« *コール天のジャンパースカート*明日から平常通り営業です* | トップページ | 旨いか不味いか??【さつまいもケーキ】 »

2009年11月 5日 (木)

エコポイントで交換したもの!!!

 

引越しとともに、見境もなく大量に家電商品を買い換えた我が家が9月の始めに提出していた『エコポイント申請』!
待ちに待った商品が届きました!!

今回、我が家はポイント分全てを、大手スーパーの商品券と引き換えたのであります。
手続きは面倒だったけど、まっ、こうして、手元に届けば喉もと過ぎればなんとやら・・ってやつですな。
札束ならぬ、商品券束握り締め・・・・・・・

   うふふふふふふふ  の あはははぁ~~note

欲しいけど、よっぽどお財布に余裕がないと買わないものnotes

皆様にもあるでしょ??そんな商品が!!

松坂牛??神戸牛???

・・・それもいいけど、、、、

欲しいけど、買わないもの・・・・

我が家は・・・・・・・・

Cimg2613 ジャジャ~~ンdash

 Wii   &  Wii Fit

です。

お~ほほほほほほっhappy02!!

これで、美しいボディラインはより美しく!!
  そうでないボディラインはそれなりに・・・・・・・??

オーちゃんのインフルエンザ騒動でテンヤワンヤしていた昨今、やっと、ゆっくり誰も見ていないところで、誰にもみられず、あんな格好や、こんな格好もできるってもんだよ!!

というわけで、
本日、なんとか掃除も適当におわらせ、買い物もそこそに、さっそく
フィットネェェェ~ス!!!

グゲゲゲ~!!!

硬くなってしまったこの筋肉。。。。
ゲーム機と侮っていた私が悪うございました。。。。。

そういや、随分前に、ビリー隊長の元に入隊して2日で脱走してきたのは、このワタシ。
あの、DVDも、あのゴムバンドもたしかドッカにまだあるはず??

そんなワタシが続くんだろうか????

あぁ、、、
でも、大丈夫よ。
イロイロ、バリエーションもそろえてあるはず。

フラフープに、
踏み台昇降(ってネーミングだったかは忘れたが。。。)
綱渡りだって、スキージャンプだってあるし、

ヨガに、ジョギング、ボクシング。
まだまだ未知のものも沢山あるわ!!

大丈夫。。。。

飽きるには沢山遊べる・・・フィットネスできるはず????

 

いやぁぁん!!
引き締まったボディになったらんheart04
来年の夏はビキニに挑戦?????・・・・・そりゃ図々しすぎるか・・・・・。

 

エコポイントを商品券に交換して、
その商品券で購入すれば、これまたポイントカードのポイントがもらえるわけでsmilescissors

 

大量に家電を買い替えたもんだから、Wii&WiiFit に交換してももちょっと商品券は残っておりますsmile
さすがに、WiiFitはオーちゃんにはちょっとまだむりだから、オーちゃんにもできるようなソフトと交換しようかなぁ???

Wii リゾート とか???

あらぁ、、、別に私がやりたいわけではないのですよぉ。

あくまでも、オーちゃんも楽しめるように。。。。。ってheart04

 

 

そうそう、
そのオーちゃん、本日、無事に学校に登校いたしました。
2日間休んだオーちゃんは、今日と休んだ2日間分の宿題、合計プリント3枚を持ち帰り、泣きながら宿題を片付けていました。

  ちっ。風邪なんて引くもんじゃないねぇ。。。catface

ブチブチ、文句を言いながら。。。。。。

 

 

 

 

 

 

   私の「お楽しみ」がまた一つ増えてしまいました。

   そんな私はブログランキングに参加中
     Wii フィット頑張って!!
   の応援クリック(?)を宜しくお願いしまぁす!!!

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

 

 

 

  

 

|

« *コール天のジャンパースカート*明日から平常通り営業です* | トップページ | 旨いか不味いか??【さつまいもケーキ】 »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ「Wii&WiiFit」!!
私のおなかにしがみついているお肉もこれさえあれば…(笑)
子供と一緒にゲームを楽しむのもいいですねぇsmile


オーちゃん、宿題大変そう!がんばって!!
我が息子もいつもブーブー文句を言いながらやっています(笑)

投稿: ちろ | 2009年11月 5日 (木) 23時05分

こんな素敵な物が来ちゃったら…またチクチクが遠のくでないですか!!
wiiはたまたま知人からもう使わないからと安値でいただきましたが…うちにはまだwii fitがない!!
カラオケやらずに、wii fitをしなさいとおっしゃったのは、こんな思惑があったのね…。
しかし、カラオケだってカロリーは消費するのよっ!
微々たるものだけどね…
絶対に入ってい来るカロリー量の方が多いけどね…
でも、なにもしないよりはましさ・・・と、自分を慰めてみる。

投稿: SAKURA | 2009年11月 6日 (金) 01時03分

ひさし振りに聞く 『ビリー隊長』ほんまに あちこちで 聞いてたけど 今 日本人と結婚して大阪にいると 言う事らしいよー!
しらんけど^^;ビリー・・一ヶ月やったわよ そのあと シャーリーン・・こっちの方が 断然楽しい 楽!でもって お腹には 非常に効果ありで・・・但し 下腹には 効果 ゼロ(泣)
どうぞ BUNちゃんも wii 続けてたも・・そして 蟹腹になった すてきな ボディーを 見せてたも!
 
エコポイントは 我が家にも 来たわよ メールで電子マネーになって・・・ 何に替えるか? んなん 聞かなくても(言わなくても) 知っているよね??wwww

投稿: needlekei | 2009年11月 6日 (金) 08時40分

ちろさん
いつもコメントありがとう!!
 
いやいやいやいや・・・しかし、、、任てんドーは足元見てるっていうか・・・・。コントローラーが本体に1台しかついてなくて、増設するのに別売りで買わなくちゃいけなくて、、、ゲームソフトごとにコントローラーが違って・・・・coldsweats01それを家族分購入したら・・・・。ポイントいくらあってもたりましぇん。。。。。あぁ。。。。せめてコントローラーだけでもどこかに落ちてないかなぁ。。。。。
 
オーちゃん書き取りの宿題3枚やるのに2時間近くかかるのんびり屋で・・・・っていうか・・・・のろまで・・・・・。セッカチ母さんテーブルに頬杖ついて、イライライライラ・・・・・。
あのマイペースは誰に似たんだろう。。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年11月 6日 (金) 09時21分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
なんと!!いらないWiiがある家が存在するなんて!!!
しかし・・・・・景気が悪いっちゅぅのに、こういうのはなんでこんなに高いのかなぁ。。。。。ポイントなかったら絶対買わないよなぁ。。。
 
一夜明けた本日!!フラフープをクルクルまわした私のボディはキィキィと悲鳴をあげとります。。。coldsweats01たぶんなんでもそうだろうけど、毎日続けりゃ夢のボンキュンボンも夢じゃないんだろうなぁ。。。。っていつもの如く「想像」だけしてる夢見る夢子だわ。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年11月 6日 (金) 09時24分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!
 
この前テレビで特集してた!!ビリー隊長、どでかい「ビリー御殿」に住んでたよ!!大阪にビリースタジオ設立したみたいだよぉん!!どお??keiさん再びsmile????
 
あの下腹につくお肉は永久保存版なのかなぁ???なかなか取れないよ。。。あと!!背中の肉!!もう背中にまで肉ついたら末期かなぁ????ナイスボディは永遠の夢???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年11月 6日 (金) 09時28分

ウイイ、いいなぁ~

美しいボディラインを手に入れて、
その神々しいお姿をアップする日はいつになるのでしょう?
楽しみにしています。

Wii頑張ってください!
オーちゃん、宿題頑張って!

投稿: チャッキーパパ | 2009年11月 6日 (金) 19時19分

オーちゃんの復活、おめでとうございます。

2日で復活ですかぁ・・・。ウチの娘は昨日からインフル休暇に突入しましたが、1週間外出禁止令が出ました。なんでだろう・・・?


あの~水を差すようで申し訳ありませんが、wiifitは発売当初から仲良くさせていただいていますが・・・効果はまだ見られません。ちなみに我が家のwiiのインストラクターは「ニコラス」と名付けて話しかけながらがんばっていますが・・・正確には・・・いましたが・・・です。

「おはようございます」
「おはよう、ニコラス!」

って感じですlovely

まぁ、しばらく彼にも会っていません。。私もがんばろ~!

投稿: ぴっころ | 2009年11月 6日 (金) 19時19分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
昨日、一生懸命Wiiをやりすぎて、今日は筋肉痛downdown
でも!!次の日に筋肉痛になるんだからまだ見込みあるかしらん???それとも、日ごろいかに筋肉を使ってないかがバレバレ????
ボチボチと頑張る事にします。
 
オーちゃん、
今日は算数の宿題で大泣きしていました。
9+8が分からないのです。
大人になってしまった私には何がわからないのかが分からないのだけど、1年生だもんね。。。。プルプル震える自分の手をなだめています。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年11月 6日 (金) 21時11分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう!!
 
あぁ。。。。外出禁止が2日間でよかった!!
1週間も家にいられた日にゃぁ。。。。。crying
娘ちゃんは大丈夫でしたか???娘はタミフルを飲んで治りました。
 
Wii熱も多分、買うまでで、買ってしまうと安心してしまうのではないのか??なんて思っちゃったりもしています。
ネットにもつなげて見たいし、、イロイロ試してはみたいのですが、、さて、、私の頭がついていけるか?私の身体がついていけるか????

投稿: 壱番館のBUN | 2009年11月 6日 (金) 21時15分

こんばんは~~♪♪

うちにもビリーいたなぁ・・・今はどこへ・・
代わりにトレーシーがやってきたけど、これまたどっかへ・・

次は誰かなぁ^^;

そうゆってる間にも贅肉は増え続ける・・・

おーちゃん頑張れ~
そのうちお母さんは教えられなくなってしまうもんね
こういうのも今だけのコミュニケーションだね♪

投稿: i | 2009年11月 6日 (金) 21時25分

i さん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふふふ。やっぱりお宅にもビリー隊長いましたかぁ??
あれはあれで効くんだろうけど・・・
あぁ!!そうそう、お笑い芸人&家電芸人の土田てるまさが最近20Kgのダイエットに成功したんだけど、ビリーやって痩せたんですって!!!
 
・・・あれ??
ってことはビリーのところに戻ったほうが痩せるのかな???
 

1年生の勉強は教えるのが難しい!!
そりゃとっくの昔だから自分のときなんて忘れたけど、どうも、計算の仕方もちがうし、書く、ひらがなも違う!!???のです。あれぇ??そんなに昔じゃないんだけど。。。「ふ」とか「そ」とか。。。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年11月 6日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/32084945

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイントで交換したもの!!!:

« *コール天のジャンパースカート*明日から平常通り営業です* | トップページ | 旨いか不味いか??【さつまいもケーキ】 »