« イベントで手に入れたもの!!! | トップページ | ゆるゆると。。。スモッキング刺繍 »

2009年7月29日 (水)

所詮、物欲の塊なのよ・・・。

 

前回の記事で偉そうに形のあるものはなくなるなんて言っておきながら私は物欲の塊なのであります。

ふふ。

だってぇ、、しょうがないじゃない~。

  買って買って~。BUNちゃんちに連れてってぇ~bearing
  私も私も~happy02!!

って言うんだもん。

 

Cimg2458 って事で、自由が丘のイベントに遊びに行ったときに、SAKURAさん達のブース以外にも素敵な作品を販売されていて、ついつい・・・。ついつい、買って連れて帰ってきた素敵な手作り品の数々でございます。

ブックカバーと(本なんて最近読んでないけど・・・)
ガマ口バック。
そして、
一応、オーちゃんにお土産用にヘアーゴム。

ガマ口バックはとっても可愛くて、表側がティッシュケースになっているのです!!おぉ。。可愛い!!

ブックカバーのこの布使い。だいすきです。こういう雰囲気のあるもの。

どれも、作ろう!!と思えば作れるのだろうけど、
作った人のセンスまではまねできません。
 

このほかにも沢山、出店されているブースがあって、どれも素敵で、目の保養に、そして、ハンドメイド魂の刺激になってきました。

よしっ!!

私も「私の作品」を作るぞ!!

 

ふふふふ。

いつものことだけど、勢いはいいのです。

やる気はエベレストより高く!!ってとこなんですけどねぇ。。どうも行動が伴いません。

 

やっぱり、これって、天気のせい???

ジメジメと湿度の高い鬱陶しい毎日が続きます。 

 

 

 

 

        作りたいものは山より高く・・・
        そして、布の山も高くなりつつあり・・・・・・。
         足りないのは???

              にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   

 

 

 

 

 

 

 

         

|

« イベントで手に入れたもの!!! | トップページ | ゆるゆると。。。スモッキング刺繍 »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

「他を見てくるね」というBUNちゃんをブースから見送って、時折目をやってはTOMさんと二人、「BUNちゃんの袋、どんどん膨らんでくるね」と話していたのですよ。
緩みっぱなしのBUNちゃんのお顔はとっても可愛かったわ。
憧れの遊園地に連れてきてもらった子供のよう。。。
お目々はキラキラshine
おヨダがジュルジュルcatface
だけどホント、ああいうイベントはいい刺激になるよねえ。。。
もっといっぱい見て回りたかったんだけど。。。もっといっぱい買って帰りたかったんだけど。。。

投稿: SAKURA | 2009年7月30日 (木) 06時54分

お早うございます。happy01
たくさん、連れて来てしまったのですねぇ。(゜o゜)
でも、そうして刺激を受けて、
BUNちゃんさんの手作り魂がいっそう強くなったことでしょう。
その火種を消さないでくださいね。
チョロチョロと燃え続けていれば、いつかはパッと燃え上がることでしょう。

あたしゃあの世からニコニコ笑ってみてるかな?smile
オイオイ、そんな先のことかい?
燃えろ燃えろsign01BUNちゃんさんの情熱の火sign01

今は湿度が高すぎてイカンですかぁ?(~_~)

投稿: ウッシー | 2009年7月30日 (木) 06時57分

判る わかるよー、ほんまに 目の保養ではなく 学習よねー 人様のセンスを見るのも勉強やし どないやって 作ってんねん?とかさ・・・色の・生地の組み合わせ・・とか・・・・・・・・・・あーーーーー やっぱり ええなぁー 行けて!そうやって どんどこ 自分のセンスもアップ すんねやから きっと BUNちゃんも その内に 作家先生!・・・・(ハァー 今のうちに お知り合いのレールを引いておかねば・・・)宜しくお願いします! いつまでも お付き合いの程を・・・^^v

投稿: needlekei | 2009年7月30日 (木) 08時26分

おひさしぶり~♪
やっぱりいっぱい連れて帰ってきたんやな~happy01
がま口いいなぁ 色合いもきれい~~♪ほしい!!

そんなイベントに行けるなんて・・・羨ましい・・

BUNちゃんの作品も楽しみにしてるよ~~note

投稿: i | 2009年7月30日 (木) 10時35分

布山も高くなりーのsweat02
お腹も太くなりーのsweat02
あのさぁー・・どっかに「やる気」売ってなかったぁー!???bleah
 
やっぱり・・「トンカツ」かなぁー・・。

投稿: ビオラ | 2009年7月31日 (金) 13時34分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!!
 
返事遅くなりました~coldsweats01
へへへへ。
まさか、自分でも袋が膨らむとは思いませんでした~happy01
みなさん、ほぉぉんとに、刺激的なものばかり!!!
手に取るものすべてがほしくなってきました。とくに、自分では作らないもの系なんかわねsmile
 
ふふ。長野に行く時はコロコロバック買わなくちゃ!!
ふふ、まんざらでもないのよ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月31日 (金) 22時47分

ウッシーさん
いつもコメントありがとうございまぁす!!
 
私の悪い所が一つ判明しました。
私は欲張りですbleah
見ていると、ほぉぉんとあれもこれもと手を伸ばしたくなります。だめですねぇ。。。火は燃えるのですがいつも不完全燃焼なのです。というか、瞬間湯沸かし器のようなのですsmile
 
夏休みでどうも思うようにはかどりませんが、少しずつ前に進んでおります。
ふふふふ。
大丈夫ですよ。ウッシーさんの目が黒いうちに種火は燃え上がるはずですdanger

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月31日 (金) 22時50分

needlekeiさん
なにをおっしゃるうさぎさん!!
先生とお知り合いのレールをチョコチョコっと引いているのは私ですよぉん。
あっちに、チョコチョコ・・・こっちにチョコチョコっとねwink
ふふ。そして、いつの日かそのレールに乗っかって私は先生たちに会いに行くのです。
へへそして、袋一杯にするんでやんす。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月31日 (金) 22時52分

 i  さん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふふ。
私はどうもあちこちと手を出しすぎなようですよ。
模索状態です。
まぁ、模索状態が何十年と続いてるんですけどねぇ。。
「私の作品」を捜し続けているのかなぁ???
 
楽しみに待っていてください。そのうちヒットするはずですsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月31日 (金) 22時54分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
東京の自由が丘には沢山お店があって、いろんな素敵なものが売っていました。でも・・・・「やる気」は売ってませんでした。。。
私も「やる気」を検索中です。あは。どっかで見つけたら私にも教えてください、そして、着払いでおくってください・・・。
 
やっぱ、とんかつ??でも最近、胃の調子が悪くって大好きな油もん食べられないんだよねぇ。。。crying

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月31日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/30752264

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮、物欲の塊なのよ・・・。:

« イベントで手に入れたもの!!! | トップページ | ゆるゆると。。。スモッキング刺繍 »