« 水曜日に向けて・・・。 | トップページ | ラリラリラリホ~~\(~o~)/ »

2009年9月 8日 (火)

最後の晩餐???【おくらの小鉢】

 

明日に向けてもう覚悟は出来てます。

 

・・・・・・・。

 

できてませんcrying

 

とにかく、今日は美味しいものを食べました。

Cimg2520 ちょいとピンボケ???

結構、ヒット作

【オクラの小鉢】

つい最近、テレビでヤマセマミちゃんが簡単なおつまみを紹介していて、どうしても食べたかったもの。
オクラを軽く茹でて切った物と、意外な食材「クリームチーズ」を切ったものとあわせ、鰹節をふりかけ、めんつゆを大さじ1杯ぐらいかけた、簡単料理(?)でございます。

意外や意外!!!!クリームチーズとめんつゆが合う!!!!

これは美味い!!!
是非、これは試してもらいたい!!

 

昼間、友人数人が遊びに来てくれたときのお昼にだしたら、結構良い評判も頂きました!!これ、お勧め!!!

で、

食後のデザートは以前登場した・・・・・・

Cimg2521 【簡単ティラミス】 (前回記事)

これも友人達に好評でしたhappy02scissors

 

 

 

美味しい物も食べたし、

後は首を洗って明日を待つだけです。。。。。。。

 

 

 

 

 

首じゃないか・・・・・。

 

歯か・・・・・・・・・・crying

 

 

 

 

 

 

歯医者は明日の午前11時に予約を入れてます。
さぁ、、、その時間になったら、心の中で叫んでください。

BUN!がんばれよぉ~!!!!

ブログランキングも応援してください

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしまぁす!!  

 

 

 

 

 

 

|

« 水曜日に向けて・・・。 | トップページ | ラリラリラリホ~~\(~o~)/ »

おいしい事」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

まっかせなさいっ!!
吠えるのは得意です!
11時ね。叫びましょ。BUNちゃんがそれで頑張れるならば。
腹の底からさけびましょう!!

オクラ&クリームチーズ…おいしそう!!
へへへ、我が家の冷蔵庫にはクリームリーズなるものが…
後はオクラだけ。
近いうちに食してみたいと思います。

投稿: SAKURA | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

おはようございます。意外と大丈夫なものです。私は4本全部抜きました。苦しんだ記憶はありません。それよりもその後歯医者知らずで快適に暮らしていることが大きいです。
明日の明日の元気な自分を想像してさっさと帰って来て下さい。
大丈夫ですよ。

投稿: Megu | 2009年9月 9日 (水) 08時06分

BUNちゃん!無事帰って来たか〜い

生きてるか〜い

11時に叫んだの聞こえたか〜い


がんばったねhappy02おつかれさま!

投稿: TOM | 2009年9月 9日 (水) 15時42分

SAKURA さん
いつもコメントありがとう!!
 
SAKURAさんの雄たけびのお陰で、無事生還いたしましたっ!!
今、調子がいいんです。・・・薬飲んでるから。。。
薬が切れたら・・・・shock
 
このオクラとチーズ、ほんと美味しいの!!!
ぜひぜひ試してみてくださいな!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 9日 (水) 21時52分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!
 
思っていたほどのダメージは受けませんでしたconfident
あぁ。。。しかし、痛み止め切れたときが怖いです。
それと、ちょっとお多福みたいな顔になってますcoldsweats01
たぶん、前回の先生が下手だったのかなぁ????
ちょっと安心しています。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 9日 (水) 21時54分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!!
 
TOMさんの応援でなんとか麻酔も覚め、無事に生還してまいりましたhappy02scissors
 
でも口の奥に糸が・・・・。
顎が腫れて口が開かなくて。。。子供の冷えピタはってますweep

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 9日 (水) 21時57分

無事終わりましたか!よかったわぁ~♪
私ちょっと早い10時30分頃叫んどいたけど聞こえたぁー!?
それだけじゃ悪いと思って早速「オクラの小鉢」作りましたわぁ~♪
意外や意外クリームチーズめんつゆとの相性パッチリgood
BUNちゃんを思いながらbeerとともに頂きましたわよぉ~bleah
 
今晩早く休んでねconfident

投稿: ビオラ | 2009年9月10日 (木) 00時15分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
会えないのが残念。
今日の私、スッゴイヨォ~!!!
「・・・・お母さんどうしたの?その顔。・・・かわいそう」
とオーちゃんが哀れんでくれるぐらい、腫れあがっていますcrying
あわれんでくれるぐらいならヨッポド指差して笑ってくれたほうがいいよ。。。。。
 
夜中の3時に痛くて目が覚めました。。。。
 
食べられなくてお腹グーグーいってます。crying

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月10日 (木) 08時40分

クリームチーズとめんつゆオクラ。
美味しそう~♪
これを食べて、いざ歯医者さん。
首まで洗ったんですね^^。

きょうは金曜日。
ってことは、もう。
BUNちゃん、どうでしたか?
もう大丈夫のようですね。

投稿: shizuo | 2009年9月11日 (金) 10時31分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
抜歯は無事おわりました!!無事に終わったんだけど、その後がひどい。
外に出られない顔になっております。
四角い顔がもっと四角くなっておりますcrying
 
薬が効いている間は調子がいいのですが。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月11日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31292525

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の晩餐???【おくらの小鉢】:

« 水曜日に向けて・・・。 | トップページ | ラリラリラリホ~~\(~o~)/ »