫ぶか。。。
もうすぐ満月かなぁ????
 
最近、ぼやいてばかりだよ。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月27日 (水) 21時32分

旦那様にオーちゃんまで風邪とは、
大変な毎日でしょうね。
それにしても、公園でなくした鍵は見つかったのでしょうか?

BUNちゃんさんまで体調崩さないように、
あまり無理しすぎないようにしてくださいね。

投稿: チャッキーパパ | 2010年1月27日 (水) 21時33分

わぁ・・・・その気持ちわかるな・・・・crying
たまに黄昏たくなるよねweep

でもでもっsign03
頑張れBUNちゃんshine
私も頑張る~happy01

お互いファイト~だねhappy02

投稿: くり | 2010年1月27日 (水) 22時29分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
調子どうですか????ありゃ?調子悪いのはパソコンちゃんでしたかしら???
 
鍵・・・・・。
なかったのですよ。。。。crying新しくつけたばかりだったのにねぇ。。。スペアがあったからいいけど、またなくしたらshock

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月27日 (水) 22時59分

くりちゃん
いつもコメントありがとう!!
 
くりちゃんも頑張ってるね~。。。
くりちゃんがアタフタしてるの(bleah)みてると、あぁ、あたしもアタフタしててもいいんだ。。。って思うよ。
頑張ろうね~。そのうち一筋の光が見えてくる!!!・・・・???

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月27日 (水) 23時01分

BUNちゃん!
どうしてるかな〜って思ってたんだ^^

ふたりの看病大変だったね

いいよいいよ!どんどんぼやいちゃって!!
月に向かって吠えちゃって!!

BUNちゃんふぁいと

投稿: TOM | 2010年1月27日 (水) 23時07分

とりあえずはBUNちゃんが元気でよかったです。

子どもの世話が出来るのは短い期間ですよ。可愛いオーちゃんがいるだけで一生分の幸せ!

な~んて、20年前に人に言われましたっけ・・・。

ウチの夫が先日熱を出して早く休んだので、夜中に様子を見に行ったら(精一杯良妻を演じて)、薄暗い枕元に座って覗き込む私に気づいて「ウオー!」って叫ぶんですよ。
まぁ、わかるけど、ちょっとひどいじゃない?

もはや古ぼけた妻になんの期待もしてないってこと?

頼られてるねぇ、BUNちゃん!

疲れないように気をつけてね。

投稿: ぴっころ | 2010年1月28日 (木) 08時28分

アハハハハー 風邪? 今年の風邪は おかしいよ この私がよ このわたしでさえも 引くってぇーんだから おかしいよ! でも だんさんの場合はかわゆい おくちゃまが 看病してくれるから ええけどさ こっちは ほっちらけぇー・・・ やもんなぁー>< 仕方ないから 1日で復活してやったさ! まぁー BUNちゃん宅は かわゆいおくちゃまが 元気で 怒鳴り散らしてくれていたら 平和やけどー(爆)

投稿: needlekei | 2010年1月28日 (木) 21時01分

頼っているターさんだから、
「だいたい、病院ぐらい自分…」ってなるんですよね。
でも男性であっても風邪も。
読み進み、ホッと!
やっぱりBunちゃん。
あれこれ、優しい奥さま。

んん、最後の「もちろん、ひとりで」。
それはないよ~^^。

投稿: shizuo | 2010年1月28日 (木) 21時23分

TOMさん
いつもコメントありがとう!
 
ここんところ、仕事の帰り道、綺麗なお月様が見えるよ!
まだ、満月じゃないけど、うふふふ、、、そのうち吠えちゃうかな??
自分が風邪引かないのがうらめしいよ。。。。
一度、寝込んで見たい。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月29日 (金) 21時41分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう!!
 
なんかさぁ。。。心がすさんでいて、自分でもそれが嫌になっちゃうんだ。はけ口を探そうとするんだけど、なかなか見つからなくて。いろいろやりたいんだけど、眠くなっちゃって、寝ちゃうんだ。。。それの繰り返しでね。。。
ふふふ。愚痴ばっかりじゃつまらないね。
大丈夫、そのうち、どっかぁぁんと爆発しますよぉ!!
ぴっころさんも、新しいお仕事、楽しめるといいですねぇ。
応援しています。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月29日 (金) 21時44分

needlekeiさん
さすがっ!!さすが、ネエさんだわっ!!
よくご存知で!可愛いと自分では思ってるんだけどbleah旦那が思っているかどうかはわからない私が怒鳴りちらしてるのお城まで聞こえちゃってるぅぅぅ????
元気なのよ。。。。
自分の元気がうらめしいのよねぇ~。
ヘロヘロになってるのに、動きつづけてるのよ。。。。つらいねぇ。。働きモンはsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月29日 (金) 21時48分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
ほほほ。
そのうち、宝くじでも当たった日にゃぁ。。。。
超豪華客船でマダムはツバの広い帽子を被り、サングラスをかけ、真っ赤な口紅をぬって優雅な船旅をsmile!!
ふふふふ。港、港に若いツバメが・・・・・。
おぉぉ。夢ですねbleah

投稿: 壱番館のBUN | 2010年1月29日 (金) 21時51分

こんちは~~♪
BUNちゃんちは賑やかそうやなぁ♪♪
うちなんてひっそりしたもんだよ・・・
一人ゆったり過ごせるけど、たまにええなぁ思うねぇ

子どもがしんどいと、優しいママになるけど、BUNちゃん優しいよ~(*^_^*)
わたしは働いてた時、ダンナがしんどくなってたのも知らなかった時あったよ...^^;

投稿: i | 2010年1月30日 (土) 14時50分

i さん
いつもコメントありがとう!!
 
いって~言って~大きな声で言ってちょぉ~!
え???私が優しい???
褒めて~!!!
褒めたら伸びるタイプなのよぉhappy02
 
誰も気が付かないのよ。。。私のこのスルメのような旨さが。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2010年2月 2日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/33138444

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・いつの間に!:

« 青天の霹靂 | トップページ | ブログタイトル、変えてみます。 »