« こんなのただのガラクタじゃぁ~~!!! | トップページ | 最近、やる気マンマンです!!【Wガーゼで手作りマスク】 »

2009年1月19日 (月)

ジーンズじゃないけど…【ぬいぐるみのお洋服《くまたろう》】

Cimg1985

 

 ねぇねぇ。。。。スッゴク可愛くできたでしょ??

 

 ハイハイ。可愛いですねぇ。。。
 余りに可愛くできたから帰るの待ってられなかったの??

 

 そうそうhappy01

 

Cimg1984_4

 うふふふ~後ろ姿がまた可愛いのよぉぉんlovely
 ちゃんと尻尾もでるんだよぉぉんscissors

  

 お前の鼻が高くなって大きく穴が膨らんでるのが目に浮かぶよ・・・・。

 

 

 

 

ターさんと交わした昼間のメールのやり取りでございます。

仕事中のターさんに写メを送りたくなるほど可愛くできましたhappy02

 

 

 

 

・・・・ジーンズじゃないけど・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

他にも何か作っちゃおうかなぁ????

すぐ調子に乗る私に応援クリックお願いします

     soon   soon   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

|

« こんなのただのガラクタじゃぁ~~!!! | トップページ | 最近、やる気マンマンです!!【Wガーゼで手作りマスク】 »

たのしい事」カテゴリの記事

ハンドメイド ・・ お洋服」カテゴリの記事

コメント

もうっhappy02ごちそうさま!!お腹いっぱいになりました〜smile

すっごくかわいいheart04
やる〜BUNちゃんgood

投稿: TOM | 2009年1月19日 (月) 19時41分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふふふ。可愛いでしょ??
って無理やり「可愛い」って言わせている私でぇすsmile
ぬいぐるみのお洋服は小さくてすぐに出来上がるから楽しいheart02男の子なのが残念ですbleah
 
ぷぷぷぷ。
ターさんは帰ってからも「可愛い可愛い」と私に言わされていましたcatface

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月19日 (月) 20時06分

おおっ!
ついにできましたね、オーバーオール!!
うんうん、後ろ姿が可愛いっ!!
しっぽは出さなくっちゃね!!

次は長袖のTシャツかな???
おしゃれなくまたろう、まってるよぉ~!!

投稿: SAKURA | 2009年1月19日 (月) 21時44分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
てぃっっ Tシャツぅぅぅ????
ううぅぅぅん・・・・・・。
flairTシャツにするような生地がないから買わなきゃhappy02flair
・・・・・・・・・。
coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月19日 (月) 22時19分

か、かっ、可愛い~~heart
可愛すぎますshine
それにくまたろうも見れば見るほど可愛いlovely
そしてBUNちゃんとたーさん、いつもよりスイートですribbon
次はお帽子もclub

投稿: Megu | 2009年1月19日 (月) 22時36分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!!
 
うふうふ。この後姿がとってもキュートでしょ??
尻尾が可愛くてheart04
肩紐の太さが微妙に違うのはご愛嬌ってことで許してねwink
 
あらぁん。私とターさんのラブラブ光線を発射しすぎたかしらぁんbleah
 
お帽子だとお耳を出さないとだめですねぇ。。。出来るかなぁ??

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月20日 (火) 07時18分

おおおーーー!!
おぬし なかなかやるのぉ~sign03
 
しっぱ かわゆいぃぃぃ~♪
 
ターさんに写メした気持ちよーわかりまっsmile
鼻の穴が大きく膨らむのも すぐ調子に乗るってのも!
 
応援ポチばっちり気合い入れて押しときましたよ~ん凸。

投稿: ビオラ | 2009年1月20日 (火) 08時16分

ビオラさん
いつもコメントありがとう!!!!
 
尻尾、プリティでしょheart04
もう、オーちゃんが幼稚園に行っていないときに1人でほっぺにスリスリしてますhappy02
 
ぷぷぷ。やっぱりビオラさんはわかってくださる!!
でしょでしょでしょ????写メしたくなっちゃうでしょ???

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月20日 (火) 20時48分

すごい!出来てたんですねぇ。しばらくご無沙汰してたら、いつの間にか!!! 
私はあれ以降、何も作ってやってません。
ブームが過ぎ去るのが早いのは、娘より私なのかも。
尻尾のあきを作ったのもえらすぎです。

投稿: わおきつねざる | 2009年1月30日 (金) 07時35分

わおきつねざるさん
いつもコメントありがとう!!
 
うふふ。けっこう凝り性な私なのですよ。まぁ、飽きるのも早いのですが。でもこのぬいぐるみのお洋服をつくるのは結構はまりそうです。
いまさらながらこのクマちゃんを女の子にしとけばよかったと悔やまれますが・・。
わおさん、是非、娘ちゃんのクマちゃんにスモッキングのワンピースを作ってください!!見てみたいのですhappy01

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月30日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/27289404

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズじゃないけど…【ぬいぐるみのお洋服《くまたろう》】:

« こんなのただのガラクタじゃぁ~~!!! | トップページ | 最近、やる気マンマンです!!【Wガーゼで手作りマスク】 »