« あったよ!!会えたよ!! | トップページ | 所詮、物欲の塊なのよ・・・。 »

2009年7月28日 (火)

イベントで手に入れたもの!!!

 

ウール100%の帽子がようやく仕上がり、夕方やっと請負先に発送することができました。

ふぅぅっ。

これで、落ち着いて日曜日に手に入れたニューコレクションの数々を堪能できるってもんです。

       Cimg2448

私には真似できません。
ディスプレーのセンスもだけど、まぁ。。本当に作品のセンスもいいこと!!
 

ほんとうはね。。。。

本当の事、言っちゃうと、最初にTOMさんとSAKURAさんが一緒にイベント開催するって聞いた時に、お二人の作品どおしがどうやって、ジョイントするんだろう??大丈夫かしらん。。。って思っていたのです。

でも、そんな心配は御無用でした。

ほぉぉんと、素晴らしい世界を見させていただきました。

ちゃんとTOMさんの布小物の世界と、SAKURAさんのミニチュアの世界がマッチしているのです。
もちろん、それはお二人の「イベント参加」の同じ目標がなせる技なのだろうけど、それ以上に同じハンドメイドだけど、違う分野が素敵に交わっているのです。

 

Cimg2457 私はそのうち、神奈川でSAKURAさんの作品を展示販売できるんじゃないか??と思うぐらい、SAKURAさんの作品を手に入れてきました。

なんて、偉そうに言っていますが、写真のうち、数点はSAKURAさんからのプレゼントです。

もう・・・・。

感無量です。

 

Cimg2450_3 もちろんTOMさんの作品も手に入れることができました。

私の中での「これがTOMさん!!」という作品の手提げバック。
そして、これまたプレゼントしてくだすったTOMさん=マルの丸型ラグ。

うふふ。もちろんピンクッションもあります。

 

イベントにおじゃまして、こうやって、お二人の作品を手に入れられたすべての物は私の宝物コレクションに加わったけど、それ以上に、実際にお二人に出会えた事、そしてお話できた事が本当の私の宝物。。。。。

 

目に見えて、
手に取れる「物」は永遠ではなくて、
いつか無くなってしまうけど、

目に見えない、
そして、
手に取れない「物」は、いつまでも私の中から消えることはないのです。

私は「目に見えない物」を沢山、手に入れることが出来て本当に幸せです。

たまたま、運がよくTOMさんとSAKURAさんにお会いできたのかもしれないけど、お会いできない方々との出会いも私の宝物です。

それを再確認させてくれたのは今回、イベントに参加してくださったSAKURAさんとTOMさんのおかげ。

 

私はこれからも「目に見えない素晴らしい宝物」をドンドンと増やしていきたいと思っています。 

 

 

 

 

TOMさん

SAKURAさん

ありがとう。

 

 

         あぁ。。。もちろん、、
    目に見える宝物も貪欲に求めていきますsmile

          にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

    

 

 

 

 

          

|

« あったよ!!会えたよ!! | トップページ | 所詮、物欲の塊なのよ・・・。 »

たのしい事」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃん、お揃いよ、お揃い!!
今日TOMさんがデジカメと一緒に、紫のお花のバッグを送ってくださったの。
やったね!!scissors

いいこと言うねえ。。。さっすがBUNちゃん!!
あたしゃ、会えたうれしさでそんな深いこと考えられなかったわよ。
SAKURA販売店神奈川支店の店長を命じます!
売っちゃってください…な~んてね。

ふふっ、ミニも作らないのに相変わらず夜更かしさんしてます。

投稿: SAKURA | 2009年7月29日 (水) 00時13分

こんばんは~
すごーい!写真かわいいheart01
アップにしてしげしげ見ちゃいました。
目の保養になりますー

素敵なイベントだったんですねぇ!!
自由が丘、生まれてこのかた一度も行ったことありません。
一時間で行けるのね・・・多分私も。。

BUNちゃんもいつかイベント出展や販売は?

投稿: tomo | 2009年7月29日 (水) 01時00分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!!
 
うふふふ。今度の満月fullmoonの夜は、このバック頭からかぶって・・いやいや・・・手に持って吠えるわぁ~dog
うれしいねぇ。。。楽しみがまたできた。
 
もちろん、私のは非売品でございますよsmile
見せるだけぇ~いいでしょぉぉ~可愛いでしょぉ~ってさ。
ふふふ。
次は和紙物ゲットしたいなぁ~。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月29日 (水) 09時34分

なっなにさ 何さ(泣)自分だけ 手に入れちゃって 自分だけ 見て 自分だえけ 会って・・・・><

ええなぁー・・・・・・・・!(ポツリ!)


しかも 置く場所もちゃぁんと 確保してるし・・
我が家も 「下駄箱の上」空いているねんけど・・

ビオラさぁ~~ん 西は西で 頑張りましょねぇー! 
と ここでも 私信でした!ww

投稿: needlekei | 2009年7月29日 (水) 09時36分

tomoさん
いつもコメントありがとう!!
 
知らなくてさぁ。。。。あはは。。。横浜から自由が丘まで1本で行けるって。。。coldsweats01
おのぼりさんは、上向いて口あけて歩いてたよ・・・。
 
私は「冷やかし」専門です。
ほぉぉんと、TOMさんSAKURAさんの他の方の作品もうっとりして見てました。
私なんかとはレベルが違うのです・・・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月29日 (水) 09時38分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!!!
 
へへへへ。
ほぉぉんと、目の保養よ。
毎日、クソガキ・・・いや・・・子供相手にしてる私には別世界です。
 
だからぁ、、、11月にもイベントやるんだってぇ~。
コロコロバックもあることだしぃ~。ほら、お泊りできる場所もあるんだしぃ。。。。
ビオラさんと一緒においでませぇ~happy02
 
ふふ。でもさ、イベント参加はともかく、私くせになりそうよ。
そのうち、ふらふらっと姫路の街をkeiさん探してふらついてるかも???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月29日 (水) 09時42分

ハァー・・・・
出るはため息ばかりなり・・・
 
そりゃー・・いい出会いしたんやもんねぇー・・いい物ゲットしたんやもんねぇー・・
もぉぉぉーうらやましいぃぃー!!

いつかみんなに会えますよーに!!
いーえ・・ぜぇーーたい会うもんねぇーー!!
 
そうねぇーkeiさ~ん!
西もぐぁんばろうねぇぇぇー!!

投稿: ビオラ | 2009年7月29日 (水) 12時28分

BUNちゃん!!私にとってもBUNちゃんとの出会いは一生の宝物だよ〜confident
今でも目に浮かぶよ〜初めてのご対面シーンが...
感動だったよ〜
BUNちゃんの右の口元に出来るエクボがかわいかったよhappy01
涙が出る〜って目頭おさえちゃってBUNちゃんったらかわいいんだから〜
うちのおじいちゃんにまでお話してくれちゃって!!
いろいろ本当にありがとうね
これからもどうかよろしく♪

SAKURAさんとお揃いのバッグ喜んでもらえて良かった〜happy02

投稿: TOM | 2009年7月29日 (水) 17時42分

いいな~、いいな~。

お揃いだ!
持つべきものはブログ友?

BUNちゃんのお帽子、いいな~。
帽子が良いな~。
今度は、BUNちゃんの帽子店?

西でも東でも、ハンドメイド日和!

投稿: たっつみぃ | 2009年7月29日 (水) 19時43分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
あらぁん。私とビオラさんとの出会いも素晴らしい出会いよぉんheart04ただ、目の前で会ってないだけ。
うふふ。たぶん初めて会ってもすぐにビオラさんがどの人だかわかると思うんだ。
 
そうそ、かならず会えるよ。ぜったいねwink
 
だって。。。11月のイベント参加でしょsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月29日 (水) 22時31分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
TOMさんのコメントを読んでいて大昔を思い出しました。
アルバイトをしていたころ、お客さんに「BUNちゃんの笑ってできるえくぼがとっても可愛いよ」って。ふふふ。そのお客さんオジサンでした。
おじいちゃまもおばあちゃまも娘ちゃんもぼくちゃんもそれにご主人も。TOMさんの周りには素敵な(お上品なsmile?)方ばかり!!笑っている顔ってとっても素敵だね!
皆さんとあえてお話ができて嬉しかったです。
どうかよろしくお伝えくださいね!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月29日 (水) 22時36分

たっつみぃさん
いつもコメントありがとう!!
 
ほぉぉんと、巡り合いって不思議ですねぇ。
私は昔から帽子なんてかぶる習慣なんてなかったのに、いまじゃ、その帽子を作っています。
別にデザインしているわけでもないのに、街中に行くと帽子をみてしまいます。あは。。バックもね。
これからも、いろいろ作ってみたいなぁ。。と思ってます。
 
さてさて、
長野開催はいつですか???
早めに教えてください。ふふ。旅費を稼がなくては!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年7月29日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/30737138

この記事へのトラックバック一覧です: イベントで手に入れたもの!!!:

« あったよ!!会えたよ!! | トップページ | 所詮、物欲の塊なのよ・・・。 »