« そろそろ・・・・。 | トップページ | いざ!!いざ!まいろう!!! »

2009年8月10日 (月)

まねっ子マネマネ【親子ペア*ティアード・スカート】

 

ここの所、いつもオジャマする needlekeiさんのブログ で洗脳するかのように連日とっても快適そうなWガーゼで作った【ティアード・スカート】が紹介されています。

もう、それがまた本当に涼しげで、しかもはき心地の良さ気なスカートなのですわ。。。。

連日そのスカートを洗脳されるがごとく見ていたら、先日、ついつい、、、、ついつい、、keiさんが使っているような生地が目に飛びこんでくるではありませんか!!!!

 

あやややや!!!!

これは、なんと!!!

あらっ不思議!!!

いつものあれです・・・・。

あの叫び声が聞こえてくるではありませんかeye!!!

   BUNちゃぁぁん!!!
   これで可愛いスカート作ってぇぇ~happy02!!!
   Wガーゼではないけど、私もイイカンジよぉぉぉん!!!

 

・・・・・・・・・。

と、いうわけで・・・・・。

   

        Cimg2472

インド綿でつくりました、【ティアード・スカート】でございます。

ちょっとだけ生地が余りましたので、オーちゃんと親子でペアルックでございます。

本日、朝から台風の影響で大雨で、家の中に閉じこもっておりましたところ、なぜか急にエンジンがかかり午後から手をつけおやつの時間前には出来上がりました。エンジンがかかると止まらなくなるもので、オーちゃんのも作った次第でございます。

やりゃぁ、、できるんだ!!

って、いつもオーちゃんに叱咤激励しておりますが、まさに、それは私の事。私もやればできるんだ。。。。。ふふふふふ。。。。エアコンのない部屋で。。。しかも雨が降ってるもんだから窓も開けられず、それでなくても暑いのに、アイロンなんてもんがあるもんだから暑さ倍増!!そぉぉんな中で頭の中から色んな所から汗をカキカキできあがり、油でギトギトした顔をニヤツかせる私でありました。

 

やればできるんだ!!わたしっ!!!

がんばれ!!わたし!!!

 

 

なぜか、色違いで生地がテーブルの上にあるので(だれが買ったんじゃ~!!)また作ろうかなぁ。。。
それとも、らくちんズボンでもつくろうか。。。。

 

ちょっとずつ「やる気」回復です。

 

 

 

 

あぁ。。。

でも明日の夜から帰省だ。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

そんな私はブログランキングに参加中です。
あなたの1クリックが私の明日の活力です!!!
応援クリックお願いしまぁぁす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

 

 

 

 

|

« そろそろ・・・・。 | トップページ | いざ!!いざ!まいろう!!! »

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

コメント

何とここにも、、、ティアードスカート!!
私も洗脳されそうだわさ。
オーちゃんのレース付きのスカートがかっわいいlovely

そうかぁ、思わぬところでBUNちゃんのやる気に火がついたわけね。。。
でも明日から帰省?そのやる気、山形においてこないでねー。
やればできる子なんだから…

気を付けていってらっしゃい。。。
お帰りを首を長くして待ってるよん。

投稿: SAKURA | 2009年8月10日 (月) 23時06分

神がおりてきたのでしょうか。
神業BUNちゃんですね。
気をつけて山形に行ってきて下さい。
土産話楽しみにしています。

投稿: Megu | 2009年8月10日 (月) 23時09分

ふふふふ パクラレましたかぁーww
いつも 人様のを パクルのが 得意なの keiなんだけどーwwww
いいでしょ?ほんまに かわゆいでしょ? 穿いていると これまた 評判がよろしいねんでー!お世辞かも しれへんけどー^^;
しかも ペアだなんて・・ 山形で 評判のオシャレ親子になるわねー よう がんばった! 

投稿: needlekei | 2009年8月11日 (火) 06時40分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
連日、あぁも、ティアードスカートみてたら、これは絶対作らないといけないという使命感が!!!でもほぉんと穿いてて楽チンよそ!!
このやる気が持てばいいんだけど。。台風で飛んで行ってしまいそうだし、地震で崩れ落ちそうになるし・・・・。
あぁ。。。私のやる気なんてそんなもんだわ。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年8月11日 (火) 09時30分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!
 
確かに!昨日はスカートの神が降りてきたのかも!!
あぁ。。。どうせなら「怒らない神様」が降りてこないかなぁ????もう、夏休みになって日に日に調子に乗ってきているオーちゃんをいつも怒ってるよんthink
 
山形は天気がいいかなぁ???
暑いのはいやだけど、おひさまにあたりたいなぁ。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年8月11日 (火) 09時32分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
いただきました!!!ホシっ三つぅぅ★★★!!!
あぁ・・・なんとラクチンよ!!なんとプリティよ!!!
さっき、山形行きの荷物にこのスカートもちゃぁんと積めたわぁ!!
まっ。。。
山形じゃ、不釣り合いな格好なんだけどねぇ。。。。
なぜか、浮くんだよねぇ。。。体重は重いのにさぁ。。。。
 

投稿: 壱番館のBUN | 2009年8月11日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/30910464

この記事へのトラックバック一覧です: まねっ子マネマネ【親子ペア*ティアード・スカート】:

« そろそろ・・・・。 | トップページ | いざ!!いざ!まいろう!!! »