« 社会復帰 | トップページ | いつもより・・・・・。 »

2009年12月 6日 (日)

今日の雄叫び。。。。

 

明日から仕事の開始予定が、
世話になる会社の都合で少し開始日が伸びる事になってしまいましたdowndowndowndown

いやはや・・・・
せっかちな私はもう、オーちゃんを学童に預けて始めちゃったし、、、
学童は一応費用がかかるもんだから、せめて、その費用分だけは稼ぎたいんだが・・。
どうしよう?????

。。。。。。。。。。

くくくくく・・・・happy02

まっいっか・・・・・。

学童預けちゃえば、夕方までオーちゃん帰ってこないシィ~。

そしたらぁ、、、くくくく、、、、、なんかつくっちゃうぅ???

それとも、お友達誘って、お出かけしちゃおうかしら?????

 

 

 

 

 

 

世の中、そんなうまく事が進むわけがございません。

とくに、何か、変なモノに取り憑かれているワタクシ。。そぉぉんな甘い汁は飲ませてくれません。

 

あぁ・・・明日は暇になったなぁ。。。んじゃ、ゆっくり家でノンビリするかぁ。。なんて思っていた所に電話がリンリンリンnote

ここのところ、何もなく穏やかに過ごしてきた老人ホームのオバサン。どうも風邪を引いたらしくて病院に行きたいらしい。。。。

老人ホームの職員さんが病院に連れて行ってくれるんだけど、身内の人も付き添いでいかなくてはいけなくて、、、、

ワタクシ、明日、オバサンの病院に行ってきます。

 

 

もうね、、、

ここのところ、あんまり上昇気分じゃなくてさ、

そんな時、仕事が決まってラッキーhappy02なんて思ってたのに、仕事はしばらくお預けになるは、まってましたとばかりに、ホームからの電話。オバサンの病院に行きたくないんじゃなくて、なんで、このタイミングなの??って感じなのよねぇ。

こう、、

なんだか、いつも出鼻をくじかれるっていうかさぁ、、、、、、

 

ここは、ひとつ、やっぱり、

お払いに行って来るかな。

どうも上り始めようとすると何かが足を引っ張るよ。

気の持ちようなんだろうけど、

持ち上がんないよ。 

 

 

 

 

 

|

« 社会復帰 | トップページ | いつもより・・・・・。 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃんこんばんは♪

まだお仕事先なんだね、お疲れ様ってゆっちゃた(+o+)
でも、毎日色々お疲れなことも多いからね~^^;

これは、ゆっくりいきましょう♪
ってことちゃうかなぁ 学童に行くオーちゃんも見守りましょうってことなんかもよ♪

病院も、運よく仕事中じゃなくてよかったやん♪
仕事やと、付き添い行ってあげれないってちょっと申し訳なく思ったりするやん。 うん♪

何が うん♪だ・・ 一人納得してるわたし・・^^;

病院、気をつけて行ってら~paper

投稿: i | 2009年12月 6日 (日) 23時49分

あれまっ。 BUNちゃんの鼻息がdowndowndownになっていくのが手に取るようだわ…。
確かに上昇気分になれたところを出鼻くじかれるってことあるねえ。そうなるとせっかくの上昇が一気に下降down
そんな時はやっぱり「月moon3」でしょ。
私も昨日・一昨日の夜、吠えましたわdog

投稿: SAKURA | 2009年12月 7日 (月) 09時13分

BUNちゃん!!ここはひとつお祓いといきましょう!
ちょっと運気が悪すぎ?
BUNちゃんのとこからだとどこが近い?
何なら川崎大師つき合おうか〜?^^;

でもさ〜こんな時もあるよ
来年はいい年にしよ〜^^v

投稿: TOM | 2009年12月 7日 (月) 22時17分

i さん
いつもコメントありがとう!!
 
ほんと、そうだよね。
少し延期になったから、オバの病院行けるんだし・・。
病院に行ってみたら、何処も悪いところなかったってのもいい事だし。。。
 
うんうん。
ここはゆっくりデデデェェンと構えておかないとなぁ。。
ちょっとゆとりがないのかな??
 
iさん ありがとう!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月 7日 (月) 23時09分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふふ。
ここんところ、いい風が吹かなくてね~。
ちょいと、旗でもあげて、ノンビリ風まちでもするかねぇ。。
・・分かってんだけどね。
そのうち大復活するから待っててちょ!!
ほら、、最近、寒くなってきたし。。。
 
ありがとう!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月 7日 (月) 23時11分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
ほんと、こう下がり気味なんだよねぇ。。
ほら、TOMさんの言ってたバイオリズムが全部↓むいてるんじゃないかと思うよ。
どうも、全てがうまく回らなくてさぁ。。。
 
うんうん。。大丈夫大丈夫。
落ちたら登るしかないもんね。
来年はいい年になるよね。
ガンバるわぁ~~!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月 7日 (月) 23時14分

BUNちゃんファイト!!!
この際お払い&家の各場所に盛り塩でもしとく??

私も運ないね~crying
また役員です・・・・。私もお払い行って来なくちゃ!!!
来年の厄年だからかな・・・・。
お互い頑張ろ~。おーーーーーhappy02
カラオケで叫んできます。(笑)

投稿: くり | 2009年12月 8日 (火) 11時16分

あらら・・
お仕事に行かれての記事が載ってるかも~って思ってお邪魔したのに・・
まぁーここはゆっくりなさいませ!
それに伸びたおかげで病院に行けたんだもの・・よかったんじゃないの
初日から急用でお休みってことになったかもしれへんねんもん。
 
確かにこういう時ってホンマ色々重なってしまうのよねぇー・・やっぱりお祓いしてみる!?

おばさま大丈夫でしたか?

投稿: ビオラ | 2009年12月 8日 (火) 22時07分

そっか~、
チョット伸びたんですね。
わかります、雄叫びあげたくなる気持ち。
時にはそんなことも。

BUNちゃん、いつものように元気出して。
今度は一気に上昇気流ですよ。

投稿: shizuo | 2009年12月 9日 (水) 19時58分

うまく行かないような、行ったような、ですね。
でもおば様の病院に行くことができるのは、良いではありませんか!
なるようになります。coldsweats01
私も、いつもそのように考えて暮らしているのです。

投稿: ウッシー | 2009年12月10日 (木) 19時14分

くりちゃん
いつもコメントありがとう!
 
返事遅くなっちゃってゴメンネ。
もがいてたよsmile
ふふふふ。くりちゃんは「役員」から逃げられないねぇ。
どお?いっその事、PTA会長めざすってのは???
けっこう、いいかもよ。
 
明日は出席かな??

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月10日 (木) 20時42分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
そうそう。前向きにね。
前向きに考えないとダメね。
 
オバを病院に連れて行ったら、何処も悪くないってgawk
嬉しいんだけど、、、、
なんとなくdashって感じでした。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月10日 (木) 20時43分

shizuoさん
いつもコメントありがとう。
 
マリッジブルーではなくて、
ワーキングブルーってとこでしょうかbleah
ふふふふふ。
元気になるには最近欠乏しているものを注入しないとbeer
明日は忘年会です。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月10日 (木) 20時45分

ウッシーさん
いつもコメントありがとう!
 
なるようになる。。。
なるようにしかならない。
ふふふふ。わかっているんだけど、
地団駄踏んでます。
へへへへ。
子供のこと怒れません。
こらっ!!わがまま言うんじゃありません!!
ってねcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年12月10日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/32515786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の雄叫び。。。。:

« 社会復帰 | トップページ | いつもより・・・・・。 »