« 久しぶりの・・・・ | トップページ | エコポイント申請しました(*^_^*) »

2009年9月 2日 (水)

伝えるのを忘れていましたが。。。。

 

昔、とある夏の日、死ぬほど恋焦がれていた人からガシっと腕をつかまれたことがありました。

恋焦がれたお人からいきなり腕をつかまれて心臓バクバクと高鳴らせていたワタクシに、そのお方がいいました。

   BUNちゃんの腕って、ボンレスハムみたい。。。。happy02

うぎゃぁぁ~~~cryingsweat01

その晩、私のマクラがビチョ濡れになったのは言うまでもありません。
もちろん、涙でです。

 

先日、ブログ友達(といったらおこがましいでしょうか???) needlkeiさん に是非とも私に似合うステキなTシャツを格安で作ってくださいとお願いしましたら、身も心もフトッパラなkeiさんは快く格安(←ここ重要!)で引き受けてくださいました。

しかも、私の頭の中で妄想しているTシャツの形をお伝えするのに、すくないボキャでお伝えしたにも関わらず、バッチグ~なデザインでもう、言う事なすでございます。

keiさんだけにお教えした私のボディーサイズ・・・。まったく素人が測った寸法にも関わらずしつらえたように(あぁ。。。しつらえたんですが。。。)ジャストフィット!!!

しかぁぁぁし!!!

私は忘れていた!!!

私のこの、たくましい二の腕の現状を・・・・・。

      Cimg2511

本日届いたステキなTシャツ。
腕細すぎやしないか???腕はいるか????
まぁ、、、keiさんったら、、、、私がたとえ30キロ痩せてもきられないkeiさん曰く「サイズを測り間違えちゃった」小さな可愛いTシャツまで入っています。

Cimg2508 オーちゃん、、、食べるの下手くそだから、こんな可愛いTシャツ着たら直ぐに汚しちゃうよ。。。。
汚しちゃったらまたお母さんに叩かれるよ。。。。

 

なんて!!人聞きの悪い事を!!

そんな事はともかくぅの、可愛い小さなTシャツは細身のオーちゃんにピッタリです。

で、、、、、

私はといえば・・・・・

Cimg2510_4 写真を撮るならアイロンをあててから着ればよかった。。。
いつもの如く、ごろんと転がっているターさんにとって貰ったけど、なんか変・・・・catface本当はもっと・・・・・・・。・・・まっいっか・・・・gawk

腕は、、、、、、ピッタリだ!!!

腕がピッタリ!!ピッタリしすぎてない????

変じゃない????大丈夫????

かえってあまりユッタリしてるよりいいかも????

いいよね。。。いいよいいよ!!!

良いと言ってぇぇ~!

似合うって言って~!!!!

 

 

 

keiさん。

本当にありがとう!!!

小さなTシャツ、私は着られないけど、オーちゃんに大切に着てもらいます!!もちろん、私の「胸バックリTシャツ」も大事にきまぁす!!

ふふふふ。今度は冬用に長Tお願いしちゃおうかな?????

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ← 応援クリックをお願いします

 

 

 

 

 

  

|

« 久しぶりの・・・・ | トップページ | エコポイント申請しました(*^_^*) »

たのしい事」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

コメント

ステキなTシャツですねnote
オーちゃんによく似合ってるし、可愛いし、
本人の笑顔がいいわheart
こうしてみると白っていいですね。

BUNちゃんのも襟ぐりがそれくらい開いてるのってなかなかいいし
袖もピッタリくらいでいいんじゃない
太めに作ると着たときスッキリ見えないから。
袖口、裾もとてもおしゃれなデザインです。
難を言うと、シワかな~(笑)smile

投稿: puni | 2009年9月 2日 (水) 22時57分

導入で笑いをとり〜の、本文に素敵なTシャツの画像!!
さすがBUNちゃんやりますね〜

すっごくいいわhappy01
ぜひペアルックでお出かけして♪
オーちゃんが汚すって?そんなの気にしな〜い
袖がとってもかわいいね!
BUNちゃん合ってるよ
お胸も大きく見えるし〜〜wink

投稿: TOM | 2009年9月 2日 (水) 23時27分

なるほど…そんな経緯があったから、イベント当日いきなり二の腕チェックをされたわけですな。。。

いいわ。いいわ。
オーちゃんに合ってるし、BUNちゃんは…着画ちっちゃくて…
イイよー。似合うよー。
お胸のあいたTシャツって言ってたもんね…
バッチし希望通りだわね!
白…いいでしょ。
白大好きよん。

ボンレスだって構うものかっ!
ボンレスハムはご贈答用の高級品なんだっ!!

投稿: SAKURA | 2009年9月 2日 (水) 23時30分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
 
白いTシャツって汚すのが恐ろしくて(親子共々、お口の締りが悪くて・・・)自ら選んで買わないのですが、これはkeiさんお勧めだったので作ってもらいました。
白いTシャツ、重宝しそうです。暑がりな私にはまだまだ当分きられそうだしup

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 3日 (木) 10時16分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
結構物忘れの激しい私が、「ボンレスハム・・・」といわれたシチュエーションは鮮やかに思い起こす事が出来ちゃうほどショックだったのですぅcrying確かにその通りなんだけどさぁ。。。あらためて再確認されちゃうとねぇ・・・・。
 
キラキラ好きなオーちゃん、お袖のビーズに食いつきましたsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 3日 (木) 10時19分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
SAKURAさんのお手手はとっても気持ちよかったぁ~heart04スリスリしたくなるぐらいでしたhappy02
そうね、たしかむかし、「大きくなれよぉ~!!」って言ってたわね。。。あれはボンレスハムだったかしら????ふふ高級品もやっぱり賞味期限あるのかしら??????

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 3日 (木) 10時21分

サイズ間違いも こうやって ちびBUNちゃんに 着てもらえれば よかったわ~~ん^^v
今度からは 気を付けて裁断します(笑)オーちゃんに 気に入ってもらえて うれしゅうございます

BUNちゃんは 自分でボンレスって 言っているけど ほんまは それほどでないのが 画像でわかるっちゅうもんやわ・・ だって あの カフス結構細いのよ それを 余裕で着れるんやし お胸もりっぱやし 皆 自己申告が きつすぎない??トドや ボンレスやなんて ほんまは 皆 細いくせに・・・・・・・ それって むかつく(爆)

投稿: needlekei | 2009年9月 3日 (木) 16時37分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
ほんとに、ありがと!!!
ほんと、ピッタリンコよぉぉん。
うふふふ~keiさんったら、褒め上手!!!!こりゃぁまた注文しないといけませぬなぁ。。。smile
よく、近所の友達に、BUNちゃんは前から見ると普通に見えるけど、横から見ると厚みがあるって言われます。
・・・それって、写真向き???
あぁぁんhappy02グラビアアイドルになときゃよかったぁぁんheart02・・・・・調子に乗りすぎ?????

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 3日 (木) 20時52分

こんばんはー
私も最初に思ったのがBUNちゃんそんなに太くない!
クリックして拡大してみちゃったけど全然だ~(~_~メ)
それかneedlekeiさんが気痩せするTシャツを作って
くれたからでしょうか?
私のボンレスも結構きてますよー

親子で白シャツかわいいです。

↓の勉強しなきゃ、のくだり、うちも聞かれました。
BUNちゃんみたく言えばよかった(笑)
うちは勉強しないと学校行けなくて、仕事につけなくて
ご飯食べられない、と伝えました。
うちにいるから別にいいとか言っちゃって・・今からsweat01

投稿: tomo | 2009年9月 4日 (金) 00時38分

tomoさん
いつもコメントありがとう!!
 
駄目よ!!ダメダメ!!!大きくしちゃぁ。。。smile
私まで大きくなっちゃうわぁbleah
でも、確かに、腕の太さはともかく、袖口がキュッとなっていると締まってみえるかも!!??学校に行かなきゃいけない日に着ていこうかなぁ~。
 
お勉強の口実、よく考えたもんでしょsmile??「人をみたら悪人と思え」とまでは言わないけれど、世の中、頭の回転がいい人は沢山いますからねぇ、、、、、coldsweats01せめて知識より知恵をつけてもらいたいものです。。。。
ふふ、是非、この口実つかってみてください。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月 4日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31210432

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えるのを忘れていましたが。。。。:

« 久しぶりの・・・・ | トップページ | エコポイント申請しました(*^_^*) »