« 正真正銘、これで最後です。 | トップページ | 渋滞情報を見ながら・・・ »

2009年4月30日 (木)

GWは海外でバカンスなので・・・・。

 

皆様のGWのご予定はいかがですか??

 

我が家では・・・・

本当は海外旅行でも行こうかと予定しておりましたが、

おりしも「新型インフルエンザ」の流行で、先ほどのTV速報では日本でも陽性の患者がでたとかでないとか流れておりました。

あらぁ・・・残念catface

ここは、泣く泣く海外旅行を断念しなくてはなりません。

なにせ、やはり「家族の安全」が第一でありますからっ!!

本当は行く予定だったのですよ。。。

けっして、予定が入っていないわけではなくて・・・・、

けっして、ずっと暇だからお帽子のお仕事をして暇をつぶそうとしていたわけではなく・・・・・

 

crying

 

あぁ・・・。

言ってみたいよ。

   「連休は海外にバカンスに行きますから
         ブログはしばらくお休みします」

ってさぁ・・・・。

 

 

 

実家でも行って

貰い損ねてる「入学祝い」でも催促してこようかな・・・・・

 

 

 

 

 

あぁ。。。そうだ、食料買いだめでもしようかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

 

 

|

« 正真正銘、これで最後です。 | トップページ | 渋滞情報を見ながら・・・ »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。通りすがりの者です。^^;

海外で過ごされるうらやましい方がいるんだなあと思ってつい覗いてしまいました。
私も言ってみたいです。「休暇は海外へちょっと」

。。。。。。
。。。。。。

年中無休のお店でパートです。

身近な幸せを大切にしましょう。^^

投稿: べてぃ | 2009年4月30日 (木) 20時45分

あら、奇遇ですわ・・・wobbly
私どももヨーロッパを予定しておりましたのよ・・・おっほっほ・・・

ほんと言ってみたいものですよ。

今日の夕方のニュースで大阪で4年に1回開催されている「食の博覧会」なるものを知りました。食いしん坊の私としては、世界中の食べ物が一堂に会し、おまけに世界のビールもなんて聞いたら、どの日に誰と行こうかとカレンダーと手帳ばかり繰り返し眺めておりました。

連休が明けてから娘と行くことにして、ウキウキしていたら、な、なんと・・・夫が入場券を2枚持ち帰ったのです。

「パパぁ、連休中は込むわよぉ、疲れるわよねぇ・・・」

「10日までやから、平日に行っておいで」


今日はさそり座1位だったのよ! 当たりましたhappy01

投稿: ぴっころ | 2009年4月30日 (木) 21時42分

家族で海外旅行…
いいですね~。

でも折悪しく、インフルエンザの大流行…
家でゴロゴロしているのが一番のようですね。
うちも食糧とチョコレートを買いだめしとこうかな…。

うん、今年も家でゆっくりだ。
いつものように…

投稿: チャッキーパパ | 2009年4月30日 (木) 22時04分

そっかぁ~
インフルエンザの影響でキャンセルしたのねぇ~・・
何処に行く予定だったのぉ~・・
残念だったわねぇ~・・smilesmile
でもさぁー・・連休って人ごみだらけだしさぁー・・家でいるか近場で遊ぶ方が疲れへんかもぉ~・・・なーーんてねsmile
 
↓いいお話ですね。
大変だったんだろうけどいい思い出もいっぱい残りましたね。

投稿: ビオラ | 2009年4月30日 (木) 22時28分

べてぃさん
ようこそ、お立ち寄り頂きました!!
立ち寄ってくださった上に、コメントまで頂いてありがとうございますsign03
 
連休中はお仕事ですか?
休みに旅行に行くのもいいけれど、仕事できるのも嬉しい事ですねよね!
・・・・お互い頑張りましょうねぇhappy02
そしていつか
「休暇は海外でバカンスsunよぉぉん」
とい高笑いしましょうねぇ!!
 
どうぞ、またお立ち寄りくださいませ~!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月30日 (木) 23時29分

ぴっころさん
いつもコメントありがとう!!!
 
世界のビールbeer!!!!!
あははは~んhappy02海外でバカンスもいいけれど、世界のビールもいいなぁheart02
けっこう、私、黒ビールが好きなんですぅ!!
あの、ほろ苦さがたまんないのです。。。
 
山羊座は何位かなぁ?
明日はいい事あるかしらん??

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月30日 (木) 23時31分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
家族で海外旅行!夢ですねぇ。。。
あぁ・・・でも、我が家は海外に行っても「ラーメン屋」なんだろうなぁ。。。
んまっ、旦那の田舎もある意味「海外」に近いものがあるけどねぇ。。
 
そそっ。
ゆっくりのんびりが一番ですよねぇ。。。
とりあえず、食料備蓄に走ろうかなぁ。。。あと、マスクもね!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月30日 (木) 23時34分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
韓国で食い倒れて、
香港で夜景みて、
インドネシアで神々と触れて、
サバンナで走るキリンを見て・・・・。
夢は広がるねぇ。。。。
 
まっ。テレビの中で我慢しておくわっ。。。
 
で、結局、うだうだと過ごすんだろうなぁ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年4月30日 (木) 23時40分

『宅もこのゴールデンウィークには海外に参る予定でしたのよ』
…言ってみたいよ。
そうだな…行くならスペイン・イタリア・オーストリア。
…行ってみたいよ。

予定は皆無。
息子の部活で振り回されそうな予感。
ああ悲しきGW。

投稿: SAKURA | 2009年5月 1日 (金) 02時31分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
いいねぇ。。。イタリア。。オーストリア。。。スペイン。。。
美術館周りしたいねぇ。。
あははは~。もちろん1人でさっ!!
でももって、旅先の恋!?ワクワクしちゃうよ!!
・・・・まっ、いたっところで旅先の恥ってとこで終わるだろうけど。
 
どうも、神奈川閉鎖になるかもしれないし・・・。
川の向こうは横浜だよ。。。マジでインフルエンザ脅威shock

投稿: 壱番館のBUN | 2009年5月 1日 (金) 08時05分

ここにも 予定のない一家が・・・・・><
ETCも付いちゃぁーいないし 行くと 人ごみにまぎれるなんて事になりかねないので ここは じっと 我慢の お昼寝!ww

次女は 9連休だそうで 帰ってくるのに お金がないから 帰れないそうです!でも 台湾には行くらしい! ほな お金あるやん・・・と つい つっ込みを入れる母です! ほんま どこに隠してるんやろ? わからん 生き物や^^;

投稿: needlekei | 2009年5月 1日 (金) 08時42分

そうそう!私も私もーーー^^海外旅行にねー^^
行こうと思ってたのに残念ざますわ~(^m^)うふふ
でもいつか、楽しみにしてますよ!
イモトさながらの旅行記♪
いろいろ行けなくても、いっこぐらい行きたいよねぇ・・・^^


投稿: ゆみ | 2009年5月 1日 (金) 10時19分

そりゃ、海外旅行してる場合ではありませんよ。
何が大事かって。

そう、
「入学祝い」催促しに行かなくちゃ。
ねっ、BUNちゃん(^_-)。

投稿: shizuo | 2009年5月 1日 (金) 14時00分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
どこ行っても混んでるかと思うと、わざわざ私が行かなくてもいいだろうと思ってしまうのよねぇ・・・・
みんなが遊んでるときに私は一生懸命働くさぁ~~!!
・・・・・ちょっと強がり入ってます・・・・・(≧ヘ≦)

投稿: 壱番館のBUN | 2009年5月 1日 (金) 20時12分

ゆみさん
いつもコメントありがとう!!
 
ガイドブックにないような旅をいつかしてみたいなぁ。。。
海外が無理だったら日本の中でもいいからさっ!!
ふふ。いつもの「おもいつき」で出かけてみたいなっ!!
ふふふふふ。そのうち、徳島上陸するかもよぉぉ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 壱番館のBUN | 2009年5月 1日 (金) 20時15分

shizuoさん
いつもコメントありがとうございまぁす!!
 
実家の父が孫に会えるのを楽しみにしています。
ふふ。オーちゃんは爺さんに会えるのが楽しみではなくて、爺さんがご馳走してくれる「お寿司」が楽しみで早く行きたがっています。
まっ。どっちにしてもお互い満足するのだからいいのかなぁ。。。
うふふふ
私の懐も満足!?するかなぁ??私も楽しみですsmilescissors

投稿: 壱番館のBUN | 2009年5月 1日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/29370765

この記事へのトラックバック一覧です: GWは海外でバカンスなので・・・・。:

« 正真正銘、これで最後です。 | トップページ | 渋滞情報を見ながら・・・ »