« 今頃くまたろう冬支度…^^;【ぬいぐるみにマフラー】 | トップページ | テレビを見て作ったお料理は …パートⅡ… »

2009年2月13日 (金)

気合入れなおして!!

ここのところ、くまたろうのマフラー以外何も作っていません。

 

なんだ、かんだと日中バタバタしていたり、

爺さんの病院に付き合ってみたり、

急ぎの在宅ワークの依頼があって、そっちを昼夜通して励んでいたり。。。。

 

それもやっと片付いて

落ち着きを取り戻しました。

 

さて、

いつから作ってんだろう???

スモック刺しの巾着を仕上げないとさすがにneedlekeiさんに見放されちゃうからなぁ。。。

刺し子部分は刺し終わっているから後は仕上げだけです。

 

明日は天気悪そうだから

明日仕上げるかな????

 

ささっ!!

今日もチョットだけ生地を買っちゃったから

気合入れなおして

バシバシ作るぞ!!!

 

 

最近、急に暖かくなって

なんだか気持ちもウキウキhappy02

どんどん春に近づいてきました

 

 

 

 

 

     ブログランキングに参加中!
     あなたの愛のクリックを!!! ⇒⇒ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

 

 

 

 

|

« 今頃くまたろう冬支度…^^;【ぬいぐるみにマフラー】 | トップページ | テレビを見て作ったお料理は …パートⅡ… »

たのしい事」カテゴリの記事

コメント

あたたかいのはうれしいけど、こんなに暖かくっていいのだろうか?と思うほどです。
庭の水仙やチューリップまで芽を出しました。

もうすぐオーちゃんも卒業だもの、忙しいよ。
役員をやっていればなにはなくともバタバタ。
その上在宅ワークのお仕事まで…お疲れ様。
無理せず…『できることから始めよう』改め『できることだけやってみよう!!』

投稿: SAKURA | 2009年2月14日 (土) 01時08分

おはようございます! やっと週末ですね。お疲れ様でした。今日は風が強いですね。バシバシ作るのが一番かな。私も頑張りまーす。(邪魔が入りませんように。)

投稿: Megu | 2009年2月14日 (土) 07時39分

アレコレしてるうちにも、
少しずつ春は近付いているんですよね。
日もだいぶん長くなって来ました。

BUNちゃん、
暖かなると本当、なんだか心浮き浮きしてきますね~♪
あまり頑張らなくてもいいんですよ。
ぼちぼち。。。で。

投稿: shizuo | 2009年2月14日 (土) 13時38分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
今日は一日中半そでTシャツで過ごせるほど暖かな日でした!!とっても気持ちがいいけど、まだ2月だよ!!!大丈夫???って感じです。
 
オーちゃんの前世は「回遊魚」って言ってるんだけど、回遊魚のオーちゃんの母もやっぱり回遊魚のようです。じっとしていられないのよねぇ・・・・。
そうそう、ワカサギも回遊魚なんだってぇ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月14日 (土) 19時42分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!
 
今日は気持ちが悪いぐらい暖かくて、季節感のない私は半そでTシャツでした。毛糸のマフラーを編んでる場合ではない!!!それこそ本気でアロハシャツ作らないと!!!!
 
あはは。でも相変わらずあっちに手をつけ、こっちに手をつけてまぁす!!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月14日 (土) 19時44分

shizuoさん
いつもコメントありがとうございます!!
 
今日は本当にポカポカ陽気sun
洗濯物も気持ちよく乾くほどでした。
うぅぅん。とっても気持ちはいいけれど、このままで本当にいいのかな??そのうち「冬」の季節がなくなってしまうのではないかな????
 
今日はオーちゃんとターさんにあげるチョコレートを作りました。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月14日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/28057473

この記事へのトラックバック一覧です: 気合入れなおして!!:

« 今頃くまたろう冬支度…^^;【ぬいぐるみにマフラー】 | トップページ | テレビを見て作ったお料理は …パートⅡ… »