« BUNちゃんちの【プルコギ風焼肉】 | トップページ | 【ピアニカ*バック】と【ゲジゲジ】 »

2009年4月22日 (水)

ブルーな気持ち・・・・。

春夏商品追い込みの帽子の内職が立て込んでいて
毎日爽やかなお天気なのに、、
今週から子供の給食もはじまってお待ちかねの「自由な時間」が満喫できるのに、ずっとおウチに篭って、朝から寝るまで家事をする以外はずっとお帽子を作っておりました。
(・・・・・ちょっと、大袈裟な部分はありますが・・・・)

 
それも、これも、全ては家族のため。
毎日、少しでも美味しい食材で美味しいお料理を!
そして、たまには外食できたらな!
オーちゃんには新しいパンツを!
ターさんには、高級焼酎を!
けっして、「自分の為」ではなく
家族のためheart02!!!

あは~~!!
根が働き者の私、金曜納期の商品を昨日で仕上げ、
本日、依頼元に送る手配を整えてしまいました~~。
お帽子のお仕事は秋冬シーズン物になるまで少し間が開きますって担当の人言ってたし!あはははは。ちょっとのんびり出来るかしらんnote

そとは抜けるようなブルーなお空sun

うふふふ。

お仕事も終わったし、

天気もいいし。

今日は1人でドライブ??????

いやいや、

今日は、やっぱり1人でお買い物でしょ。。。。

ってことで、、、、

Cimg2275 あは~~!!

昨日、needelkeiさんに押入れの中で眠っていたニット生地を送りつけてしまったから、うふふふ。開いた場所に補充しなくちゃぁ!!

今日はブルーな気持ちぃぃぃhappy02

チェックにドットにマトリョーシカの生地をお帽子のお仕事頑張ったからご褒美~happy01ちょっと割引がなかったから、高くついちゃったけど、大丈夫!内職代がはいってくるもんねぇ。。。。。あははは~。私が幸せなら、(多分)家族も幸せだから、やっぱり私の為に内職で稼いだお金使っちゃうもんねぇ~~

 

ちゃぁぁんと、生地だけ手に入れて帰る私ではありましぇぇん!!

生地屋の店先にとっても可愛いショルダーバックがぶる下がっていて、キットになって売っていたのを、ちゃぁぁんと、バックの中をひっくり返しぃの、細かく、チェェェックgood

あはぁ!次回はあのブル下がってたショルダーバック作っちゃおっかなぁ!!!

おっと、その前に、オーちゃんの「ピアニカ入れ」用にブルーの生地の下に敷いている縦縞(横縞??)の生地もミシンであわせとかなくちゃ!!

あはははは~!!

やっぱり、ハンドメイドは楽しいなぁ!!!

あははは、明日は何を作ろう!!

 

ウキウキ妄想している時に滅多にならないお電話が・・・・。

?????

あはsad帽子の依頼です。
予定していたより、私が仕事を早く仕上げたので手が開いただろうから別のお帽子の作成依頼。。。。。
うへぇ。。。。ん。気を利かせなくていいのにぃぃ。。。。。 

あたしの妄想が・・・・・。

あたしのマトリョーしかが・・・・・。

 

あたしのあしたが・・・・・。

 

 

ブルーな気持ち・・・・・・・・だよ・・・・・・・。

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ ブログランキング参加中です!
  ↑ クリックお願いしまぁす!!

 

 

 

|

« BUNちゃんちの【プルコギ風焼肉】 | トップページ | 【ピアニカ*バック】と【ゲジゲジ】 »

たのしい事」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

デヘッ! 自分だけ お買い物に走ってさ! 押し付けといてさ ちゃっちゃと かわゆい生地買ってきちゃってさ! なにさ! と keiは 言いたい!^^; 今日は やっぱり 主婦という名のニートをしていたさの! せっせこ ミシンをふみふみ ミシンの悲鳴は 聞かぬ振りして 頑張っていたのに・・・・
BUNちゃん一人にいい思いは させない!

でへへへ やっぱり そやねん そうこなくっちゃね~~!内職のお帽子やさ~~~ん この子は 出来る子ですからねー なんぼでも 持って来てやってねー!
ささ あんこパワーで のりきりましょ! ちゃっちゃと やれば すぐ マトちゃんに たどり着けるから きゃはははは!

投稿: needlekei | 2009年4月22日 (水) 21時40分

えらいっ!
布をいっぱい買っても、家族のためにがんばってるんだもの!
私は・・・ビンボーでもいいから専業主婦でいたい怠け者です^^;
そこらへんの意欲の違いだ!がんばれるBUNちゃんさんと
ときどきしかがんばれない私の違い・・・
マトリョーシカ大好きー♪
ショルダーバッグができちゃうの?^^
楽しみにしてまぁ~す♪

投稿: ゆみ | 2009年4月22日 (水) 22時09分

あれれぇぇぇ~???
お帽子の収入はターさんの高級焼酎になるんじゃなかったの?
オーちゃんの新しいパンツになるんじゃなかったの?
まっ、でも次のお仕事が入ったからいっかぁ…
「内職のお帽子やさぁ~ん、収入は生地に化けちゃったから、ターさんの高級焼酎のためにも、オーちゃんの新しいパンツのためにももっとお仕事持って来てねぇ~!!」smile
keiさんと二人で頼んどいたからね、おきばりやす。

投稿: SAKURA | 2009年4月22日 (水) 22時43分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!!
 
鼻先に人参ぶる下げて。。。。今日も帽子を作る私なんだ。。。
あは。働かざる者、食うべからず?いや、働かざる者、布買うべからず。。。。。ってこと??
いいよ、いいよ。また頑張ってもっと布買ったやるぅ!!!
ってことは、またもっと帽子作らないと駄目ナンジャン。。。
 
いつマトちゃんに辿り着けるんだろう???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月23日 (木) 07時53分

ゆみさん
いつもコメントありがとう!!!
 
家族の為にがんばっているんだろうか???
あは、毎日、自分が食べたいもの作って、稼いだ小銭は自分のためにだけ使って・・・・。言いたい事(暴言??)言って。
あはははは~ターさんと結婚して「私は」幸せよぉ!!
ターさんは知らんけどbleah
だいたい、専業主婦にはちぃぃっと不向き。。。ってか、結婚自体がもしかしたら不向きなのかもしれないわぁ。。。。coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月23日 (木) 07時58分

SAKURAさん
いつもコメントありがとheart04
 
ターさんの高級焼酎とオーちゃんのおパンツを手に入れるまでには、ふふ、まだまだ布ちゃん足りないわぁ~~。
一発当てないと!!
えぇぇん一発当てるにも元手がいるわねぇ。。。。。
 
帽子がんばろっと。。。。bearing

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月23日 (木) 08時01分

こんにちは~。
あははhappy01
すごい展開してるね~。
働き者で
やりたいことがどんどんでてきて
お仕事もまた入って。。。
しあわせなブルーですねhappy02

投稿: ゆっぴい | 2009年4月23日 (木) 13時26分

ゆっぴぃさん
いつもコメントありがとう!
 
そっかぁ。。
いろいろやる事あるって、幸せだよね。
そうね。こんなブルーもいいかもね。。。。happy01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月23日 (木) 20時43分

プッ・・ククク・・・ハハハ・・smilesmile
オーちゃんのパンツは??
ターさんの焼酎は??
外食わぁ~???
きっと・・早々とお買い物に行くからよぉ~smile
 
そうねぇ~BUNちゃんなら次々出来るよねぇ~
keiさんSAKURAさんもそう言ってるしさっ
おきばりやぁ~すhappy02

投稿: ビオラ | 2009年4月23日 (木) 21時55分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
今日、来た帽子の依頼品は・・・・。
えぇぇんcrying小ちゃい帽子につける飾り~!!!
え~ん。小さいもの作るの苦手なんだよねぇ。。。。。
あぁぁんsadだったら、部品組み立てのほうがラクチンなのにぃ!!
 
あは。
でも、大丈夫。この小っちゃい物の先に待っているのはheart04
。。。。。しょ・・・焼酎と、おパンツ????

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月23日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/29242946

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな気持ち・・・・。:

« BUNちゃんちの【プルコギ風焼肉】 | トップページ | 【ピアニカ*バック】と【ゲジゲジ】 »