« まねっ子マネマネ【親子ペア*ティアード・スカート】 | トップページ | なんだ、かんだで… »

2009年8月11日 (火)

いざ!!いざ!まいろう!!!

 

台風襲来の次は

大(?)地震。。。。

明け方のひどい揺れびっくりしてさすがの私飛び起きました。

もちろん、ターさんもオーちゃんも飛び起きたのですけど、飛び起きたターさん一目散に1階に下りて行きました。
あぁ。。なんて気の利いたターさん。通路の確保にいったか????さすがだねぇ。。。さすが、我が家の大黒柱。。。

早朝のゆれで起こされてその後寝付けなかった私、1階のリビングに行くと、さっき、おりて開けてくれたはずのドアがあいておりません。

ターさん、何しに降りてった????

まさか??

まさか、テレビ倒壊の心配なんてしてないよね???

まさかねぇ。。。。

 

まぁ、でも薄型テレビすぐに倒れちゃいそうなんだよねぇ。。。。

 

 

そんな、心の疑問は飲みこんで、

さて、今晩から田舎に出発です。

さてさて、高速は混んでるかなぁ????

 

土曜日の夜中には帰宅予定です。

それまでに山形紀行を携帯からできたらやってみまぁす!!!

 

それでは、まんずまんず、

いってまいりまぁす!!!!

 

 

 

 

 

さぁ、今日から一日一回

1クリックおねがいしますねぇ~!!!

にほんブログ村 家族ブログへ  

 

 

 

|

« まねっ子マネマネ【親子ペア*ティアード・スカート】 | トップページ | なんだ、かんだで… »

ふるさと の事」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~~い♪
気を付けてねhappy01

楽しいお話まってるよ~~tulip

投稿: i | 2009年8月11日 (火) 22時14分

気をつけていってらっしゃ~い!
あれ?近く通るんでしたっけ?

渋滞とか、大変かもしれませんが、
頑張ってくださいね。
私も、来年のお盆に、夢で会わなくて済むように、
気をつけようと思います!(笑)

投稿: チャッキーパパ | 2009年8月11日 (火) 22時19分

気をつけていってらっしゃーーい。
 
地震びっくりしたでしょ!!
何事もなかったみたいでよかったわぁ~coldsweats01
ターさん・・結局謎なの!??
 
↓・・素敵なスカートが出来てるぅ~
オーちゃんのスカートかわいいしさっ
keiさんのパクリ!??・・それもまたよしじゃん!!!

投稿: ビオラ | 2009年8月11日 (火) 22時27分

夜更けにこんばんは~。

いってらっしゃ~い。

子供と一緒に、過ごせる夏休みも今のうち今のうち。
楽しめるだけ、楽しんでね~。

夏休みの短い信州はあと夏休みも一週間で終わり…と娘がボヤいておりました…。

投稿: たっつみぃ | 2009年8月12日 (水) 03時57分

おひさしぶり~~!!っと思ったらお留守でしたcoldsweats01
今年の帰省はお休みの日程が各社バラけているから渋滞なし・・・じゃないかなぁ~?
今頃はお義母さまに気をつかって、パクパクいろんな物つめこんでるころかなぁ~

今年は雨ばっかりで、涼しいのはいいんですけど、おいしいトマトやトウモロコシは期待できないかもthink 特産の枝豆も収穫量がずいぶんと少ないようですよ。

元気に帰ってきてくださいねhappy01

投稿: chibi | 2009年8月12日 (水) 09時47分

↑なんと!自分の名前まちがえましたhappy02

投稿: ち~ | 2009年8月12日 (水) 10時08分

まんずまんず…今頃は田舎のうめぇ~ご飯でもくっちょるのかいな?
嫁っ子は大変だべ。
だども、採りたて野菜はやっぱり違うべ。
嫁っこさ、そうそうゆっくりできねーども、楽しんで来ておくれ。
それでもって、ぶじにけぇって来るんだぞー!!

投稿: SAKURA | 2009年8月12日 (水) 18時34分

もう着いてるよね〜
楽しい話待ってるねhappy01

投稿: TOM | 2009年8月12日 (水) 23時29分

チョットびっくり、
大災害にならず、ホッとしましたね~。
日頃どう行動すべきか考えていないと、
とっさのとき動けません。
この機会にちゃんと考えておこうと思いました。

BUNちゃん、楽しい帰省、
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

投稿: shizuo | 2009年8月13日 (木) 16時34分

こんばんは~
かわいいティアードスカート、持って行ったんでしょうか?
ご主人のご実家、楽しんでますか?気遣ってますか?
実況レポート待ってます!

地震、何度も怖かったです。大きいのが来ないといいですね。

投稿: tomo | 2009年8月13日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/30921344

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!!いざ!まいろう!!!:

« まねっ子マネマネ【親子ペア*ティアード・スカート】 | トップページ | なんだ、かんだで… »