« 明日こそは・・・・ | トップページ | ってことで、本日は・・・も・・・・・??? »

2009年3月27日 (金)

不完全燃焼・・・または暴発。

  

タイトル通りでして。

得てして物事ってぇのは空回りする場合が多々見受けられ・・・・。

 

誰のせいでもなく自分のせいで。

 

 

 

やる気マンマンで本日を迎えた私。

やる気はカラカラと空回りして、

そして暴発impactしてしまったわけで。。。

 

  だぁれのせいでもありゃしない~note

      すべて おれが 悪いのさぁ~~notes

 

そんな歌がたしかあったよなぁ。。。。

 

よっしゃぁぁ!!

出来上がりももう直ぐじゃ~!!!

 

半日かけて作った入学準備グッズは

私の寸法測りミスで作り直しになりましたcrying

まぁ、、、、ない知恵絞ってなんとか誤魔化すにしろ、半日かけて縫った代物を全てほどいた私であります。

 

半日かけて縫って

半日かけて解いて・・・・・・。

 

今日のストレスは「自分」です。

 

 

 

明日

また

やり直しです。

 

 

 

大丈夫

大丈夫。

 

・・・・・crying

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 明日こそは・・・・ | トップページ | ってことで、本日は・・・も・・・・・??? »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁぁぁsweat02
私も似たようなことを…。
が、ほぼ出来上がった状態で気がついたので、
中に入る「靴」が何とかならないかと考え中です。

…今年無理やり使ってもらって、来年また作ってるかも…

投稿: ちろ | 2009年3月27日 (金) 23時38分

うわぁ~ん weep
めげずにガンバ!ですよっ BUNちゃん!

もうすぐ小学生ですねぇ。
6年間って、結構あっという間でしたよ~。

うちの息子は中学1年生を
どうにか終了した様です。
しかしながら、3学期の期末テストは
散々な結果・・・ crying
「高校なんて受験させませんっ!」と
私 大噴火いたしましたっ。

投稿: fumi | 2009年3月28日 (土) 00時43分

うわぁぁぁ~ん。
泣きっ面に蜂ですね。
えてしてのっていない時ってそういう負のスパイラルにはまり込んでしまいますよね。
かといってやらないという訳にもいかず…。
解くだけBUNちゃんは偉いっ!!
私がBUNちゃんと同じ立場に置かれたら…きっと作ったものを壁に投げつけて核爆発を起こしているに違いない。
粘土のちまちまはできる癖に、縫ったものをほどくちまちまは、瞬時にイライラに変わる私です。

頑張れぇぇぇぇ~!!

投稿: SAKURA | 2009年3月28日 (土) 08時01分

寸法ミスcrying
実はわたしもやりましたよ。
入学グッズで。

でも 「失敗だぁ!」ってなげて
すぐにほどけなかった。
気力なくして 
2週間くらい放置してありましたよ。

すぐにほどくBUNちゃんは
すごい!!

投稿: ゆっぴい | 2009年3月28日 (土) 15時39分

めげずに頑張ってね。

寸法ミスは、型紙作っても同じかなあ・・・型紙も寸法出すものね。

投稿: T・A・M・A | 2009年3月28日 (土) 18時42分

ちろさん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふ。私もなのです。
もう!!とりあえず作っちまってから、作り直せばいいや!!!
投げやりになってますぅぅcoldsweats01
どうせ、6年間も(多分)使えないしぃぃ・・とかって。
 
来年もつくろ!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月28日 (土) 20時07分

fumiさん
いつもコメントありがとう!!!!
 
そうだよねぇ。。昨日生まれたばかり!!と思ってたらもう小学生だもんね。6年間なんてあっというまなんだろうなぁ。。。
 
先日、娘に高校は行っても行かなくてもいいって事を話したばかりです。たぶん娘に「高校受験させない!」っていったら「よかったぁ・・」って言うだろうなぁ。。。。
親の遺伝子なのか今から「お勉強」に恐れをなしている娘なのですcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月28日 (土) 20時10分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
もし、オーちゃんのだけを作っていたら即効出来あいを買いに走っていると思います。
あぁ・・・・調子のいい私は友達の子の分も引き受けてしまっているのです。。。はぁ。。。それはやっぱり仕上げないと。。。
 
ふふ。とばっちりはオーちゃんにバチバチと飛んでいます。。coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月28日 (土) 20時12分

ゆっぴぃさん
いつもコメントありがとう!!!
 
気合をいれて作ったもんだからもう悲しくてねぇ。。。。
あははは~私はすぐに解かなかったら多分二度とこの世の命はないものになりますcoldsweats01
 
解いたんだけどねえ。。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月28日 (土) 20時14分

T・A・M・Aさん
いつもコメントありがとう!!!
 
・・・・悲しい事に型紙の時点で間違えていたのです。
同じものを数枚作らなくてはいけなかったので、すべて作り直して解きました。。。。
 
マチ分をね~。マチ分を入れ忘れたんです。。。crying

投稿: 壱番館のBUN | 2009年3月28日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/28837681

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼・・・または暴発。:

« 明日こそは・・・・ | トップページ | ってことで、本日は・・・も・・・・・??? »