« 歯を食いしばって生きてます | トップページ | 今日の教訓 »

2009年12月21日 (月)

今日はほろ酔いで・・・・

 

今日はちょっと酔っ払ってます。

大丈夫です。ちゃんと、おうちに1人で歩いて帰ってこれたぐらいですし、まだ、宵の口です。

 

今日は最近努め始めた勤め先の「忘年会」兼「歓迎会」をしてくれました。

Cimg2646 写真にとると新鮮さがなくなるのかしら????

滅多に食べられない〆たばかりのイカ刺しや、今日、三浦に揚がったばかりのお魚の活き作りを食べさせてくれる、湘南ならではのサカナ系居酒屋です。

“たしなむ程度”のワタクシは久しぶりに飲むビールbeerで。。。しかも「これこそビールでしょ!」ってワタクシが認めているキリンラガーの、、、しかも瓶ビールをちょっと地震がきてる??と思うぐらい飲んでまいりました。

まぁ・・・。

会社の飲み会なんつぅもんは、ヨッポドでなければ楽しいもんではありませんが、今回は、うまい肴にうまいビールなもんでちょいとワタクシのいつもはカミカミな舌も回ります。

 

 

 

そぉぉんな時に限って・・・・。
すきっ腹に飲んでちょいと酔っ払ってきたときに限って大事な電話ってぇもんはかかってくるもんです。

オーちゃんの通う、学童の連絡網がまわってまいりました。

 

  オーちゃんのお母様ですか???

はぁぁ!!ワタクシがオーちゃんのお母さんですよぉ!!

  学童の連絡網で~~の日は~~で、~~なんですけど。。。。。。

はぁぁい!!了解しましたっ!!で、次の人回すんですよね???

  いや・・・・・。今回はオーちゃんのお宅が最後なんで誰にも回さなくても大丈夫です。

りょ~~かいっ!!! 

  

誰だよ・・・・

こんな時間に連絡網回す奴は・・・catface

ってかさぁ、、、この前の連絡網はワタクシたしか・・・・ホルモン焼き屋にいたよねぇ。。

どうするよ。。。。。。

  オーちゃんのお母さん、いつ連絡網まわしても酔っ払ってますぅ。

って噂になったらさぁ。。。。。。

 

 

 

ワタクシが飲みに行くのは

 

 

 

偶数月だけだよっ。。。。。。。。。 

 

 

 

 

 

さて、

明日はお休みです。

明日はオカアサンサンタさん、ちょいとプレゼントを仕入れてこなくてはなりません。

なかなか、毎日忙しい時間をすごしております。

 

 

 

 

 

そんないつもはシラフなワタクシは
ブログランキングに参加中!!

アナタの応援クリック嬉しいわぁ!!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

|

« 歯を食いしばって生きてます | トップページ | 今日の教訓 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。
でもおいしいお魚においしいお酒。よいことだわ!!
よっぽどじゃなければ電話で酔っぱらってるのなんてわからないよん。
…ん?よっぽどなのか? 確かにありうる、BUNちゃんなら。
いいじゃない、酔ってくらぁ~くなって半べそかいて電話に出たわけじゃないんだしさっ!
「オーちゃんのお母さんは底抜けに明るい人」って思われてるわよ。きっと。

投稿: SAKURA | 2009年12月21日 (月) 23時20分

きゃはは(≧m≦)
こういうタイミングな運命なんちゃう~♪
明るいお母さんでいいやん☆

元気に頑張ってるみたいで安心したよ♪
今年はサンタさんもプレゼントは奮発??(o^-^o)

今年もあと少しがんば~~(*^^)v

投稿: i | 2009年12月22日 (火) 00時18分

飲めや歌えや〜
いいよいいよ飲んじゃって〜

って、BUNちゃん...連絡網の内容ちゃんと覚えてる??

投稿: TOM | 2009年12月22日 (火) 09時39分

ぶはは・・
きっと酔っぱらいかあさん!ってことになってるよぉ~smile
いいさっいいさっ気にするな!・・といつも夕食でビールを飲んで酔っぱらう私がいっても・・ダメ!?
なにしろ目がイカ刺しから離れんし・・bleah
 
お仕事ぐぁんばってるんやねぇ~よかったわconfident

投稿: ビオラ | 2009年12月22日 (火) 11時00分

BUNちゃんの実態を知っているだけに・・・そんな おかあさん入らないって 言われないように お気をつけあそばせ! でも まぁー クリスマスで 挽回するか?? 今年のプレゼントは なんでっしゃろ???

投稿: needlekei | 2009年12月22日 (火) 22時27分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
あはっあは~!
確かに!!確かに私が飲むお酒はいつも楽しいお酒だわぁ。。
って、自分だけ思ってるだけなのかもしれないいんだけどねぇ。
他の周りの人なんてしらなぁ~いっとsmilescissors

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月22日 (火) 22時33分

i さん
いつもコメントありがとう!!
 
まったく、家じゃ怒鳴り散らして、外で飲んだくれて・・・。
あら????あたしってタダの酒乱???
今日も夕方、一発爆発したわぁぁcoldsweats01
ありゃ、、、、もしかして、近所の人がやけによそよそしいのはそのせいかしらん???
ふふふ。でもそんな事まで気にしてたらやせ細っちゃうよねぇbleah
 
がんばって、毎日、ぶっとばしてます!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月22日 (火) 22時36分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
私ね、、家じゃ一滴も飲まないのよcatface
で、お外で飲んじゃうの・・・・。
うふふふふ。連絡網の内容、ちゃぁぁんと覚えてたよ!!
「今日のお弁当は予定通り必要ありません」ってさ!
んなもん、わざわざ連絡しなくても・・・・なんて・・・・bleah

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月22日 (火) 22時38分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
久しぶりに生もの食べたよ!!刺身なんて滅多に食べられないからねぇ~!しかもこれが「タダ」ときたもんだから旨さ倍増upってやつでさっ!酔いも早く回るってもんだよsmile
 
お仕事ね~。やっぱり復活といっても8年のブランクは大きいねぇ。。浦島太郎状態だよ。。。。。おばさん、ついてけませんcoldsweats02

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月22日 (火) 22時41分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
ありゃeye!!!!!!!
ドッカに盗聴器つけられたか???????
なぜ、今日も「お母さんのバカ!」っていわれて、娘が泣くんでなくて母ちゃんが泣いてたのがばれた??????
 
母ちゃんサンタ、右往左往でした。。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月22日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/32691761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほろ酔いで・・・・:

« 歯を食いしばって生きてます | トップページ | 今日の教訓 »