« 私の唯一の楽しみが・・・・(>_<) | トップページ | こんなのただのガラクタじゃぁ~~!!! »

2009年1月14日 (水)

ラリホォォォォ~~ッッ!!!!

ってかんじなワタクシです。

 

鼻炎の薬ってのはなんでこう効くのでしょう???

いや、

効かないとこまるのではあるのですが、どうも違う機能まで効いてきます。

 

頭がぼやけます。

テレビで流れる内容も、家族との会話も地球を一周してから頭に届くように随分と時間がたってから理解します。

困ったものです。

多分、今、私に何かを話しかけても

私はニヤニヤと笑いながらウンウンとうなづいているだけな気がいたします。

 

そんな私を横目に調子に乗っているオーちゃんはやりたい放題。

まっ、でも

怒る気力もありませんが。

いつになく優しい母でございます。

だいたい、鼻づまりの声で怒っても迫力半減ですが。。。。。

 

 

 

とりとめもない事を書いております。

風邪が流行しています。

どうぞ皆さんにおかれましてはお風邪などひかれませんようにconfident

 

 

 

 

 

 ブログランキングに参加中です →→ にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

 

|

« 私の唯一の楽しみが・・・・(>_<) | トップページ | こんなのただのガラクタじゃぁ~~!!! »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃん、早く良くなってください。
でもたまには、
「ラリホォォォォ~~ッッ!!!!」もいいかな(^_^;)。

お大事に~。

投稿: shizuo | 2009年1月14日 (水) 20時23分

わたくしも長引いております。
まっ、真面目に薬を飲まないのも悪いんですけど…。
でも、今日はちょっとだけ、グラタンのチーズの臭いがしました。

お互い早く治しておいしいご飯を食べようね。delicious

投稿: SAKURA | 2009年1月14日 (水) 20時58分

まぁ~~~んだ ひきづっているの? 
今年の風邪は ひどいんだー!
オーちゃんが やりたい放題?
それはそれは 幸せな時間でんなぁーwww
傷にカラシを塗るようなもんでんなー ふふふ
人の不幸は蜜の味ってね^^v
ターさん ナイスホロー♪

まま ここは 穏便に 事を穏やかにして 
でないと も~~~~っと 長引くから 
おだやかに おだやかにねー ふふふ^^;

お大事に~~~~♪

投稿: needlekei | 2009年1月14日 (水) 21時13分

我が家は、私が治ったら今度は妻と子ども達が…
今年は本当に風邪が流行っているようですね。
あまり無理せずに大事にしてください。

応援ぽちっ☆

投稿: チャッキーパパ | 2009年1月14日 (水) 22時39分

shizuoさん
いつもコメントありがとう!!
 
幼稚園の役員会が先日おこなわれました。
いつもはガブガブと噛み付く私ですが、ウンウンとうなずいていました。他の役員さんたちがそれはそれは私を労わってくれ優しくしてくれましたsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月15日 (木) 07時57分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう
 
私がよく行く、いつも暇な内科の病院は患者を薬漬けにするんではないか!と思うぐらい薬をたんまり出してくれます。薬の飲みすぎで具合がいつも悪くなります。だったら、違う内科に行けばいいのに、他の病院は混んでいて・・・・・。
 
お互い、いつか美味な匂いをかげる日を夢見て頑張りやしょう!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月15日 (木) 08時00分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!!
 
多分、家の事もなぁぁんにもしなければよくなるんだろうけど、基本的にジッとしていられないもんで家の中でもウロウロとうろつきまわっている私ですcoldsweats01
あぁ。。。でも昨日はオーちゃんと9時前から一緒に寝ました。昨日より調子はいいので、今日は前から行きたかった魔窟へ・・・・・happy02
って、ジッとしてろ???
もうこれは持病ですから。。。smileあそこに行けば少しは元気になるかと思って。。。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月15日 (木) 08時03分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
狭い家の中で家族に移らないのが奇跡!としかいいようありません。
本能で生きているオーちゃんはまだこの風邪を受け付けないようです。へへへへ。私も本能だけで生きてるはずなのになぁ。。。
 
パパさんもまた風邪を貰わないように気をつけてくださいね!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月15日 (木) 08時06分

おはよう♪
雪をバックにラリホォォォ〜なんて
BUNちゃんとうとう.....って思ってしまったわぁ(笑)

良かった良かった♪元気でhappy01

投稿: TOM | 2009年1月15日 (木) 09時04分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!!
 
あぁ・・・・できる事なら逃げたい。現実から逃げ出して遠いキラキラと輝く世界に飛んで行きたい。
と思うのはみんな多分一緒ねwink
寝ても寝ても眠いのです。
昨日はスーパーの惣菜。今日は揚げ物。
手抜きご飯が続いています。

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月15日 (木) 14時33分

こんばんは。
長引いてますねぇー
うちは、熱高くなければ、咳・鼻・喉は耳鼻咽喉科へ行ってます~
重病の人も少ないし(^^ゞ 市販の鼻炎薬よりラリホーにならないかも!

花粉、じゃあないですよね!?

お大事に。楽しい事して追い払ってください(^o^)

投稿: tomo | 2009年1月16日 (金) 00時57分

tomさん
いつもコメントありがとう!!
 
鼻、開通しました!!!
あぁ。。。。なんとこの世はかぐわかしい事よ!!!
匂いって肝心なんだなぁ・・・ってつくづく思いました!!

投稿: 壱番館のBUN | 2009年1月16日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/27133843

この記事へのトラックバック一覧です: ラリホォォォォ~~ッッ!!!!:

« 私の唯一の楽しみが・・・・(>_<) | トップページ | こんなのただのガラクタじゃぁ~~!!! »