« 久しぶりの舌鼓・・・。 | トップページ | 祈る思いで飲みはじめました。 »

2009年8月20日 (木)

夏休み終了準備!!

 

夏休みもうれしい事にあと10日ばかりでようやく終了してくれます。

夏休みが終わったらあんな事やこんな事。あそこに行って、あそこにも行って。

楽しい計画が盛りだくさんですsmile

というわけで、夏休みが終わった暁には・・・・!!という欲求を満たすべくアチコチで解消しております

Cimg2475 これで、あれを作って・・・・

こっちではあれを。

そしてこの生地ではあれを。

 

夢(・・幻想??)は膨らみます。

いやいやいや・・・

夢は目をつぶってみるもの。ここは、ひとつバッチリおめめを開いて現実にしましょう。

 

その前に、

仕上げないといけない物もありますが・・・coldsweats01

 

 

 

 ブログランキングに参加しています
応援クリックおひとつお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

|

« 久しぶりの舌鼓・・・。 | トップページ | 祈る思いで飲みはじめました。 »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

オーちゃんの宿題の追い込みや休み明け持っていくものの準備かと思いきや…
BUNちゃんのかいっ!!
でも、わかる わかる、その気持ち。
夏休みが終わる頃には少しは涼しくなるだろうし…BUNちゃんの行動記録がますます楽しみだわん。

投稿: SAKURA | 2009年8月21日 (金) 06時44分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
夏休みも終盤。せっせと毎日「思い出づくり」にいそしんでいますsmile
けけけけけ。
あと少しの辛抱。そしたら・・・・そしたらスパークしますっ!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年8月21日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/31037497

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了準備!!:

« 久しぶりの舌鼓・・・。 | トップページ | 祈る思いで飲みはじめました。 »