« 最後の晩餐???【おくらの小鉢】 | トップページ | 出来上がった【スモッキング刺繍】&久しぶりの食事 »

2009年9月11日 (金)

ラリラリラリホ~~\(~o~)/

 

ノリ●ーが危ない薬をやめるにやめられなかった気持ちがちょいとわかってしまう、ハイテンションなオバチャンです。

 

水曜日に親知らずを抜いたワタクシ、

抜くのは麻酔が効いておりますから、大人な私は少しぐらいの痛み我慢ができますが、その後がイケないbearing

麻酔がきれた後の痛みが異常だよ。異常。

まぁ、歯茎をバックリ切って、先生は絶対縫い物させたら上手いだろうな・・なんて馬鹿な事を考えながら歯茎を縫われたんだから、こりゃ痛い。

そのあとの、美しい私の顔が見る影もなく晴れ上がったこと!!!

親を親とも考えておらぬ我が愛しのオーちゃんでさえ、可愛いヌイグルミを持ってきて、

 お母さん、顔が可愛そうになってるから貸してあげるからね。

。。。。お母さん、そんなにひどいの。。。。??

 

痛み止めが効いてる時はいい!!

食べモン食べられなくとも、痛くなきゃいい。

しかぁし、薬が切れた日にゃ~crying

 

クッ。。。。クスリをおくれ~。
よぉぉく効く薬を頂戴なぁ~。。。
薬をくれるならいい子にするから

 

痛み止めを1日分しかくれなくて、しかも昨日は休診日なもんだから、薬がなくてひどかった。。。。市販の痛み止めなんて効きやしないし。。。。夜は眠れない。

 

ふふふ。

そんな私は今朝一番、歯医者にいって、先生に
 クスリをおくれ~!!
お願いしてまた処方してもらってきたのであります。

 

ふふふふふふ。

今、クスリを飲んで効いているのさ~。

 

 

 

先生曰く、

 この薬、効くでしょぉ。。。。
 でも、ゴメンネ~。1回に1日分しか処方できないの。
 薬切れたら、また取りにおいでhappy02
 痛みはそうだなぁ。。あと2日ぐらい続くかなぁ~????

 

 

だって。。。。。crying

 

 

 

 

ご飯が食べられない私が作る
   夕飯は毎日「焼くだけ」のもの。

応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

 

 

 

|

« 最後の晩餐???【おくらの小鉢】 | トップページ | 出来上がった【スモッキング刺繍】&久しぶりの食事 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃんお帰りなさい、無事でよかったネ。
歯茎を縫われたそうで、親知らず抜くのはホント大変。
それにしても薬を1日分しかくれないとは・・・
麻酔がきれたあとの痛み、たまらないよね。
お大事にね、早く食べられるようになるといいね

私なんて治療で麻酔したら、薬3日分もくれたよ

投稿: puni | 2009年9月11日 (金) 14時07分

お~ッ 復活しましたかsign01
大丈夫やろか?って、
ビオラさんのところでコメントしてきました。

親知らず抜くのってそんなに大変だったかしら?
私も若い頃抜いたけど、鈍いから?感じなかったのかも。

「クスリをおくれ~!!」の悲痛な叫びをあげなくていいようになるといいですね。

投稿: ウッシー | 2009年9月11日 (金) 15時18分

歯茎切ったん!??
しかも縫うほどにcoldsweats02
私3本抜いてるけどそんな大変なことしなかったけどなぁー・・。
オーちゃんもビックリしたんだねぇーまんまる顔にsweat02

「クっクスリ~」がないと生きていかれへん状態なんやねぇー今!
こりぁーえらいこっただー!!
しかも食べれへんの!??
そういう時ってアレもコレも食べたくならへん!??
えっ!?痛くてそれどころじやない!?・・失礼しましたぁーbleah
クスリを切らさんよーにあと二日ぐぁんばれぇ~
そのヤクはサツに見つかっても大丈夫だからさぁ~smile
お大事にね!!

投稿: ビオラ | 2009年9月11日 (金) 18時30分

いやぁ~ん、もう記事読んでいるだけで奥歯のほうがうずいてくるくらいだわ…私にもヤクを…
歯茎を切るって言ったら、ちょっとした手術だわさ。
早く良くなって、食べたいもの思いっきり食べれるようになりますように…そしてBUNちゃんがpig仲間になってくれますように…。

投稿: SAKURA | 2009年9月11日 (金) 19時08分

BUNちゃん大丈夫?

痛いの痛いの飛んでけ~。
やってあげるね!

ラッキー、食欲の秋に、食べ控えでやせそうだね!
でも、痛いのはいやだな。。。。

お大事に!

投稿: たっつみぃ | 2009年9月11日 (金) 19時37分

puniさん
いつもコメントありがとう!!
 
1日分しかくれないもんだから、少しは我慢しようと思うんだけど・・・・くくくく・・・・・悪魔のささやきが。「飲んだら楽しいよぉ」「飲んだらラクになるよぉ~」
 
とにかく!
とにかく、硬いものが食べたい!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月11日 (金) 21時56分

ウッシーさん
いつもコメントありがとう!!
 
私の親知らずは、上に生えてこないで歯茎の中で横に生えていたようで、歯茎を切らないと抜けないようでした。。。。。
でも大丈夫。最後の1本。今さえ我慢すれば二度と歯は抜かずにすみそうです。。。。
 
硬いものが食べたいの。
あぁ。。。ほぉんと、歯って大事ですねぇ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月11日 (金) 21時58分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
食べられないときに限って、テレビじゃ美味しそうなものばかり目に付く!!!あったまにくるっsweat01
硬いものが食べたいなぁ。。。煎餅とか、、肉とか。
うぅぅ。。。食べたいのに食べられないってこんな不幸ないわぁ。。。
あぁ。。やっぱり食べられるようになったらまずは炊き立てのご飯で作ったお握りriceballかな・・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月11日 (金) 22時01分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
診察台の上に寝かされて耳元で先生が看護師に「メス!」って言われたときにゃぁ。。。。crying
でも今回は1時間で終わったから良かったよ。
何が辛いって、自分が食べられないのに、ターさんとオーちゃんの夕飯を作らなくちゃいけないのが辛い。。。
お粥食べるのもヒィヒィ言いながら食べてるのにさぁ。。。。
 
食べられないのにさぁ、貯蓄がタップリあるもんだから、やっぱり体重は減らないんだよねぇ。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月11日 (金) 22時04分

たっつみぃさん
いつもコメントありがとう!!
 
遠いお山の向こうに飛んでいってくれたんだけど、これがまた、里心ついて、6時間ぐらいすると直ぐに戻ってくるんだよねぇ。。。。
遠いお山の向こうにもっといい虫歯ちゃんがあればいいのにねぇ。。
 
秋刀魚が食べたいな。。。秋刀魚の刺身が食べたいよ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月11日 (金) 22時06分

親知らず、大変そうですね。
腫れも大変ですが、ご飯が食べられないのが大変そうです。

早く痛みが引くといいですね。
お大事にどうぞ~

投稿: チャッキーパパ | 2009年9月11日 (金) 23時36分

うちのお嬢が歯の矯正でどうしても4本抜かないといけないことになりそうなの。
もう泣きが入ってね〜〜^^;
BUNちゃんのことお嬢に話したらそんなことになるなら矯正なんてしなくていいって言い出したわ^^;
それにしてもその薬そうとう強いんだね
簡単に処方してくれないってことは飲み過ぎたら危ないってことだよね^^;
BUNちゃん痛みが無くなったあともヤクを〜ってもらいに行かないでよぉ〜(笑)

オクラとクリームチーズ!!ナイスおつまみ♪でした!ありがとぉ^^

投稿: TOM | 2009年9月12日 (土) 00時10分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
こんなにテレビ番組で「食べ物」系の話題が豊富だとは今、気が付きました。
もう・・・・テレビをみていると涙がでます。
昨日は、マグロの解体ショーをしていて、タイムサービスで大トロが500円で売っていましたcrying

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月12日 (土) 09時51分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
子供の頃、友達が器具をつかった矯正をしていて、痛い痛いと泣いていました。まぁあれから30年近くたってますし、技術は進歩しているのでしょうけど、その痛さを我慢するぐらいなら一時の痛さなんて!!・・・と子供に押し付けてますsmile
お嬢さんはそういえばほっそりしたお顔だもんねぇ。。。
今だけ!!今だけ我慢すれば、将来、モテモテよぉ~happy02ってオーちゃんには「騙して」いますsmilescissors
 
オクラとチーズ、意外と美味しかったね!今度は山芋いれてみますnote

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月12日 (土) 09時54分

もう 笑うしかない!

投稿: nedlekei | 2009年9月12日 (土) 20時23分

おかえり~

どうしてるかなぁ・・・って毎日思っていましたよ。

やっぱり私、墓まで残りの2本持って行きます。

歯医者に勤めている友人によると、矯正してきれいになってもその後のメンテナンスをしない人が多くて、もともとの位置に歯が戻ろうとする力が働いて大金が台無し・・・っていう人も多いとか・・・。言われる通りに通院が大切なんですって。

投稿: ぴっころ | 2009年9月12日 (土) 20時46分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
左側からみると、まぁこんなもん??
右側からみると、なにその顔???
左側美人です。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月13日 (日) 10時51分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう!!
 
なんで親知らずなんて生えるんですかねぇ???
はえなきゃこんな苦労しないのに。
食べモン食べられなくてただ今断食状態ですcrying

投稿: 壱番館のBUN | 2009年9月13日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31329859

この記事へのトラックバック一覧です: ラリラリラリホ~~\(~o~)/:

« 最後の晩餐???【おくらの小鉢】 | トップページ | 出来上がった【スモッキング刺繍】&久しぶりの食事 »