« ターさんと別居??? | トップページ | ダダダな1日《親子トート》と《その他数点》 »

2008年11月28日 (金)

切って、切って切りまくり!!裁断DAY!!!

久しぶりの朝更新です。

昨日から降り続けている雨は今日もやむ気配はなくて、朝からジャンジャン降り続いております。

    ちっsweat01今日は資源ゴミの日。。。出しに行くの面倒臭いよ・・・。

 

 

先日、理由をこじつけて買ってきた生地を昨日切って切って切りまくりました。
やっと裁断をしたわけでございますcoldsweats01
おぉ。。。ついでに、あれもこれも、とりあえず裁断しておこう!!切っておけば作るのは簡単(?)じゃぁ。。

Cimg1863

 

調子に乗って切りまくったけど、はてさて、これが全部出来上がるのはいつになるのだろう???

小物8点分の生地でございます。

 

 

 

こうやって、生地を触って切っていると続々と妄想アイデアが広がります。

次はあれ作って、これ作って!!

そうそう、スモッキングのバックも仕立てなきゃ。。。

時間がたつのを忘れてしまいます。

 

今日は珍しく一日家にいられるので、せめて昨日切った生地の半分はつくりあげたいなぁ。。。

 

意気込みは十分あります。

 

あした、出来上がった小物がUPできるかなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

 

       やっぱりこれが私のストレス解消法!!

          応援クリックお願いします

           ↓ ↓ ↓ ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     

 

 

 

 

 

 

 

|

« ターさんと別居??? | トップページ | ダダダな1日《親子トート》と《その他数点》 »

ハンドメイド ・・ 雑貨 他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。すごい雨ですね。昨日「あの」帽子屋のセールで素敵な生地を格安でゲットしてきました。作りたいよー。BUNちゃんが素敵な生地をたくさん裁断したのを見てますます作りたいです。年末に頑張ります。BUNちゃんの小物8点楽しみにしていまーすshine

投稿: Megu | 2008年11月28日 (金) 08時09分

今のところは雨は小ぶりになってます。
しかし、どうして息子が登校する時間になるといつも本降りなのだろうか…
今朝も送っていってきました。
雪じゃない分ありがたいんですけど…。

コレだけたくさんのパーツがあると、私だったらどれがどのパーツだったのかわからなくなっちゃいます。絶対に。
ふふふ。
明日のアップ楽しみにしてますね(^m^)
↑軽くプレッシャーをかけてみる・・・

投稿: SAKURA | 2008年11月28日 (金) 08時34分

おはようございます^^
ウチは今日は可燃ごみの日です^^
BUNちゃんさんのブログはいつも
パワーがあふれてますね♪
私もがんばろーって
元気が出てきます♪
明日じゃなくても
できあがった小物を楽しみにしてます~♪

投稿: ゆみ | 2008年11月28日 (金) 08時56分

Meguさん
いつもコメントありがとうございます!!
 
もう、来週からは12月ですねぇ。。。一年があっという間です。
Meguさんの作品楽しみです。こんどはどんな素敵なのが出来上がるのかしら??

投稿: 壱番館のBUN | 2008年11月28日 (金) 09時10分

SAKURAさん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふふ。
私もパーツがわからなくなるのが不安ですcoldsweats01
今日はフンフン言いながら小物作っている私を想像していてくださいねぇ。「フンフン」ですよ!「うぎゃぁ~」とか「がちょ~ん」(古っ)とかではありません。
 
プレッシャー???さて、それは美味しい物ですかsmile

投稿: 壱番館のBUN | 2008年11月28日 (金) 09時13分

ゆみさん
いつもコメントありがとう!! 
 
ふふふふ。そのうちゆみさんに私のパワーが見た目だけだというのがばれてしまうのは時間の問題ですねsmile
パワーだけなんですよ。ほんと。気持ちは沢山あるんですけどねぇ。。。。。coldsweats01

投稿: 壱番館のBUN | 2008年11月28日 (金) 09時15分

切りまくりですかぁ~
ぶっそうぉ~
でも、頑張るのだよ~
爺様にパソコンとられたんよ。
他所のを借りて書き込みです。
いざさらば、またの機会に・・・

投稿: ウッシー | 2008年11月28日 (金) 10時25分

ウッシーさん
いつもコメントありがとうございます!
 
ふふふ、今生の恨み切れるものなら切り裂きたいhairsalon・・・・まぁ、恨むほどの事もないんですけどねぇ。
 
今日はチョビット前進いたしましたよぉrock

投稿: 壱番館のBUN | 2008年11月28日 (金) 17時46分

「ちっ」ですか(^^。
そう雨降りの日のゴミ出し、面倒ですよね~。

ふふ、あの日買った生地ですか。
切りまくりですか。
こうやって一度に裁断しちゃうんですね、知らなかった。
「時間がたつのを忘れて…」、
そんな時間がいいんですよね。
BUNちゃん、楽しみにしていますよ。
作品の完成を。
ポチッ!

投稿: shizuo | 2008年11月28日 (金) 20時29分

shizuoさん
いつもコメントありがとうございます
 
雨の中、傘さして、重たい思いをして資源ごみを出し終わったら雨はやみ、お日様がでてきました・・・catfaceあぁ。。。。やっぱり日ごろの行いが。。。。
 
今日は久しぶりにハンドメイドな1日でした。
肩は凝り、背中はバリバリ、腰はソロソロと立ち上がらなくてはならないぐらいです。。。。coldsweats01これまた日ごろの不摂生が・・・・。

投稿: 南のどっかの星に暮らしている夢見る夢子 | 2008年11月28日 (金) 22時12分

作品UP楽しみにしてますhappy02
我が家にある布達…。
カビ臭い押し入れから脱出させたものの、日の目を見るのはいつの日になるのやらcoldsweats01
応援凸♪

投稿: ちろ | 2008年11月28日 (金) 22時44分

ちろさん
いつもコメントありがとう!!
 
ふふふ。大丈夫ですよぉ!!生地はかび臭くなっても腐りませんsmile思い出したときにつくればいいのです。・・・いつか作るから!と言い生地を買いためてる私がいますからscissors
 
そうそう、ちろさんに聞きたいことがあるのです。
パソコンをリカバリする前もしたあとも、どうも文字入力がおかしいのです。ブログのコメントをいれようとしても入れられないときがあるのです。どこのブログサービスのブログでもなのです。。。。これってキーボードが悪くなってきているのかな???
わからんのです。教えてくださいませ。。。(p_q*)

投稿: 壱番館のBUN | 2008年11月29日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458586/25714761

この記事へのトラックバック一覧です: 切って、切って切りまくり!!裁断DAY!!!:

« ターさんと別居??? | トップページ | ダダダな1日《親子トート》と《その他数点》 »