« どなたか見かけませんでしたか??? | トップページ | 天気のせいかなぁ??? »

2008年12月15日 (月)

その後のBUNちゃん・・・・・・と、ドキドキ初体験☆彡

「やる気」と「根気」が我が家から家出してから数日たちました。
今回はどうも長い旅に出たらしく、なかなか帰ってきてくれません。

 

前回の記事を書いてから、

途中で書きやめた記事が3つ貯まりました。

どうにも調子がでません。

 

 

で・・・・・・。
これではイカン。
大好きなハンドメイドでまずは「やる気」を奮い立たせました。

 

鼻歌まじりでミシンをかければ、
ミシンの針に糸が通らない・・・・・・。

自動糸通しの機能は随分前からこわれたまま。

目は見えない、

電球はつかない。。。。。。

糸は通らない。。。。。。。。

 

どこかいつも飛躍する私はミシンをその場に放置して即効ネットで電球を購入しました。

 

最近は便利ですなぁ。。
ネットで注文すると翌日には届きます。

ワクワク、どきどきしながら中身を開けると・・・・・・。

 

 

違うよ・・・・・crying

サイズが違う。

頭に血が上ったまま注文した私はサイズを間違えて買っちゃったよ。。。。。

どうするよ。

この5個の電球。

また切れたらすぐに変えられるように5個も買っちまったよ。

返品するの、面倒くさい。。。。

 

 

 

 

「やる気」を奮い立たせている私、
ブログ開設したこと以来の「新しいこと」にチャレンジです。

この無駄に買った5個の電球、オークションに出品しようと思いつきました。

手続きは面倒くさいけど、

一度やってみたかったんだよね。

オークション出品。

 

久しぶりの胸のトキメキshineです。

 

初めてのことばかりです。

登録するのにとても面倒でした。

でも、

手はずは整いました。

 

 

これから電球の写真をとって登録しようと思ってます。

 

ドキドキ初体験です。

楽しみです。

  

 

 

 

 

 

 

「やる気」はボチボチ戻ってきているようです。。。。。。。catface 

 

 

 

 

 

 

 

         電球flair5個出してるオークション見かけたら
                それはワタクシです

              応援クリックお願いします

                 ↓ ↓ ↓ ↓

                   にほんブログ村 家族ブログへ

 

 

  

 

 

 

|

« どなたか見かけませんでしたか??? | トップページ | 天気のせいかなぁ??? »

たのしい事」カテゴリの記事

BUNちゃんのボヤキや愚痴」カテゴリの記事

コメント

BUNちゃん、この前新聞に書いてあったけれど、いらないものは古物商に売るよりもオークションに出すのが一番お金になるんですって。オークションが一番手間だけど、一番儲かると・・・買値を超えちゃうかもしれないよ。ガンバレ!!
PS.宝くじ買った??

投稿: Megu | 2008年12月15日 (月) 18時36分

わぁ〜ヤフオク出品おめでと〜happy01
さっそく電球ミシン用で検索してのぞきに行っちゃったよ♪
特殊なものだからいきなりの落札は難しいかもしれないけど楽しんでね
登録さえすれば後はいろいろ作った物とかも出せるしねwink
お互いがんばろ〜heart02

投稿: TOM | 2008年12月15日 (月) 21時42分

Meguさん
いつもコメントありがとう!!
 
やっぱりそうかなぁ???
なんか要らないものないかなぁ・・・・。
実家に置いてきた昔の漫画の本なんてどうかなぁsmile
ひひひひ。売ってすっきりして儲かって一石二鳥かなscissors
あぁ・・・そういえば宝くじまだ買ってない!!まだ売っているかな???

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月15日 (月) 22時01分

TOMさん
いつもコメントありがとう!!
 
初めての出品だったんだけど、あんなカンジでいいのかな??
まぁ、練習練習。
ミシン球5個なんて売れないだろうなぁ。。。うれたらそれこそ儲けモンだねbleah
せっかちな私は今日、梱包材も買ってきたよsmile
売れてもいないのにねぇ・・・・coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月15日 (月) 22時04分

この新しい試みが成功すれば、
また色々と世界が広がりそうですね。
ハンドメイドの小物とかを出品するとかいかがでしょう?
結果がすごーく気になります。

応援ぽちっ☆

投稿: チャッキーパパ | 2008年12月15日 (月) 22時28分

おおっ!!
一足お先のオークションデビュー!!
…って言っても、私まるでやる気なし。
どんな形にせよ、ちょっぴり「やる気」と「根気」が戻ってきた模様。
こりゃ、めでたいっ!!happy02
いやあ、オークションに出品なんて、「やる気」と「根気」がないとできないことですから…。
今頃、BUNちゃんの耳元で「やる気」と「根気」がささやいてませんか…「やっぱりお前だけさ…」って。

投稿: SAKURA | 2008年12月15日 (月) 23時46分

チャッキーパパさん
いつもコメントありがとう!!
 
手作り品かぁ・・・。自信ないんですよねぇ。
でも、ちょっと興味はあるのです。
ふふ。それより、旦那の着られなくなった洋服でもだしてみるかなぁ・・・smile
昨日の夜中、ごそごそと押入れの中をひっくり返していました。

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月16日 (火) 08時22分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
SAKURAさんがつくるミニチュアのほうこそ売れると思うんだけどなぁ・・・。
とくに和物。
あのぐりこ亭セットなんて絶対高値がつくと思うよ。
まぁ、勿体無くて出せないけど。
もう一組作って出してみてsmile
夏バージョンも冬バージョンもいけると思います。
 
・・・・「やる気」はすこぉぉしだけ里心がついたようですが、「根気」がねぇ。。。どこで浮気してんだろう???

投稿: 壱番館のBUN | 2008年12月16日 (火) 08時25分

すごいすご~い!
新しぃことにチャレンジなんて、すでに「やる気」くんは戻ってきたじゃないですかぁ~wink やる気くんなしで、あんな面倒な手続きをクリアできるわけがないhappy02
私、何度挫折したことか、、、今だ登録できずにいます。まぁ、たいして出品するものがない…というのもありますがcoldsweats01
すてきな先輩方がたくさんいるのですから、一緒にがんばって下さいねshine

投稿: ち~ | 2008年12月16日 (火) 11時15分

やる気ないなんていいながらオークションに出すなんて・・
行動していますわ!

私はやったことないです^^;

出来ることからぼちぼちでいきましょう!

無理はダメよ!ゆったりゆっくり♪

投稿: BUN | 2008年12月16日 (火) 19時38分

ひょんなところに「やる気」が!
いや元々ここにあったんですよ、BUNちゃん。
どきどき、ワクワク。
わたしもそれで、いきいき暮らしているんです。

良かった良かった、これで一安心。
またいつもの明るい、みんなのBUNちゃん(^_-)。

投稿: shizuo | 2008年12月16日 (火) 20時26分

すごぉぉい!!
オークションは買ったことはあるけど売ったことはありません。
「電球」さがしてみようかな(笑)
応援凸♪

投稿: ちろ | 2008年12月16日 (火) 23時31分

こんにちはー
オークション出品は、それこそやる気がないとできません。
きっと売れたらもっとやる気が戻ってくるかも?

私はたまに出品しますが、面倒で・・
着ない服など 夫「捨てて」私「オークションにだすから」
とそのまま時が経っています。

落札はしょっちゅうしてるんですが~(^^ゞ
梱包材買ってはお金が・・
ケチな私はとって置いて使いまわしてますよー

投稿: tomo | 2008年12月18日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/26204093

この記事へのトラックバック一覧です: その後のBUNちゃん・・・・・・と、ドキドキ初体験☆彡:

« どなたか見かけませんでしたか??? | トップページ | 天気のせいかなぁ??? »