« やっぱり主役は…《浦島太郎》 | トップページ | むかつくんだよっ!! »

2008年12月 8日 (月)

コメント頂いた方へのお詫び

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

           コメント頂いている皆様へ

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

  いつも、ワタクシのブログにご訪問ありがとうございます。

ご訪問頂いた上にコメントまで頂いている皆様にお詫び報告でございます。

 

なぜか、「自分のブログ」へのコメントへのお返事ができましぇんcrying

あぁ。。。面倒くさいからではないのですよん

 

ワタクシのちっちゃい脳みそではちょっとまだ解決できません。

早急にお返事できるようにがんばってみますので、

コメントへのお返事はシバシお待ちくださいませ。。。。。

 

 

     

 

      さっさ!!そんな私にガンバレの応援クリックを

           お願いしまぁぁぁす!!! 

            ↓ ↓ ↓ ↓

              ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

|

« やっぱり主役は…《浦島太郎》 | トップページ | むかつくんだよっ!! »

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

了解っ!!(`▽´ゞ

投稿: SAKURA | 2008年12月 8日 (月) 08時30分

おぉーたいへんやんー・・。
ひょっとして・・あだままっちろぉ~・・!??
応援ポチッ凸。

投稿: ビオラ | 2008年12月 8日 (月) 10時32分

SAKURAさん
ビオラさん
 
コメントありがとう。
 
どうにか入力できるようになったみたいなんだけど、設定をごちょごちょ触っていたらなんだかわけが分からなくなってきました。
もう一度せっていしなおしです。

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 8日 (月) 13時22分

どういうことなのでしょう?
それが、わからへんgawk
私がそうなったとしたら、どうしましょう。shock
お返事は、別にいいですから
ゆっくり考えて下さいね。

投稿: ウッシー | 2008年12月 8日 (月) 16時43分

お久しぶりで~すhappy02
肩こりがひどくて数日お休みしておりました。

記事は書けるんですよね…
でもこの「コメントを書く」が書けないんですよね…

書けないのかな?
それとも書けるけど「送信」をクリックするとエラーになっちゃうとか???
( ̄へ ̄|||) ウーム なんでだろうね…。
早く復旧することを祈ります。
応援凸♪

投稿: ちろ | 2008年12月 8日 (月) 22時09分

なんか大変なことになっているようですね。

とりあえず応援ぽちっ☆

投稿: チャッキーパパ | 2008年12月 8日 (月) 23時11分

それはどういうことになっているのでしょうねえ。
私がコメントを書くのはなんら問題がない。記事も書けるなら辞書の問題ではないし、
ほかのソフトは使えるのかしら?

パソコンというのはわけのわからない現象が起きると本当に嫌ですよね・・・・。

投稿: T・A・M・A | 2008年12月 9日 (火) 07時14分

BUNちゃんさん、こちらのブログの写真も
拡大すると変わったふうになりますよ。
ココログは全部、勝手にそうなっちゃうんだねぇ。
何で???
ただ、黒枠なのよねぇ。
人物写真にはにはちょっとねぇ。

投稿: ウッシー | 2008年12月 9日 (火) 07時18分

あらあら えらいこっちゃ!
まま ここは じっくりと お考え下さいな!

しばらく 訪問してないと 
発表会も終わっちゃったのね!
オーちゃん ご苦労さん! よく頑張ったねー!
そうよー 貴女が 主役よ!ってね!
偉かった!えらかった!!

手帳カバー!おー こんな処にも 
手づくりできるものが あるんや!
ほんなら ここは パクらせていただきましょかいなぁー!
ほいほいと・・^^;

投稿: needlekei | 2008年12月 9日 (火) 08時07分

ウッシーさん
コメントいつもありがとうございます。
 
どうもパソコンちゃんの調子がイマイチでコメントが入れられる時とそうでない時があるようですcrying
 
写真の拡大はなんででしょうかね??
たしかに黒枠は嫌な気分になりますねぇ。。。どうにかならないもんでしょうか???
ってその前に自分のパソコンですねcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 08時15分

ちろさん
コメントありがとう!
 
肩の具合いかがですか??さむくなるとあちこち痛くなりますねぇ。私は今、腰にきてますcoldsweats02しゃがむのが一苦労で・・・。
 
コメントは記入欄に表示されないのです。
ローマ字、英数字はいけるんだけど、ローマ字入力が効かないんですよweepなんでですかねぇ。。。キーボード診断は問題なかったんだけど。。。
未知の世界突入です。

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 08時17分

T・A・M・Aさん
いつもコメントありがとうございます。
 
なぜか、ブログへのコメントだけ出来ないのですよcrying
キーボード診断も問題なかったんですけどねぇ。。。。なぜかなぁ???
出来るときもあるのですけど、そのうち出来なくなるのです。
わからん・・・・
わからん事が多すぎます。

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 08時19分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
あぁ。。順番間違えてごめんなさいね。
 
今日は調子がいいみたいでコメントが記入できます。
困ったもんです。わけわからんのです。
わけわからないから、あまり設定なんか触らないようにしてますcoldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 08時21分

needlekeiさん
いつもコメントありがとう!!
 
ダメよ!駄目駄目!!
keiさんが手帳カバー作ったらそりゃスンバラシイ物ができあがりそうでsmile
あぁ・・・keiさんはどんなカバーをつくるんだろうか???
 
じっくり考えても分からないからほっておく事にしましたbleah
寒いから私の脳みそちゃんもあまり動きがよくありません。
(いつもはバリバリ動くんですけどねぇ・・・・happy02

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 08時24分

誰が考えてもわからないんだろうね~・・・まったくPCってヤツはおそろしい箱だよcoldsweats01(あっ大部分の人は箱じゃないか…)かなりの気分屋さんだねhappy02

XPはVistaに比べると、とっても使い勝手がいいんだから、まだまだがんばってもらわないとね~smile

投稿: ち~ | 2008年12月 9日 (火) 09時28分

たぶん、BUNさんのパソコンの中の問題でしょうね。
外から書き込むのは問題ないし・・・

リカバリーは大変すぎるから、復元やってみたら?
パソコンがおかしくなったより前の復元ポイントを探して、そこまで復元する。

それからインターネットエクスプローラの閲覧の履歴の削除、
最適化・・・全部やったとは思うけど念のため・・・・。

私のFC2ブログでコメントが書きにくいことがあったけど。
どういうわけなんでしょうね?

投稿: T・A・M・A | 2008年12月 9日 (火) 14時44分

BUNちゃん、
調子悪そうですね~(>_<)。
一度ブログサイトに聞いてみたらどうでしょう。

早い回復をお祈りしてますよ~。

投稿: shizuo | 2008年12月 9日 (火) 20時29分

ち~さん
いつもコメントありがとう!!
 
どうも、今日はコメントのお返事がスムーズに出来ているようです。
なんだかわかんないですねぇ。。パソコンってやつは。
もう、面倒くさいからそのまんまです。

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 21時08分

TAMAさん
いつもコメントありがとう!!
 
アドバイスありがとうございます!!
閲覧の履歴削除はやってないからやってみようとおもいます!!
他のブログサービスへのコメントでも同じ現象がたびたびあるんだけど、そうですね、けっこうFC2が多いのかな。。niftyでも最近多いのですけど・・・。
なんででしょうかね。。ブログサービスのせいなのかな???
わからんっsweat01

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 21時11分

shizuoさん
いつもコメントありがとうございます。
 
ご心配おかけしています。
この現象は自分のブログだけでなくて、他のブログサービスでも起こったりするのですcoldsweats01なんでですかねぇ。。。ちょっと私のパソコンをお掃除してみまぁす!!
 
でも、今日は調子がいいのですよscissors

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月 9日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/26012344

この記事へのトラックバック一覧です: コメント頂いた方へのお詫び:

« やっぱり主役は…《浦島太郎》 | トップページ | むかつくんだよっ!! »