« 姫路弾丸日帰りツアー | トップページ | まずはこの【シュシュ】から »

2009年9月24日 (木)

ノンビリと・・・・・・。

 

土曜日は姫路に日帰りで、

日曜日は、実家で親孝行

月曜日は庭の伸び放題の雑草とり。

火曜日は彼岸だからとお墓参りに行き、

水曜日にまたまたお庭の残りの雑草取り。。。。。

 

はぁ。。。。。。

珍しく予定びっしりの連休が終わったよ。。。。

 

ターさんは仕事に行ったし、

オーちゃんも学校に行った。

 

はぁ。。。。。。。。。。。。

ノンビリしよう。

まずはノンビリ、昼寝をしよう。

 

ノンビリ、昼寝をしたいのに、

こんなときに限って、急ぎの帽子の仕事。

 

ノンビリ、昼寝がしたいだけなのに、

明日も帽子が届く。

 

ノンビリ、コーヒーでも飲みたいのに、

野暮用も沢山。沢山。沢山。。。。。。

 

ノンビリしたいのに、

もう

週末・・・・・・・・。

仕事も、学校もまた休み。。。。。。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

   

|

« 姫路弾丸日帰りツアー | トップページ | まずはこの【シュシュ】から »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

こちらのトゲトゲもかなりなもんですね。
周りに振り回されるとふと、『あたしって何?』って思っちゃって、トゲトゲ発生!!

そうか、BUNちゃんは週末が来ると余計に大変なんだね。。。

ちょっとマイペースにしたいって思うときに限って、お帽子のお仕事も入るなんて…収入になるのはうれしいけど、キィィィィーってなっちゃう気持ちわかるわあ。
で、そのあと自己嫌悪なんだよね…今自己嫌悪中の人です。

投稿: SAKURA | 2009年9月25日 (金) 00時37分

稼げ~~! 稼ぐんだぁー!のんびりってかぁー?
あんさんに のんびりはさせないぜ!こっちには 「おみや」ってぇーもんが あるんだぜ!しっかり 働くんだ・・・・ビッシビシ←ムチの音www

投稿: needlekei | 2009年9月25日 (金) 09時01分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
昨晩は夜中の2時まで帽子を作っていました。
今朝は5時半にターさんの弁当を作るために起きました。
さて、また帽子を作らねば・・・
作らねば・・・作らねば・・・・
8時半まで朝寝をしました。
・・・・・
意味ないし・・・・。
 
そうね。これが明日の布山の糧!!がんばれがんばれ!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月26日 (土) 09時40分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
人様にお仕事を押し付けた付けが回ってまいりました。。。weep
帽子1個仕上げるのに1時間半かかるのが25個です。。。
明日までに出来上がるのでしょうか????
このストレスは可愛そうに、食事の手抜きとして出ています。。。
 
あぁ。。。。微々たる物です。微々たる物でもチリツモですな。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月26日 (土) 09時43分

ははは・・
keiさんのコメうけたぁ~
やっぱりここはノンビリできまへんわなsmile
 
その帽子作れば作るほど・・布山になりぃ~♪
さっさっ・・ぐぁんばるのじぁー!

投稿: ビオラ | 2009年9月26日 (土) 23時58分

「ひこにゃん」、喜んでくれましたか~^^。
BUNちゃんからのお土産を手にしたオーちゃん、
「やった~!」って言ったかな。

「姫路弾丸日帰りツアー」、お疲れさまでした。
明るく元気なBUNちゃんの見舞いに、
さぞ叔父さまも喜ばれたことでしょう。
週末、の~んびりしてください。

投稿: shizuo | 2009年9月27日 (日) 11時06分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
終わったよ・・・
正確には終わってないけど、納品したよぉ・・・。
今回は結構きつかったのぉ。。。。だってさ、1個の帽子作るのに2時間かかるんだよ。それが25個。。。
あは。全部できないで送り返しちゃったけど。。。
 
で、
今日は念願の「昼ね」をしていました~!!!!
さてさて、
活動開始のBUNちゃんですよぉ!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月28日 (月) 22時37分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
今日、連絡があって、姫路の叔父はとりあえずリハビリ専門の病院に転院したようです。これから2週間ぐらいで退院できるようなこと言っていました。
少し障害が残っているようだけど叔父にはまだだま元気でいてもらいたいものです。
 

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月28日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31508181

この記事へのトラックバック一覧です: ノンビリと・・・・・・。:

« 姫路弾丸日帰りツアー | トップページ | まずはこの【シュシュ】から »