« 彷徨える旅人・・・・・【アルバム作り】 | トップページ | 楽しい主婦のランチ♪・・・【熊澤酒造/モキチ】 »

2009年2月24日 (火)

私の勇姿画像が・・・【卒園お別れ会】

私の勇姿を今日こそは掲載しようとしましたが、今回もお預けです。

 

本日、オーちゃんの幼稚園で【卒園お別れ会】が無事終了しました。

親子でドッジボール。。。。。雨降り後の最悪グランドweep

最後の懇談会。。。。。。涙涙の父兄達の一言。

そして

親子と先生でお食事会とお楽しみ企画shine

 

 

やりましたよぉ~happy02

司 会karaoke

出かけにターさんに「笑いを取って来なかったら帰ってくるな」とのプレッシャーを受け、さぁさぁ、私の出番です。

 

受けがいいんですよ。私。

子供たち限定ですけど。。。。。

群がってくるんです。ワラワラと。

どうも、レベルが一緒なんですよね。幼稚園児と。

他のお父兄とは違うようでイマヒトツ大人になりきれないのです。

まぁ、、、そこがワラワラと子供がよってくる起因なのでしょうけど。。。

 

いつも思うのですが、

なんで、よそ様の子供はあんなに可愛いのでしょうかねぇ????

オケツに『カンチョーッupwardright』てされても、

持ってるマイクkaraokeを奪い取ろうとしても、

ボロボロと口から食べ物をこぼしながらおしゃべりしてても。

みんな可愛いのです。

 

はて?

オーちゃんもよそ様からみれば可愛く見えるのかしら????

 

 

声をからして飛びつく子供たちを優しくpunchはらいのけ、

お楽しみ企画「イスとりゲーム」で盛り上がって、

歌も歌って、

お土産にお菓子もあげて。。。。

 

すっかり忘れたんですよ。

写真とるの・・・・。

自分は勿論、

オーちゃんの写真も。。。。

 

だれか撮っていてくれないかなぁ????

 

私の勇姿。。。。。

 

 

 

もう、残すところのイベントは「卒園式」だけになっちゃった。

なんだか、とっても寂しいな。

 

 

 

 

 

 

そうそう、園長先生に

「オーちゃんママ。また新たな才能が見出されましたね」

って言われましたhappy02scissors

さて、

司会業でもはじめるかな????

 

 

 

幼稚園限定で・・・・・。

 

 

 

 

 

 さすがに喋りすぎて疲れちゃいましたcoldsweats01
    でも、多分、大成功????

   そんな私に応援クリックお願いします    にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

|

« 彷徨える旅人・・・・・【アルバム作り】 | トップページ | 楽しい主婦のランチ♪・・・【熊澤酒造/モキチ】 »

たのしい事」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

司会業、次は小学校、中学校、高校……
結婚式まで目指してみませんか?

司会が出来るなんてすごいです。
その勇姿をぜひ拝見したかったのですが…。
オーちゃん、まだまだこれからだから、
チャンスはありそうですね。
期待しております。

司会、お疲れ様でした。
応援ぽちっ☆

投稿: チャッキーパパ | 2009年2月24日 (火) 22時53分

こんばんはー
うちもこの前懇談会をやったばかりだったので、そこで
BUNちゃんさんが司会だったらと想像してしまいました。
笑いあり涙ありで楽しい会だったのでしょうね~
写真撮るひまなかったのでは?

役員のお仕事も1年間お疲れ様でした!

投稿: tomo | 2009年2月24日 (火) 23時01分

チャッキーパパさん
いつも応援、コメントありがとう!!!
 
うふふ。
結婚式ねぇ。。。
私が結婚式の司会なんてした日にゃぁ、目出度いものも目出度くなくなりそうですcoldsweats01
ポロっとでちゃうんです。。。余計な一言が。。。
 
私の性格には似なかった(ターさんの性格似?)のオーちゃんは出たがりな私の事が嬉しいようでちょっと「恥ずかしい」ようです。
うぅぅぅん。そのうち「お母さんは出てくるな!!」って言われそうですcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月24日 (火) 23時07分

tomoさん
いつもコメントありがとう!!
 
懇談会は涙涙でした。
もう、だって、いきなり先生が泣き出しちゃうんだもん。ルール違反ですよねcrying
役員もすごぉぉく大変で当分やりたくないですけど、とっても充実した1年だったのは確か!!違う学年の方とも知り合えるし。大変だったけど、やって良かったと思ってます。
うふふ。どぉ??娘ちゃんが入園したあかつきにはtomoさんも役員さんに立候補してみるのって。役員は年少、年中時代にやっておいたほうがラクですよぉぉ~!!
友達が増えます!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月24日 (火) 23時12分

ええ~!!雄姿はおあずけなのぉ?
チッ!
でも卒園式や入学式があるねぇ。
首を長くして待ってるよ…

ふふっ、司会大成功だったみたいですね。
役員も大変だったけど、ホントに思い出はその分おっきいと思いますよ。
確かに年中さんや年少さんの時の役員の方が楽かもしれないけど、他の人の記憶に残るのは年長さんの時の役員さんだし…コレでBUNちゃんも多くの人の記憶に深く深~く刻まれたということです。
この時期になると、何をしても涙・涙。。。
毎日が感動ですね。

投稿: SAKURA | 2009年2月24日 (火) 23時40分

BUNちゃん!おっつかれさま〜♪
ビールでも飲んでゆっくりしてねhappy01

私は着物姿のBUNちゃんを楽しみにしてますね〜
なんならカメラマンしますよwink

投稿: TOM | 2009年2月24日 (火) 23時47分

お疲れ様confident
昨夜ぐっすり眠れました!?
意外と目が冴えてしまった!?・・そんなことはないかぁ~!???smile
 
アララ・・
勇姿おあずけなのねぇーhappy02
大丈夫よ~ン これからもいっぱい行事があるじゃん!!
私も楽しみに待ってるわよぉ~camera

投稿: ビオラ | 2009年2月25日 (水) 08時23分

楽しくて夢があるBUNちゃんさんだから
子供たちが大好きなのよくわかります♪
うちの近所には「〇〇きっず」といって
絵本の読み聞かせや人形劇やエプロンシアター
などをしにきてくれるOBさんたちのグループがありますよ。イベントのときに呼んで来てもらうんです^^
BUNちゃんさんがそういうのしたらきっと
大人気で引っ張りだこだなぁ、って・・・。
できる人はなかなかいないもの。

写真撮ってくれてる人、きっといますよ♪

投稿: ゆみ | 2009年2月25日 (水) 08時46分

BUNさんの勇姿画像を見に来ました!!!
あれ?私だけ見れない?と思ったら、画像アップ前でしたね。
きっととっても素敵だったでしょう。smile

どこかの優しいママさんがBUNさんを激写しているのを楽しみにしています。

投稿: ちぇり | 2009年2月25日 (水) 09時51分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
いやぁ。。。ほんと、今回ばかりはトウトウ登場しようかと思ってたんですよbleah
残念ですぅ。。
 
子供はもちろんだけど、幼稚園で一番楽しんだのは私のほうかもしれないなぁ。。。
役員やってみて大変なんだけど、知らなかった人たちと友達になれたもの。卒園しても課外活動しようって話してるんだsmile
本当に、充実した1年でした。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 10時16分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふふ。昨日はビールも飲まず、ぐっすり寝ちゃいました。昨日の分、今日ビール飲まないとbleah
 
あははは。
次回登場予定は・・・・。和服姿のマダムかしらん???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 10時18分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!
 
昨日はぐっすりですsmile
あははは、ぐっすり過ぎて寝坊しちゃいました。
 
次に出てくるとしたら和服姿のセレブなマダム????
いっつもズボンdenimばっかりはいているからガニ股にならないように今から練習しとかないとなぁcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 10時20分

ゆみさん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふふふふ。
旅費と美味しい地の名産物たらふく食べさせてくださるなら、いつでも飛んでまいりますよぉぉぉ!!!
あはは。今、頭の中は徳島の名産物を検索中ですsmileネットで調べちゃおうかしらんbleah

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 10時22分

ちぇりさん
いつもコメントありがとう!!
 
パコンッannoyと子供を叩いてる(?)姿を写されていないといいのだけど・・・bleah
へへへへ。
一番楽しんだのは多分わたしheart04
楽しかったですよぉ!!!!私は・・・。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 10時23分

うほほ~~~~い!
生きて帰りましたわ~~!
途中 死ぬかと思ったけどwww
ネットも 使えるつもりでいたけれど 日本語対応のPCが少なくて・・・・・・・・!^^;

さて さて よ~~~く おきばりやしたなぁー!
MCですか? やりますねー!子供受け? うん 判る わかるww
後は 卒園式ねー 花粉と共に 涙と鼻水に埋もれて?
お顔がくちゃくちゃになると 言う ステキな祭典では ないですかねぇー! (過去の話だわふぅー><)

「巾着」ほんま 初めてのこころみなのに よく 出来てて
しゃぁーない 花丸をあげるしwww
でも keiは 太っ腹=メタボやて・・なんで わかるねん 一生懸命 腹筋して ひっこまそ と思っているのに
なんでやねん^^;
でも これに 懲りず また 刺し子をしてたも!
花刺しは 簡単だった ハズなんやねどなぁー???

投稿: needlekei | 2009年2月25日 (水) 12時23分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
うひょひょひょぉぉんhappy02お帰りなさいませheart04さびしい10日間でしたよん。
 
巾着◎???うれしいなぁ。。。。頑張った甲斐がありやす。
花刺し・・簡単なほど難しいってわかりました。うぅぅん。どうも均一になりませんでした。
でも形も可愛くってグッド!!
 
MCかぁ。。そうか、私はMCだったんだねぇ。。へへ。横文字にすると格好いいなぁ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 15時31分

やっぱりご主人さまのターさん、
BUNちゃんのことよくわかって見えますね~。
「笑いを取って来なかったら帰ってくるな」、素敵なエールです。

大大成功、おめでとう~!
同席してないわたしもちゃんとわかりますよ。
園長先生の
「オーちゃんママ。また新たな才能が見出されましたね」に。
見たかったです、その雄姿。

投稿: shizuo | 2009年2月25日 (水) 18時13分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!!
 
うふふ。ターさんは「笑い」に厳しいのですsmile
下手な駄洒落をいったもんなら、そりゃぁ、、、もう、目線も合わせてくれませんし、答えてもくれませんcoldsweats01
けっこう好きなんですけどね・・・オヤジギャグ系・・・。
 
ふふふ。次は卒園式です。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月25日 (水) 22時52分

もうお別れ会やったんですねぇ。
うちの幼稚園は、3月7日です。そして、私はその会の実行委員長・・・。
もちろん人望厚く、その役を任されたのではないんです。
「ひとりっこのママ」で「刺繍ばっかしててひまそう」に
見えるから、いつも狙われます。
小学校生活も、きっとねらわれっぱなしなんだろうな。
BUNちゃんは楽しんでやってて、本当にえらいですね!

投稿: わおきつねざる | 2009年2月26日 (木) 20時57分

わおきつねざる さん
いつもコメントありがとう!!!
 
うふふふ。
私はお調子者だからなのでしょうねぇ。。イヤダイヤダと口では言いつつ、自分からマイクを奪うタイプなのだと思います。。。。そして、私は結構、家にいるのが好きで家に閉じこもっている日が多いのですが、どうも、周りからは忙しそうにみえるようです。。。うふふふ落ち着きがないのですsmile
 
わおさんのように、しっとりと見られたいです。
そうだ、小学校に娘が入学したら大人しくしていよう!!
あぁ・・でも多分むり。
 
実行委員長なんてすっごい肩書きですねぇ。何をやるのでしょうか??なにはともあれ、頑張ってくださいませ。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年2月26日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/28346185

この記事へのトラックバック一覧です: 私の勇姿画像が・・・【卒園お別れ会】:

« 彷徨える旅人・・・・・【アルバム作り】 | トップページ | 楽しい主婦のランチ♪・・・【熊澤酒造/モキチ】 »