« まずは双子ちゃん用のお帽子出来上がり~♪ | トップページ | ちょっと、可愛く・・・♪  ~切替えハンティング~ »

2009年10月30日 (金)

母娘でお揃い帽子♪ついでに妹弟も♪♪ ~キャペリーヌ~

         Cimg2600_2

続いて出来上がったお帽子は、母娘でお揃いです。

奥に見えるのが、ママ用!
手前のが娘ちゃん用。

なんだか、写真に撮ってみると手前の娘ちゃん用が大きく見えますが、もちろん、娘ちゃん用は小さく作っております。

うふふふ、結構、コサージュが前回作った帽子につけてみたら意外にも可愛かったので、こちらもお揃いで作ってみました。
ママ用はやっぱり、ちょっとシックに茶色で・・・。娘ちゃん用は前回作ったコサージュと形は同じです。

ただ、、、、今回のコサージュはちょっと納得がいかなくて。。。。。
もしかしたら、、、、、いや、ぜったい、、、、作り直す、、、、、はず??

 

このママと娘ちゃんは・・・・

前回作った双子ちゃんのママとおネエちゃまになります。

で・・・・・・・・

4人揃って見ると~~~~

        Cimg2601

・・・・・となります。

みんな4人とも違うようでいて、4人とも色違いだったりで、多分、4人で被ってくれれば、絶対家族って分かるはず!!!

分かる???

わかるよねぇ。。。。。。

 

で・・・・・

気が付いたのが、パパ。

パパだけお帽子ないけど、許してくれるかなぁ?????

・・・とりあえず、許してもらおう・・・・・coldsweats01

 

 

4個揃うとナカナカ、壮観ですなぁ。。。

でも、あと6個作るわけで。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

さすがに同じデザインばかり作っているので、
作業時間が少し短縮されてきています。

そんな、頑張っている(??)私は
    ブログランキングに参加中!!
あなたの1クリックが明日の帽子1個!!!

   宜しくお願いしまぁす!!!!!

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

 

 

 

 

 

|

« まずは双子ちゃん用のお帽子出来上がり~♪ | トップページ | ちょっと、可愛く・・・♪  ~切替えハンティング~ »

ハンドメイド ・・ お帽子」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃった…と思ったら、一番乗りやー!!
なんか得した気分heart04

出来たねー!!
なんだかみんなで被って並んで歩いているところを見てみたい気がする…。
きっと「手作りお帽子」みたいなハンドメイドの本のモデルさんのショットのようなんだろうな…

投稿: SAKURA | 2009年10月31日 (土) 18時46分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
4つ揃うとさすがに凄いよね。。。。
作った自分が言うのもなんだけどさぁ、、、。
でも、ちょっとだけ手直しするところができちゃいました。
あと6個出来上がる頃には立派な帽子職人????になれるといいんだけどなぁ。
 
ふふ。そしたら、SAKURAさんとこに高額で押し売りにいきますsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年10月31日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/32004785

この記事へのトラックバック一覧です: 母娘でお揃い帽子♪ついでに妹弟も♪♪ ~キャペリーヌ~:

« まずは双子ちゃん用のお帽子出来上がり~♪ | トップページ | ちょっと、可愛く・・・♪  ~切替えハンティング~ »