« お母さんの夏休み | トップページ | イベントで手に入れたもの!!! »

2009年7月26日 (日)

あったよ!!会えたよ!!

 

ターさんに「自由が丘に行ってくる」と言ったら、

「フローレス・セイコに行って来い」と言われました。

たしか、あれはバブルの頃??芸能人の誰もかれもが原宿やら、どこかやらにタレントショップを出すのが流行っていたころ、松田聖子が出した「フローレスセイコ」。

まさかっ!!!まさかあるわけないよね。。。。。。

            Photo

!!!!!!!

なんと健在です!!!おそるべし、松田聖子!!!!

 

 

 

 

 

と、言うわけで、本日、予定通り自由が丘に TOMさん と SAKURAさん が参加しているイベントに冷やかし・・・いやいや・・・「BUNちゃん参上」してまいりました。
想像していたとおり、TOMさんはお上品で、SAKURAさんは穏やかなお人でありました。

写真を少しと、手に入れた作品が数点ありますが、本日はエネルギー切れですのでその写真は明日改めて載せます。

それにしても、、、、

お二人とも初めてお会いしたにもかかわらず、もう、昔からの友人のように接していただき・・・。あぁ。。たしかにもう、お二人とも長い付き合いにはなってはいるのですけど、話はつきず、また、必ず会う約束をして別れたのであります。

会ってお話しているときは感じなかったのか、それとも、もう超越していたのか、お二人に会えた感動と興奮が今頃になって甦ってきて、あぁ・・・あんなことも話したかった!!あの作り方も教えてもらえたかった!!!後悔しきりです。

そして、TOMさん、SAKURAさん以外にも、ブログの中の主人公たちに沢山お会いできた事。。。。。ほんとうに、出会えてよかた。。。。

感謝、感謝、感謝!!!

の気持ちでいっぱいです。

 

そして、TOMさん、SAKURAさんにお会いできたのも感動だったのに、私が珍しく都内に出向くのを知って連絡をくれた、これまたブログで知り合えた Meguさん と急遽、自由が丘で久しぶりの対面ができ、短い時間だったけどお話しできたました。

今ごろになって、

今日という日の感動をかみしめている私なのです。

 

本当に皆さん、ありがとう。 

 

 

 

 

     我が家から自由が丘まで1時間かかりませんでした。
          知りませんでした・・・・・・。
       それにしても、東京は人が多い!!!!!

         応援クリックお願いします!!

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

 

 

 

 

        

|

« お母さんの夏休み | トップページ | イベントで手に入れたもの!!! »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

今日はどうも有難う!!
楽しい一日でした。。。
BUNちゃんやTOMさんのの予想通り、ダンナさんが駅までお迎えに来てくれました。
迎えに着たご褒美に車の中でBUNちゃんのこと、TOMさんのこと他の皆さんのこといっぱいお話ししてやりました。
いっぱいいっぱいコメントしたいことあるけど、今日はさすがに疲れたので、またね。
ホントに重ね重ねありがとう。。。

投稿: SAKURA | 2009年7月26日 (日) 23時47分

BUNちゃんが自由が丘に行くと予告してくれたおかげで1年ぶりに再会出来て今日は最高の一日でした。また近いうちに是非!1時間かからないなら尚更!おやすみなさい。(メールありがとう!!)

投稿: Megu | 2009年7月27日 (月) 00時37分

BUNちゃん^^さっそく載せてくれたんだ〜ありがとう♪
イベントに遊びにきてくれてありがとう!!
とってもとっても楽しかったね!
また是非会おうね〜happy01

投稿: TOM | 2009年7月27日 (月) 08時18分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
そんでもって!!昨日は本当にお疲れ様でした!!!
 
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいよぉhappy02
あれも、これも!!話したい事いっぱいあったけど、それは次回まで我慢しておくことにしました。
 
さて、さて、、、
一皮むけたSAKURAさん、今度は何で感動させてくれるのでしょうかsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 08時50分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!
 
昨日は本当に連絡ありがとうでしたheart02
ブログを見てうっとりしていたあのリネンのブラウスまで見させていただいてホント感激happy02
さすがに昨晩は生地を出せなかったけど、うふふ、後でチェックの生地をゴソゴソします。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 08時56分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
そして、本当に昨日はお疲れ様でした。
 
私ですら布団に入ったら速効寝てしまったのだから、TOMさんなんてなおさらだったんでしょうねぇ。。
また8月のイベントまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。
応援してまぁす!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 08時58分

ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!
ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!
ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!ちっ!
ほんまに 良かったわよねー・・うらやまし~~!

投稿: needlekei | 2009年7月27日 (月) 12時06分

needlekeiさんとありがとう!!
まーーーーーたく同感やわ!!!
ちっ!ちっ!ちっ!・・・・打つのもちっ!!!やわ!!!
うらやましすぎるじょおぉぉぉ~!
 
それに更新がなかったから体調が悪いのかと勝手に心配してたしぃぃーーー!
これもチッ!ですわぁ~!

投稿: ビオラ | 2009年7月27日 (月) 13時00分

BUNちゃん、みなさまに会いになったんですね~。
「感動と興奮」、素敵な体験!!
これで明日からのブログも、また楽しくなりますね~♪

もし、わたしがそうだったらどんなんかなぁ。
やっぱりおんなじ気持ちになるかな(^^。
想像が付きません。

投稿: shizuo | 2009年7月27日 (月) 19時49分

そっか、みなさん感動のご対面!ですか~。
良いな~。
行けばよかったな…。
私の駅から新幹線で、東京まで一時間とちょっと。
乗り換えしても、二時間あれば行けたのにな…。
さみしい!

次回があるさっ。

早く、お土産UPしてね。
楽しみにしているよん♪

投稿: たっつみぃ | 2009年7月27日 (月) 20時01分

needlkeiさん
いつもありがとう!!
 
うふふふふ。
たしか、11月ごろにもおなじ場所でイベントあるって言ってった代smile
うふふふ。こんどはkeiさん&ビオラさんコンビでどぉですくわぁ???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 23時01分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
具合わるいんですわ。。。bearing
・・・・・遊びすぎでbleahscissors
いけませんねぇ。。。
遊びすぎでお帽子のお仕事が進まないんですよ。。。
で、ブログがおろそかになり・・・
 
スパイラルにはまっちょります。
 
で、今度はkeiさん&ビオラさんコンビで参加ってどぉsmile???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 23時04分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!!!!
 
もし、いま、私がshizuoさんに会ったら、そして、素敵な奥様に会ったら、うふふふ、たぶん、抱きつくでしょうねぇ。。
お会いしたことないけど、もう何回も、何十回も会っている感じがします。
 
それもまた楽しみです。
でもいつか、必ず会える!!
そう、いつも願っています。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 23時07分

たっつみぃさん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふ。次回は「長野バージョン」ですよ。
長野バージョンはSAKURA&たっつみぃさんで開催してください。
あぁ。。。本当に私は幸せだなぁ。。。
楽しみが沢山あるものねぇ。
 
2時間でこちらに来れるってことは、2時間で私はそちらにいけるのですよねsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月27日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/30709452

この記事へのトラックバック一覧です: あったよ!!会えたよ!!:

« お母さんの夏休み | トップページ | イベントで手に入れたもの!!! »