« 夜の大脱走 | トップページ | 不完全燃焼・・・または暴発。 »

2009年3月26日 (木)

明日こそは・・・・

何かと毎日バタバタしていて、

・・・・・・ってか、

毎日オーちゃんに振り回されてcrying

 

しょうがないっちゃ、しょうがないんだけど、

自分の時間があまりとれなくて、

時間がとれてもそういう時に限って悲しい事に嬉しい事に帽子の内職が送られてきて、それに費やされてしまったりするのです。

まぁ、帽子のお仕事は地味だけど楽しくて、

ショップのHPで自分が作った帽子が掲載されていると、わが子の晴れ姿をみているようで、嬉しいのだけど。。。。

 

 

明日は久しぶりに何も予定が入っていないので、

明日こそは途中で止まっている「入学グッズ」を完成させないと!!!!

もう、3月下旬だし、

来週はもう4月だよ。。。。。

 

作らないと

作らないと!!!!

 

 

ふふふふ。

最近、ハンドメイドができなくて、少しストレスがたまり始めています。

明日こそ

爆発impactさせよぉぉぉっと!!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

   

|

« 夜の大脱走 | トップページ | 不完全燃焼・・・または暴発。 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今ごろ早朝に雪がふってびっくりだったsnow

幼稚園がおわってほっとするかと思ったら
毎日 大変ですね。
coldsweats01
うちも毎日子供にふりまわされてますgawk

内職の帽子、みてみたいな~。

投稿: ゆっぴい | 2009年3月26日 (木) 22時27分

私も息子に振り回され自分の時間が…crying
しようがないと思いつつ、先日から開き直って息子の前で
ミシン使ってます。
今日なんとかシューズバッグが完成しました。
あとは、ランチョンマットと座布団…。

まとまった時間がないと作れないよね。
がんばろうね。

投稿: ちろ | 2009年3月26日 (木) 22時35分

そりゃあ、オーちゃんに振り回されるのも当然ですよ。
ウチだってもう大きいのに、お昼の支度をしに毎日お家に帰ったり十分振り回されてます。
まっ、『おかあさん、一緒にあそぼ』とはさすがに言いませんが。
休みだから少しは寝坊できるかと思えば、部活だからと朝はいつも通りだし…娘は娘で学校で講習があるとかで毎日でかけ、早々と帰ってくる…どうせならいてくれた方がおとうとくんのお昼を作ってもらえるのに…。

明日の爆発、楽しみにしてるね。

投稿: SAKURA | 2009年3月26日 (木) 23時30分

ミシンでお仕事ができるってやっぱりすごい!
尊敬しちゃうなぁ(><)
帽子ってことはまぁるく縫ったりするもんねぇ?
入学グッズはまだ大丈夫^^2週間あれば^^
爆発ぶりを見てみたい気もするけど^^
春色の作品たちを楽しみにしてま~す♪

投稿: ゆみ | 2009年3月27日 (金) 10時19分

そうですね~、物事思うように運びません。
まぁ、こんなもんかと思えば不満も小さく。。。

いつも明るいBUNちゃん、
それでも4月はやって来ます。
「まぁ、こんなもんでいっか~」で。

投稿: shizuo | 2009年3月27日 (金) 18時19分

振り回されました!?今日も!?
いいじゃないですか・・そういう時期って短いって聞きますよhappy02
 
今日は頑張って仕上がったのー!??
私も・・人様のことを言ってる場合じゃないんですけどね・・bleah
私も今月中に仕上げる!と思いながら・・BUNちゃんと違う意味で手が進んでませーーん・・トホホcoldsweats01

投稿: ビオラ | 2009年3月27日 (金) 21時00分

たまってるのね〜BUNちゃんcoldsweats01
私もまだまだ手がかかる子ども達をかかえてるけど
うちのお嬢に言っちゃったよ...幼稚園児に戻れ〜って。
懐かしく思うよBUNちゃんもきっと♪

今日あたりはミシンできたのかなぁ?smile

投稿: TOM | 2009年3月27日 (金) 21時21分

ゆっぴぃさん
いつもコメントありがとう!!
 
なんだか、サクラも咲くタイミングが分からないみたいで、ここいらはあんまり咲いてないなぁ。。。
今日も寒かったねぇ。。
 
帽子、いっつもブログに載せていいか担当の人に聞こうと思って忘れちゃうんだよねぇ。。。。今度きいてみるね。
なかなか雰囲気のある帽子なんだぁ。。。。
・・・・・私は絶対被らないけど・・・ってか似合わないって感じ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月27日 (金) 22時24分

ちろさん
いつもコメントありがとう!!
 
今日、まとまった時間がやっと取れたから頑張りましたhappy02!!
あはははは~頑張ったんだけど・・・・・・crying
 
うまく回らないときはうまく回らないんだよね。。。。
もっと心にゆとりを持たないと!!って実感しました。
 
がんばりまぁす!!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月27日 (金) 22時25分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!! 
 
不発弾処理班の出動を要請しますdanger
パチパチパチパチ・・・・・導火線に火はついたのですが・・・。
 
どうも消化不良です。
胃腸薬もお願いします。
おぉぉ。。。ついでにイライラが落ち着く特効薬も。。。。
 
どうも波にのれません・・・coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月27日 (金) 22時28分

ゆみさん
いつもコメントありがとう!!!
 
お帽子のお仕事はもう出来上がった帽子本体に素敵なコサージュをつけていくのです。
とっても素敵なんですよ。
でもねぇ。。。私「立体物」が苦手なんで結構苦労しちゃいます。
しかぁし。作っていて楽しいのです。
内職をイロイロしましたが、楽しい内職は初めてですheart02
 
ふふふふ。
今日は暴発におわりましたcatface

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月27日 (金) 22時30分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!!
 
今日はパソコンも開けず、頑張ったのです。
頑張ったのですよ。気合を入れて。。。。
でも駄目ですねぇ。。。気合を入れれば入れるほど空回りします。
イライラしてます。
可愛そうにオーちゃんトバッチリをもろに受けています。
いけないなぁ。。。。
 
反省してます。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月27日 (金) 22時32分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!!
 
今日はたっぷりとミシンをしました。
・・・・悲しくなるぐらい・・・・crying
あせると駄目ですね。
心おだやかにゆったりと気持ちよくハンドメイドは楽しまないとね。
「義務」でやると詰まんなくなっちゃいますね。
  

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月27日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/28819356

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそは・・・・:

« 夜の大脱走 | トップページ | 不完全燃焼・・・または暴発。 »