« その後のBUNちゃん・・・・・・と、ドキドキ初体験☆彡 | トップページ | あぁ・・・・これは私のタタリかも・・・・。 »

2008年12月17日 (水)

天気のせいかなぁ???

今日は朝から一日雨が降り続けています。

 

天気のせいかなぁ???

どうもこう・・・・調子があがりません。

年末のせわしなさに押し流されてアップアップとおぼれているのかな?

別に風邪をひいているわけでもないのですけどねぇ。

こう・・・・ほけぇぇ~っと毎日を過ごしています。

ほけっとすごしている割には毎日は忙しいのです。

 

サンタクロースはクリスマスプレゼントをショッピングセンターに買いに行ったり、

人気の色が売り切れるまえに内緒でランドセルを買いに行ったり、

年賀状を作ったり、

インフルエンザの注射も受けに行きました。

やることは毎日たくさんあるのです。

 

自分の大きなお尻をベシベシimpactとたたくのです。

 

あとは、ノリです。

 

 

 

明日は晴れるかな???

 

お空も

 

私も。

 

 

 

 

 

 

 

|

« その後のBUNちゃん・・・・・・と、ドキドキ初体験☆彡 | トップページ | あぁ・・・・これは私のタタリかも・・・・。 »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/26266364

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のせいかなぁ???:

« その後のBUNちゃん・・・・・・と、ドキドキ初体験☆彡 | トップページ | あぁ・・・・これは私のタタリかも・・・・。 »