« 今日はほろ酔いで・・・・ | トップページ | 年の瀬 »

2009年12月22日 (火)

今日の教訓

 

ぜったいヨーカ堂だったらあると思ったんだよ。

ヨーカ堂にいけばとりあえずあると思ったのが大間違いだったんだよ。

・・・・・

オーちゃんのクリスマスプレゼントpresent

 

ないっ!!!
売ってない!
ってかこれって売り切れ???

すぐに仕事中のターさんに連絡して最寄のオモチャ屋に仕事ホッポリ出して見に行ってもらったけどやっぱりなくて、、、しかたないから、遠くのヨーカ堂に。。。。。。

なぜ、ヨーカ堂???

そりゃ、あなた。。。。前にエコポイントをヨーカ堂の商品券に変えたもんだから、ヨーカ堂でしか買えないのよ!!

遠くのヨーカ堂は近くのヨーカ堂より大きいからあるかと思ったら、やっぱりないshock

ヨーカ堂のオモチャ売り場でターさんと電話で緊急会議!

もう、、、、ここは諦めて、第二候補のリカちゃんハウスにしてもらいましょう!プレゼント変更になったから、一応お詫びの気持ちをこめて、イズミールもつけてあげようってことになったけど!

こんだぁ、リカちゃんハウスがないっ!!

売ってないよっ!!!

ヨーカ堂じゃなきゃ買えないんだよ。。。。

。。。。。。

しかし、もう買いにいけるのは今日だけだし。。。。しょうがない、隣のイオンに行って見よう。。。。。。 

 

ちっ!
リカちゃんハウスはあったけど、ヨーカ堂の価格より1,000円以上も高いじゃん!!それに、さすがにイオンじゃヨーカ堂の商品券使えないし。。。。

 

 

 

 

 

今日の教訓。

クリスマスプレゼントはとにかく売り切れる前に早めに買っておこう。

 

 

でなければ、欲しいプレゼントは手に入らないし、しかも高くつく。。。。。crying

 

 

 

 

 

ふふふふふふ。

お母さんのプレゼントもちゃんとサンタさんから、ゲット!!??

クリスマスの朝が楽しみ~~~present

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

 

|

« 今日はほろ酔いで・・・・ | トップページ | 年の瀬 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

「ちっ!」、って。
わかります、そのお気持ち^^。
しょうがないね、BUNちゃん
そんなこともありますね~。

でもオーちゃん、
きっと喜んでくれると思いますよ♪
ママパパが一生懸命走ってくれたんだもん。

投稿: shizuo | 2009年12月23日 (水) 11時19分

かつてはそんなこともありました。
おもちゃ屋何件も回って…そうやって親は学習してゆくのです。。。
で、学習して慣れたころには、お子たちの方がちゃっかり・しっかりしていて「おかあさん、売りきれちゃうといけないから早めに買いに行こうよ…」って言うようになります。
今年のウチのお子たちは、11月のうちにクリスマスプレゼントを手に入れておりました。。。(何なんだろうね???)

投稿: SAKURA | 2009年12月23日 (水) 11時26分

タイミングの悪いときってありますよね。
それでも、クリスマスに間に合ってよかったですね。

あぁ…私のところにも、サンタさんが現れないものかなぁ~

投稿: チャッキーパパ | 2009年12月23日 (水) 20時58分

メリークリスマス♪☆

サンタさん来たかな~~(*^_^*)
楽しいクリスマスを過ごしてますか~?

親は子どもの為に奮闘して、子どもはそれを受け継いで・・
そういうのだから、きっとオーちゃんにも気持ちは伝わって
オーちゃんもいつかは奮闘する時がくるのでしょうね・・

今はいっぱい楽しみましょう♪(*^_^*)

次はお正月だよ~~♪♪

投稿: i | 2009年12月25日 (金) 17時44分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
shizuoさんのお宅のクリスマスはにぎやかだったのでしょうね~confidentサンタさん大忙しですね。
あとはもう、お正月です。
あっというまの一年です。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月26日 (土) 09時40分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
お返事遅くなってしまいましたcoldsweats01
もう、こうやって探して走り回るのもあと1年??2年???
楽しんでおかないとね!!
サンタさんの存在が信じられなくなったら終了ですbleah
ふふふふふ。私は信じてますよ~smile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月26日 (土) 09時42分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
パパさんのところも大忙しですねぇ。
子供が小さい頃は大人もクリスマスを楽しめますね~。
なんだかんだと言いながら、私が一番楽しんでいるのだと思いますwink

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月26日 (土) 09時44分

i さん
いつもコメントありがとう!!
 
オーちゃんが大人になって親になったときのことを想像すると結構楽しいものですね。オーちゃんも「親」を楽しんでもらいたいなぁ。ふふふ。文句をいいつつも夫婦そろって右往左往している馬鹿な親ですsmile
 
おぉぉ~。
もう、正月です。
正月飾りを買ってこないとなぁ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月26日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/32702785

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の教訓:

« 今日はほろ酔いで・・・・ | トップページ | 年の瀬 »