« アナログマ退治! | トップページ | どうすっかなぁ????? »

2009年6月25日 (木)

祝☆パソコン開通!!!

おめでとぉぉぉぉぉぉぉhappy02shine

ありがとう!!!ありがとう!!!

ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!

やっと、パソコンが再び開通いたしましたぁ!!!

はぁ。。。

パソコンと戯れられなかった1週間、、、、どんなに皆様の事を思い描いていたか。。。

ひとまず、ダンボールの残骸の中からBUNちゃん復活いたしました!!!

 

日ごろのワタクシの行いがよろしいため、
引越し当日20日は素晴らしいお天気で、順調にお引越しを終える事ができました。
翌、日曜から続いた雨アメあめ・・・・。
ほぉぉんと、毎日真面目に過ごしてると(??)お天道様はちゃぁぁんとお見通しでございます。

で、

新居のダンボールもボチボチと片付き始め、なんとかこうしてブログを再UPが出来ているというわけでございます。

 

まっ。。。。
パソコンの設定に3日もかかったとは言えないけど・・・crying
ダンボールもって力仕事していたら、それでなくても使ってない頭が働くわけもなく。。。。
プロバイダーも替えたし、今回は無線LANにしたしぃ。。。

 

とにかく、
やっとパソコンも使えるようになりましたので、ぼちぼち家の片付けもしぃの、ブログの記事もUPしぃの、、、、がんばって行こうとおもッテおります。

 

携帯からの投稿にコメントを頂いた方も、

遠くから「頑張れテレパシー」を送って頂いた方も、

そうでない方も。

ぼちぼち訪問して行こうと思っておりますので、待っていてくださいませ。

 

ではでは。

まずは、

お引越し無事終了報告まで・・・。

 

 

ささささっ

引越し祝いにポチポチっとクリックしてちょ!!
  ↓↓↓

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

|

« アナログマ退治! | トップページ | どうすっかなぁ????? »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

よくぞ段ボールの海からご帰還なされたっ!!
おかえりー!!
さみしかったよぉ~~!!
この日をどんなに待っていたことかっ!!
あ~ら、20日が晴れたのは、私が『晴れろビーム』を送ったからよ…
で、アンティークハウスの住み心地はいかがかな???
先にくま退治なんかしちまってさ(チッ!!)
ウチは相変わらずくまさんと仲良しだよ。。。老後までちゃんと面倒みるんだっ。
ふん、鹿なんか…鹿なんか…

投稿: SAKURA | 2009年6月26日 (金) 00時26分

BUNちゃんおかえり~~happy01

いいなぁいいなぁ新しいお家house
わたしも引っ越しは経験したけど、もう9年も前になると
感動も忘れちまった~

でも嬉しいよね~uphappy02

ハンドメイドもはかどるよ~~
ジャンジャン作ってね♪  また影響されそう~~dog

投稿: i | 2009年6月26日 (金) 00時32分

おめでとうさんですsign01
このところ、静かでしたよ~アハハハ
(イジワルばあさんだもの)

新鮮な暮らしでしょうねぇ。
ますます面白い記事が書けますね。
こんな季節だから、お家の皆さん、お気をつけてね~

投稿: ウッシー | 2009年6月26日 (金) 06時06分

BUNちゃんおめでとぉぉぉぉ。happy02
とりあえず、ひと段落お疲れ様で~すcoldsweats01
やることが多すぎて体調崩さないように気をつけてねshine
でも充実してるんだろうなぁ・・・・うらやましいっhappy02

投稿: くり | 2009年6月26日 (金) 06時56分

BUNちゃんお疲れ〜
段ボールの海からの無事のご帰還おめでと〜
待ってました〜heart02

新居はいいでしょ〜
家の中の飾りとか楽しんでね♪

投稿: TOM | 2009年6月26日 (金) 08時52分

おかえりぃぃぃ~♪
待ってたわよぉ~happy02
 
ダンボールの海・・湖いや水たまりぐらいになったぁーー!??smile
で・・どうなのぉ~アンティークハウスの住み心地は!??
オーちゃん広くなって迷子になってないかーーい?

投稿: ビオラ | 2009年6月26日 (金) 11時08分

おかえりなさ~い。
引越し祝いのぽちっheart01完了。
お片づけ頑張ってくださいね~。

投稿: ちぇり | 2009年6月26日 (金) 16時58分

わたしからも、パソコン開通!!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉ~。
引越しのいろいろ、順調で何より。
また「絶口調」、楽しみにしていますよ^^♪

引越し祝いにおまけのポチッ!ポチッ!ポチッ!

投稿: shizuo | 2009年6月26日 (金) 18時22分

ネット開通、おめでとうございます!
天気も良かったようで、何よりですね。

引越し終了、お疲れ様です~♪

投稿: チャッキーパパ | 2009年6月26日 (金) 20時52分

SAKURAさん
ごぶさた~!!
忘れないでくれていてとっても嬉しいわぁheart04
 
アンティークハウスは・・・
あはは、本当にアンティークハウスなもんだから、私同様あちこちガタがきてますcoldsweats01
まっ、これもご愛嬌って事でbleah
神経質なターさんは気になるみたいだけど、まぁ、所詮アンティークハウスだからねぇ。。。
 
鹿ちゃん、ほんと違うよぉ~happy02一度、鹿ちゃん見ちゃたら熊ちゃんが可愛そうなぐらい・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時06分

 i さん
コメント、早々にありがとうheart02
 
ふふふふ。今度のアンティークハウスには「アトリエ」(???)があります。
あははは。一応パソコンルームになっているんだけど、半分以上は私の「趣味」のお道具ばかり。一番ゴチャゴチャしています。
ふふ。当分、ハンドメイドをするところまで辿り着けそうにもないのですweepがんばって片付けないと!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時09分

ウッシーさん
早々のコメントありがとうでぇぇすheart04
 
うふふふ。静かで寂しくはなかったですか?????
ほどほどに身辺うるさいぐらいがちょうど良かったりもしますよぉsmile
 
引越しにこんなに労力、金力、精神力がいるとは思いませんでした~bearing
もう、二度とお引越しはしたくないですねぇ。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時12分

くりちゃん
いつもコメントありがとねぇ!!!
 
やる事多すぎて、お子のお世話が手抜きになっておりますsmile
あははは。時間割の書いた紙をどこかにしまいこんでしまったらしくって、毎日、教科書全部持たせてますcoldsweats01
まっいっか。教科書薄いから・・・。ってねwinkscissors

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時14分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!!!
 
引越しの準備をするときに、とりあえず、全部ダンボールに詰め込んだもんだから、大変よぉ!!
結局、箱開けながら、要らない物と要る物を分けてますcoldsweats01あはっ。だから荷解きが時間がかかるのよねぇ。。。
とりあえず、ダンボールの山からは開放されたんだけど、今は、不用品の山に埋もれてます・・・。
 
可愛いインテリアは当分お預けよんweep

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時17分

ビオラさん
いつもコメントありがとうねkissmark
 
ダンボールの山は崩したんだけど、、、今は不用品の山に埋もれてるわぁ。。。
大して大きな家に住んでたわけでもないのに沢山要らない物溜め込んでたわぁ。。。
 
オーちゃん、自分のお部屋が出来て凄く喜んでるよ。
喜んでいて、毎日学校から帰ってくると自分のお部屋で遊んでるの。。。。ってか、外に遊びいってくでぇぇ!!って感じなんだけどねぇ。。。gawk

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時20分

ちぇりさん
いつもコメントありがとう!!!
 
引越しは無事完了scissors
あは。でも、なかなか思うように片付けが進まないんだよねぇ。。。
上手い具合にいかなくて。。。
でもパソコン使えるようになったから良しgood

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時21分

shizuoさん
携帯からの投稿へのコメントもホォォントありがとうございますheart02とっても嬉しかったでぇぇす!!!
 
上手い具合に「絶口調」になれるかなぁsmile??
なにせ、この1週間、体力ばかりつかって脳みそあんまり使わなかったからなぁ。。。。
ほら、それに、ジメジメしてきたし・・・・。
つらい季節の到来です。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時24分

チャッキーパパさん
パパさんも、ほぉぉんと、コメントありがとうございますぅぅぅheart04
携帯見ながら嬉しくなってしまいました!!!
 
引越しは終了したけど、
元の自分のペースになるのは当分先になりそうです。
えぇぇん。当分先になると、恐怖の「夏休み」がすぐソコまで!!!
やっぱり、元のペースになるには秋からかなぁ。。。crying

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 21時27分

祝、ネット開通!
お疲れさま&新居おめでとう。

良かったね~。
段ボールの片づけはボチボチと。
ブログのアップは、ビシバシと。。。
なんてね。
今年は思い出深い暑い夏になりそうね~。

投稿: たっつみぃ | 2009年6月26日 (金) 21時58分

たっつみぃさん
いつもコメントありがとうでぇす!!!!
 
ほんと!!!ほんとに、今年は半期にしてイロイロと充実している日々を送っています!!!
残りの半期、、、、無事やり過ごせるかしら????ちょいと不安です。
 
ブログのアップ、頑張りまぁすsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年6月26日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/30278509

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆パソコン開通!!!:

« アナログマ退治! | トップページ | どうすっかなぁ????? »