« 贅沢な贅●??山形土産(画像はなしですけど) | トップページ | 夏休み終了準備!! »

2009年8月19日 (水)

久しぶりの舌鼓・・・。

 

仕事でよく鎌倉に行っていた時、昼食をとるために必ずよるお店がありました。

小町通りの入り口にあって、そのお店はそこにあるお店と、これまた鎌倉の七里ガ浜の駐車場にあったお店の2件が私の行動範囲内にありました。

電車で鎌倉に行っていたので必然的に鎌倉の駅前のそのお店ばかり行っていたのだけど数年前にそのお店はすべて日本国内から撤退してもう二度と味わえないと嘆いておりました。

そうしましたら!!!

装いあらたに日本に再上陸してくれました!!!

 

Cimg2474 バーガーキング!!!

ファーストフードを昔ほど食べなくなったけど。。。っていうか食べたいと思わなくなった最近だけど、この味がまた食べたくて行ってしまいました。

鎌倉のお店で食べていた時は一人だったけど、これからはオーちゃんを道連れに通えますsmile

でかいハンバーガーにでかいドリンク。

できたてホヤホヤのハンバーガーはやっぱり旨い!!

私の好みだけど、ピエロが座っているあのお店のハンバーガーより断然うまいと思う!!

 

 

あぁ。。。。

これからはオーちゃんダシに食べられるぅ!!!

 

 

って、オーちゃんはハンバーガーfastfood食べないけどねぇbleah

 

 

  

 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ ← ブログランキングに参加中でぇす!!  

 

 

 

 

|

« 贅沢な贅●??山形土産(画像はなしですけど) | トップページ | 夏休み終了準備!! »

おいしい事」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ…ピエロの座っているお店よりおいしいんだ。。。
ここいらではピエロの座っているお店とクラフト素材のようなお名前のバーガー屋さんしかないのですよ…
一度でいい…オープンテラスのおしゃれなお店で高級なハンバーガーってもんを食べてみたいと切に願う田舎もんです。
それでもポテトはピエロのお店のポテトが一番好きだなあ。。。

投稿: SAKURA | 2009年8月19日 (水) 22時49分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!!
 
ほらほらほらほら、、、高級食材は食べ慣れてないからお腹こわすよsmile
まぁ、お腹壊してでも美味しいものは食べたいけどねぇ。。。
たしかに、ピエロのポテトは揚げたて旨い!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年8月20日 (木) 08時31分

美味しいよね~バーガーキング♪
大好物ですheart04
でも近くにないんだなぁ・・・・crying
最近ウェンディーズも好き。浮気ものですな。
ポテトは美味いよねピエロさんのところ。

投稿: くり | 2009年8月20日 (木) 19時04分

くりちゃん
いつもコメントありがとう!!!
 
そういえば、ウェンディーズみかけないなぁ。。。
どこにあったっけ????

投稿: 壱番館のBUN | 2009年8月20日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31024800

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの舌鼓・・・。:

« 贅沢な贅●??山形土産(画像はなしですけど) | トップページ | 夏休み終了準備!! »