« 出来上がった【スモッキング刺繍】&久しぶりの食事 | トップページ | 姫路弾丸日帰りツアー »

2009年9月18日 (金)

心配だけど、、、、楽しみです。

 

さすがにまだ硬い煎餅を食べられないけれど、それでも、なんとか、お腹イッパイに食事ができるようになったこの数日。
あぁ。。。なんて、歯は大事なんだろう。再確認しておりました。

まだ、切った歯茎が痛くてうずくけど、それでも、痛み止めを飲まなくても我慢できるほどになりました。

 

いつもながら、大騒ぎする私への励ましのコメント、ほんとありがたき幸せでございます。

感謝!感謝でございます。

 

・・・・。

で。

やっと、親知らずの恐怖を乗り越えたと思いましたら、また湧いて出てきた一問題。

 

私の父方の兄弟はなぜか「家庭」の縁が薄いようで、父の兄弟5人のうち二人が独身を貫き通しております。
1人はたまにブログの記事にもしておりますが、今は老人ホームにおります叔母でございます。

そして、もう1人が、姫路に住む叔父でございます。

連絡がないのが元気な証拠と申しますのは本当の事で、この叔父が元気に暮らしていると分かるのは毎年お中元の季節に大きな木箱に入った素麺を送ってくることで、その安否を確認しておりました。

その叔父から珍しく私の父に電話がありました。

倒れて入院していると。。。。。。

まっ・・・・。電話は叔父本人からありましたので、とりあえず緊迫な状況ではないのでしょうけど、それでも、年老いた叔父、心配であります。

父は父で、相変わらず悪くなるわけでもないけど、遠出が出来るほどの体力もなく、毎日忙しいといいつつもブラブラしている私が叔父の偵察隊員として派遣される事となりました。

 

ふふふふふふhappy02

姫路・・・姫路といえば!!

国宝姫路城とぉ。。。。。。

 

イエイエ・・・・観光目的じゃありませんことよcatface
叔父の事が心配です。

心配ですがぁ・・・・・・。

焼きアナゴ???

あとは???

 

ふふふふ。

それに!!

どうしてもお会いしたい方がおりまする。

どうしてもお会いしたいお方は、多忙な方ですが、無理承知で連絡いたしました。

時間をとってくださると快く言ってくださった憧れの君。

こんなチャンスがなければあえません。

 

叔父も心配です。

叔父も心配ですが。。。。。

憧れの君にお会いできるのが楽しみな私です。

 

 

まっててね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回のスポンサーは父なもんだから、
新幹線bullettrainはもちろんグリーン車ですsmile
 ・・・隣に芸能人座ったらどうしようbleah

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

 

 

 

 

 

 

|

« 出来上がった【スモッキング刺繍】&久しぶりの食事 | トップページ | 姫路弾丸日帰りツアー »

たのしい事」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

ええ~~~~!!
いいなあ…憧れのあのお方にお会いできるなんて…
なんで私には姫路に偵察に出されるような親せきがいないのだろうか…とわが身を恨めしく思いました。
BUNちゃんと会うとなると、あのお方は美容院に行くのかしら?
何を着てみえるのかしら?
ふふふ、報告待っとります。

前後しちゃったけど…叔父さまお大事にね。。。

投稿: SAKURA | 2009年9月18日 (金) 18時25分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
そうなんですよぉ。。心配なんです。叔父さん・・・・think
・・・・けっして、父に「行く行くいく~!!!心配だから、私が姫路に行く~happy02」なんて嬉しそうに言ったりなんてしてませんからねぇ~。
「あは~父ちゃん、姫路の名産物はなんじゃ??」なぁんて、名産物聞いたりもしていませんし、ネットでなんか決して調べていません。。。。。。
 
あははははは~happy02
叔父さん、心配だよぉぉんhappy02早く行きたいよ~upupup
 
明日の始発で出発して、ちょっとイロイロと偵察してきますsmilescissors

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月18日 (金) 20時42分

姫路って何が有名なんでしょう…?

観光シーズンで、混まないといいですね。
気をつけていってらっしゃい~。

叔父様、早く良くなるといいですね。

投稿: チャッキーパパ | 2009年9月18日 (金) 21時11分

BUNちゃん、食べられるようになってよかったですnote
お見舞いで姫路へ行くんですネbullettrain
姫路城もそのうち見られるところが限られるそうで
今のうちに行っとくといいね。
私もこの間行ってきたけど、やっぱり国宝級のお城はいいです。
中にエレベーターなんてないし・・・歴史を感じました。
でも疲れたよ~階段が急勾配だし~
抜歯の快気祝い兼ねて豪遊してきてねheart02

投稿: puni | 2009年9月18日 (金) 22時46分

えぇ〜〜〜shine
姫路と言えばあのお方!!
きゃ〜〜happy02いいなぁ〜
楽しんで来てね♪
報告待ってま〜す

投稿: TOM | 2009年9月18日 (金) 23時15分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・期待するな タダの おばはんに

投稿: needlekei | 2009年9月19日 (土) 00時22分

はじめまして。
keiさんのブログからお邪魔しました^^
keiさんのおっしゃってたことは、そういうことだったんですね!
このあとのブログがとても楽しみになりました。

あと、私も今ちょうど、親知らずのあたりがすごく痛くて、連休が明けたら歯医者に行くことになっていたので、すごくびくびくしながら下の記事を読ませていただきましたsweat01
この歯痛が親知らずのせいじゃないといいのですが……とても勉強になりました><

投稿: you | 2009年9月20日 (日) 21時37分

まぁー叔父様御心配でしょうね・・。
 
で・・名産物を調べたのねぇ~
で・・姫路城に行くのねぇ~
で・・焼きアナゴも食べちゃうのねぇ~
で・・憧れの君に会っちゃうのねぇ~
目的はあくまで叔父様が心配だから行かれるのよねぇー・・
ふむふむ・・ってことは後はついでのことなのねぇー・・たぶん!?

ククク自称タダのおばはん・・結構近くなのにまだ会ったことないよぉー・・タダの太ったおばはんも。
しっかり報告してねぇ~待ってるわ♪

投稿: ビオラ | 2009年9月21日 (月) 22時05分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
返事おそくなっちゃいましたcoldsweats01
姫路城とっても混んでました。
なんつぅか・・・・ディズニーランドでアトラクションに乗るときのだらだら進んでいく感じ的なノリです。
でも、やっぱりそこらへんのお城とは違いますねぇ。。
 
姫路城これから大改修がはじまるようです。ギリギリセーふってとこでした。
 
姫路は「あなご」が美味しい!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月21日 (月) 23時38分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
もうねぇ。。。
あのお方のあのパワーはどっからでてるんだ!!ってくらい、なんつぅか。。。。小柄なの。
でもねぇ、みなぎってるのよ。ほら、オーラっていうの???
ちょっとだけそのオーラを直接みれましたsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月21日 (月) 23時40分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
返事遅くなりやした。
土曜日はほぉぉんとちょっとだけの時間だったのにとっても至福の時でした。
ほんと、あえて直接お話できただけでありがたきシアワセ~です。
 
こんどは、マジでユックリあいたいものです。
 
本当にありがとうございました。
 
ふふふふ
お土産・・・ごめんねbleah

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月21日 (月) 23時42分

youさん
訪問、そして、コメントまでありがとう!!!
 
もうねえ、、keiさんのパワーってブログから溢れてるけど、それ以上に身体からみなぎってるぅって感じです。
くくくく。。。。お土産も置いてきちゃったしsmile
 
やっと、やっと、、、、この歯の痛さがきにならなくなったのです。
あぁ。。。アドバイス!!
親知らず抜くなら、抜いた後の食事はズープがいい!!!
ゼリーとかプリンとかだと口の中甘くなっちゃうし、チューチューすう栄養補給のだと、お腹が下るよ。。。。crying
 
親知らずじゃないといいねぇ。。。
でも上の親知らずだと簡単なんだけど・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月21日 (月) 23時47分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
お土産に焼きアナゴも買ったし、「ままかり」も買ったし(?)、
ヒコニャンぐっずも買ったし。。。。。。
・・・・ターさんに、つっこまれたよ。それは彦根城だ!ってね。
あぁ。。。「ままかり」は岡山だったっけ・・・。
まっいっかぁ。。。
 
くくくく。。。
そそ、全部ついでよついで。。。
叔父さんが心配でぇ~bleah
 

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月21日 (月) 23時50分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
 
返事が遅くなった上に順番最後になってしまって許しておくでぇ~!! 
 
姫路城行ってきたよぉ!!!
スッゴイ人でねぇ、入城制限してたんだよ!!
もう、ディズニーランド顔負け~って感じよん。
でも、やっぱり違うね。ほぉんと、重厚って感じがしたよ。行ってよかった。どうも今年の暮れぐらいからは見られなくなるみたい。
 
日帰りで疲れたし、ユックリもできなかったけど、近年まれにみる、すっごい、充実して濃厚な1日を過ごしたよ!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月22日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31423749

この記事へのトラックバック一覧です: 心配だけど、、、、楽しみです。:

« 出来上がった【スモッキング刺繍】&久しぶりの食事 | トップページ | 姫路弾丸日帰りツアー »