« ゴミをあさるオバサン | トップページ | 【卒園謝辞】と評判イマイチな【卒園用髪飾り】 »

2009年3月14日 (土)

立派な店が出せるほど作品は出来上がっています

もう立派なショップが出せるほど、手作り作品は出来上がっています。

 

入学グッズは勿論の事、

手提げバックだって、

ショルダーバックだって、

リネンの生地で作ったバブーシュもあるし、

カードケースに、デジカメケース。

キッチン雑貨もあるし、

バスタオルのリメイク品だって。。。。。

チュニックに、レギンス、

子供服も出来上がっています。

 

 

 

 

頭の中じゃ・・・・・

    の話ですが。。。。。coldsweats01

 

 

今回はオーちゃんの「お絵かき教室」に持っていく大きなレッスンバックも出来上がりました

Cimg2148 ラミネート加工された生地も買ってきました。

すごく立派なのが出来上がりました。

お絵かき帖が濡れないように、絵の具セットと別々に入れられる大き目の仕切りもつけてありますし、肩からかけられるようショルダーバックにもしました。

完璧な出来栄えです。

 

 

・・・・・・・・・。

もちろん

頭の中での事です。

 

 

最近、私、可愛いバックのアイデアも浮かびました。

荷物が多い私にはピッタリな大きめのバックです。

Cimg2149

もちろん

生地も買ってあります。

生地の柄は相変わらずの「わたし柄」なのですが、もう、出来上がりは好評間違いなしなんです。。。

 

 

 

生地ばかり買って

妄想している私です。

 

 

 

 

もう、

できる事なら

私の頭の中をお見せしたいぐらいに

製作意欲はあるのです。

 

 

 

意欲はあるのですが、実行力がございません。

 

 

妄想ばかりしては生地を買って

生地を買って出来上がったような気になっている、

イタイ私です。

 

 

 

  

 

いつもご訪問ありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

  

 

|

« ゴミをあさるオバサン | トップページ | 【卒園謝辞】と評判イマイチな【卒園用髪飾り】 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

私も先日息子の入学後に使うバッグとかの生地を
裁断したのはいいのですが、まだ縫ってませんweep
まずい…
あまり引き延ばしてしまうとやっと芽が出てきた「意欲」が
また土の中にもぐってしまう…。

本当は卒園式前までに作ってしまいたかったのですが
(息子が幼稚園に日中いるため)
無理っぽいなぁ…。

投稿: ちろ | 2009年3月14日 (土) 23時07分

あはっhappy01BUNちゃんまで妄想BUNちゃんになってる〜
BUNちゃんは始めると早いからきっとあっと言う間に仕上げちゃうんだろうな〜
楽しみにしてますね!!

明日は(今日か..)いよいよ卒園式!!
いっぱい泣いて笑って楽しい思いでが作れますようにwink

投稿: TOM | 2009年3月15日 (日) 00時26分

ギャハハハ・・・smile
声出して笑ってもーたわ!
わかるぅ~!! それすっごくわかるぅ~smile
生地を買った時点でもう頭の中では完成してるよなぁー・・うん!!
で・・いざ作る時にはまた違う案が浮かんで生地を買い換えたりして・・また頭の中だけの完成で終わるってこと私はよーあるなぁー・・happy02
生地だけ増えて作品はちーーーとも残ってない!! ・・これが私じゃー! ・・どうよー!!bleah
 
レッスンバッグ完成した本物早くUPしてちょ!!!smile

投稿: ビオラ | 2009年3月15日 (日) 11時46分

あははは(◎´∀`)ノ
とても面白かったですhappy01

頭の中で出来上がってるsign01
いいですねぇ。

生地もいっぱい。w( ̄△ ̄;)wおおっ!ー


 私は頭の中で出来上がってたものを
忘れてしまって 探してますcoldsweats01

応援ぽち♪

投稿: ゆっぴい | 2009年3月15日 (日) 14時45分

作ろうと思うものは頭の中ではどんどん出来上がるのに、現実は何で何も出来上がってこないのだろう…。
出来上がっていたはずのものがどこかに無くなっちゃってる…なぜだろう???
材料買ってきた時点で頭の中で出来上がっていたはずのものがスーッと消えているのはいつものこと…でっ、『コレ何作ろうと思って買ってきたんだっけ?』はいつものことっす。

今日あたり卒業式???
オーちゃんおめでとう!!

投稿: SAKURA | 2009年3月15日 (日) 17時35分

ちろさん
いつもコメントありがとう!!
 
もう、入学グッズは卒園したあとに作る事にしました(キッパリ!!)・・なんだか落ち着かなくてねぇ。。。。
大丈夫大丈夫。入学までにはまだ時間があるから!!!
 
って言っていていつもと同じで慌てて作るんだろうなぁ。。。。
 
がんばろうねぇ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月15日 (日) 21時43分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!!
 
卒園式は今日ではなくて火曜日よぉぉぉんscissors
もう・・・・
私は生殺し状態です。
どうするよ・・・謝辞・・・・。
夜もねられないよ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月15日 (日) 21時45分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!!
 
ほぉぉんと。
いっつも同じ過ちをしちゃうんだよね。。。。
布なんてイッパイもってるのに、生地屋に行くとツイツイ買ってしまうんだよねぇ。
 
ほぉんと、頭かち割ってみせてあげたいよぉ。。。立派なハンドメイド作家になれるよ。。。本なんかだしたりさぁ。。。
って・・・ここでも妄想しまくりぃぃぃ。。。。
 
もう布買い病もこの妄想癖も一生治らないんだろうなぁ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月15日 (日) 21時48分

ゆっぴぃさん
いつもコメントありがとうございます。
 
すっごいですよぉぉ。。。
私の頭の中。
もう、それこそ、木立の中にたたずむログハウスのお店まで出来上がっています。ショップの横にはteatimeが楽しめる場所もあって・・・・・・・。
 
ダレも私を止められません。
私にも止められないのです。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月15日 (日) 21時51分

sakuraさん
いつもコメントありがとう!!!
 
ほぉぉんと、世の中不思議な事ばかりですよねぇ。。。
頭の中に浮かぶスピードで
作品も出来上がっていればどんなにストレスがたまらないか・・・ついでに布の山もたまらないしねぇ。。。。
 
SAKURAさんの行方不明は小さすぎぃぃぃぃ~smile
だいたい、作るのにもすごいのに、それを無くさないって方がおかしいですよん。
ほら、SAKURAさんちには小さな悪戯っこもいるしねwink

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月15日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/28619394

この記事へのトラックバック一覧です: 立派な店が出せるほど作品は出来上がっています:

« ゴミをあさるオバサン | トップページ | 【卒園謝辞】と評判イマイチな【卒園用髪飾り】 »